• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gan2のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

やっと届きました。

こんばんはお疲れ様です。

この前のアルミテープの調整からまた一段と快適に車内環境が変わってしまい、スピーカーからの音の出方がまだ安定していない様で、もう一回ゲインから調整しないとダメかなと思うこの頃ですが、待ち望んだアースウインド&ファイヤーのCDが海外から届いちゃいました。




この2枚ともに演奏も歌も録音も素晴らしいです。
ヒット曲が出る前のライヴですが、一流のエンタテナーのアルバムだと思います。

チョット低音が多めなので私の車では役不足かも知れないですけどね。




Posted at 2016/10/30 19:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年10月28日 イイね!

今週末はかんぴょうスピーカーが聴けますよ。

おはようございます。

今週末の土日のアキバのオーディオイベントにサウンドテックさんが出店されます。
かんぴょうスピーカーも聴けますよ。

概要を見るとオーディオイベントですが女性がメインの対象の様ですけどね。

JAS・音のサロン&カンファレンス





Posted at 2016/10/28 06:54:16 | コメント(2) | トラックバック(1) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年10月26日 イイね!

IQの開腹調整をして来ました。

こんばんはお疲れ様です。

朝からIQの運転席回りをバラしていただきアルミテープ貼りをしていただきました。

難敵エアバックの調整で全く音場が変わってびっくりです。
バイオリンの音が伸びやかになり、ピアノの音の低域が響き渡っています。
楽しいIQの環境がまたワンランク上がりました。



こんなに有るんですよね。
使わない事が1番です。



Posted at 2016/10/26 20:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2016年10月23日 イイね!

ピコ太郎に興味は無いですが!

おはようございます。

この前テレビで聴いたヴァン・マッコイが気になっています。

初めまして聴く曲では無いですが、ちゃんと聴いた事有りませんでした。
ヴァン・マッコイさんて35歳でお亡くなりになっているんですね。
今聴いても惜しすぎる才能です。

Posted at 2016/10/23 10:03:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年10月17日 イイね!

良いのが見つかりました。

こんばんはお疲れ様です。
Amazonでやっと運転にピッタリの靴を見つけました。
アディダスのフットサル用のシューズなのですが、足にフィットしてペダル操作が楽しいです。
本来の使われ方とは違いますが、良い感じです。

中国製かと諦めていましたが届いたらベトナム製でした。




Posted at 2016/10/17 20:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日用品 | クルマ

プロフィール

「@グランツ@兵庫さん 自分の好きな方向に変わるとは限りませんけどね。」
何シテル?   05/01 19:40
gan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2 34567 8
9101112 131415
16 171819202122
232425 2627 2829
3031     

リンク・クリップ

IQちゃんを直して来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:48:13
暇だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:14:36
4半世紀?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:13:55

愛車一覧

ルノー アルカナ 青い亀 (ルノー アルカナ)
これから色々といじる予定ですが、とりあえずクラシックが聞ける車内環境に整えたいです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さい車のマニュアルが乗りたくなり購入しました。
ホンダ アヴァンシア 赤いやつ (ホンダ アヴァンシア)
経年劣化に耐え切れず降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation