• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gan2のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

renault dofine

こんばんはお疲れ様です。

走っている現車を見た事ないですが、こんな魅力的な車が有ったんですね。
見てニンマリ乗ってワクワクなんでしょうね。

ルノー ドーフィン
845CCの直4 でRRの4MT









Posted at 2017/06/25 22:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年06月18日 イイね!

でっかいポロ!

おはようございます。



ポロじゃ無くてゴルフじゃ無いの?

ゴルフ4とほとんど変わらないサイズって安全の為には仕方ないんでしょうね。
内装の感じもゴルフと変わらないポロってどうなの?
Posted at 2017/06/18 07:28:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年06月13日 イイね!

これって何!

こんばんはお疲れ様です。

twigoのオプションだと思うのですが、オシャレに作るもんですね。



Posted at 2017/06/13 20:23:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車内の備品 | クルマ
2017年06月12日 イイね!

今日の参拝

こんばんはお疲れ様です。

今日は久喜市の鷲宮神社にお参りして来ました。

関東最古の大社だけあって境内も鎮守の森も良い雰囲気です。
いつも思うのですが、神社の鳥居をくぐり境内に入ると途端に静寂が訪れるのは何故なんでしょうね。
心も落ち着くし、身体がリセットされる様な不思議な感覚が有ります。

同じiPhoneでの撮影ですが、鳥居を撮った画像と他の画像で雰囲気が違って見えるのが、不思議です。




Posted at 2017/06/12 19:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 非日常 | 旅行/地域
2017年06月10日 イイね!

今日の参拝

こんばんはお疲れ様です。

今日から休みで気持ちの軽い1日でした。
今日の朝は、近くの諏訪神社からお参りしました。




時間充分有ったので、上三川の白鷺神社も行って来ました。



上三川からの帰り道に、サウンドテックさんに寄って社長に音の調整もして頂き満足の1日でした。
音楽が楽しいと、車を操る事が楽しくて、つい燃費なんか気にせずに踏んでしまうんですよね。
Posted at 2017/06/10 20:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非日常 | クルマ

プロフィール

「@グランツ@兵庫さん 自分の好きな方向に変わるとは限りませんけどね。」
何シテル?   05/01 19:40
gan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
456789 10
11 12 1314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

IQちゃんを直して来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:48:13
暇だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:14:36
4半世紀?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:13:55

愛車一覧

ルノー アルカナ 青い亀 (ルノー アルカナ)
これから色々といじる予定ですが、とりあえずクラシックが聞ける車内環境に整えたいです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さい車のマニュアルが乗りたくなり購入しました。
ホンダ アヴァンシア 赤いやつ (ホンダ アヴァンシア)
経年劣化に耐え切れず降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation