• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gan2のブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

今週の目玉



こんばんはお疲れ様です。
これが、今週のサウンドテックさんの視聴会の目玉です。

なかなか聴く機会の無いデジタルスピーカーのシステムです。

聴く人によって評価は分かれるかもしれませんが、省電力で一聴の価値の有るシステムです。



Posted at 2013/05/22 19:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2013年05月19日 イイね!

オカルトですかね?



こんばんはお疲れ様です。

CDを綺麗にすると如何なるのか興味を持ったのでアルコール分の無いウエットティッシュで拭いてみました。
不思議なんですが、CDをウエットティッシュで拭いてもう一度柔らかいティッシュで水気をとってからCDを聴くと音の角が取れてスッキリと聴ける様になったんです。

私の気のせいかもしれませんが、掃除の大切さを改めて感じました。

バッテリーの磁界調整もひと工夫して見たいと思うので、どんな結果が出るか楽しみです。
Posted at 2013/05/19 21:33:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車内の備品 | 音楽/映画/テレビ
2013年05月15日 イイね!

眼鏡新調



こんばんは

何故か視力が右目だけ悪くなっていたので何年か振りに新調しました。
しかも、乱視が無くなっていました。

買ってからプラスチックのフレームとプラスチックのレンズに後悔しましたが、軽いので良しとします。


綺麗なお姉さんは好きですか?
グレイス・ポッターってお姉さんです。
私的には1番聴かないジャンルですが、カッコイイのでアップしてみました。
Posted at 2013/05/15 20:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日用品 | 日記
2013年05月08日 イイね!

貼り付けて来ました。

こんばんは

今日は休みで、ヘッドライトの磁界調整して来ました。
効果は絶大で、オーディオ的には無くてはならない物になりました。

音の余韻、音の広がり、音数、今迄とはレベルが違いますよ。
音量は今までよりも、下げても同じぐらいの音量で聴こえます。

不思議です。

他に何も弄っていないのに、音が変わるのは毎回の楽しみなんですが、社長の調整能力と常連の皆様の研究熱心さには頭の下がるばかりです。

Baruさんのブログのおかげでレベルアップが出来ました、ありがとうございます。

もう少し車内が落ち着いてからもう一度調整して頂こうと思っていますので、どう変化するかはこれからの楽しみです。





Posted at 2013/05/08 20:05:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2013年05月08日 イイね!

モトコンポ

おはようございます。

YouTube徘徊していたら見つけました。
昔欲しかったモトコンポの動画です。

ハンドルとかは、収納をどの様に入っているのか不思議でしたが、解決しました。
車の装備として持ち歩けるバイクは、今こそ欲しいです。



イメージ映像ですね。



この車の装備でしたね。

Posted at 2013/05/08 08:32:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車内の備品 | クルマ

プロフィール

「@喜喜さん 変換間違ってますね。行きは良い良い帰りは怖いですね。」
何シテル?   05/08 20:54
gan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1234
5 67 891011
121314 15161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

IQちゃんを直して来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:48:13
暇だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:14:36
4半世紀?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:13:55

愛車一覧

ルノー アルカナ 青い亀 (ルノー アルカナ)
これから色々といじる予定ですが、とりあえずクラシックが聞ける車内環境に整えたいです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さい車のマニュアルが乗りたくなり購入しました。
ホンダ アヴァンシア 赤いやつ (ホンダ アヴァンシア)
経年劣化に耐え切れず降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation