• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gan2のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

Simplement Piano



こんばんはお疲れ様です。
今日届いたCDが、思っていたよりも良い音だったの書いておこうと思います。

Simplement Piano

シンプルにピアノだけの映画音楽やクラシックの聴き覚えの有るメロディーが入っているので、ピアノの音色の好きな人にはピッタリのアルバムですよ。
中には再生の難しい楽曲も有りますけどね。



YouTubeを検索したらCMみたいなものがありました。
ソニークラシックは、本当に録音の良い色んな楽曲を持ってますね。

この間の異音ですが、アンプはチョット接点を見直さないと駄目かもしれないです。
RCAケーブルの接点の関係で異音が乗っている様なんですよね。


追記 カシオペアや八神純子さんのライブアルバムなど欲しいアルバムが国内盤でも有るのですが、Bluespec2の音って個人的に馴染めないんですよね。



Posted at 2014/06/29 22:21:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2014年06月28日 イイね!

やばい

こんばんはお疲れ様です。

気持ち良く音楽をかけていると突然異音が混じってきました。

個々のスピーカーユニッの音を出して一個ずつ確認した所、左側のサブウーハーからの異音だったのですが、ユニットかアンプかの確認は明日か明後日お願いしたいと思います。

個人的な感想では、アンプが原因じゃ無いかと思っています。

どっちにして最悪の状況じゃ無いことを祈りたいです。
Posted at 2014/06/28 06:27:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2014年06月26日 イイね!

便利なHPですよ。

おはようございます。

j-POPって余り聴か無いのですが、PVがひとまとめになっているサイトが有ったので、アップしたいと思います。

music closet
リンクした有りますのでお試しください。

知らない曲がいっぱい有りますが、中には埋れた名曲が有るかも!



Posted at 2014/06/26 06:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2014年06月25日 イイね!

ホイル用ロックナット交換



こんばんはお疲れ様です。
やっと体調も回復してきたので、購入して有ったロックナットを交換しました。

たかがロックナットですが、されどロックナットでした。
話には聞いた事有ってもそんなに違いが出るとは思っていなかったのですが、軽いってのは偉大なんですね。



気分的にはこんな感じです。


序でに、この頃のマイブームの一曲もアップ
Posted at 2014/06/25 20:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ | クルマ
2014年06月23日 イイね!

ジョージ•デュークなんていかがでしょう!

こんばんはお疲れ様です。

昔のフュージョンですが、今聴いても良い感じです。
PVは、古さって言うか、懐かしさが上かな!


たぶん何処かにCDが、入っていると思うので探してみたいと思っています。

Posted at 2014/06/23 19:54:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@喜喜さん 変換間違ってますね。行きは良い良い帰りは怖いですね。」
何シテル?   05/08 20:54
gan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1 23 45 67
8910 1112 1314
151617 1819 20 21
22 2324 25 2627 28
2930     

リンク・クリップ

IQちゃんを直して来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:48:13
暇だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:14:36
4半世紀?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:13:55

愛車一覧

ルノー アルカナ 青い亀 (ルノー アルカナ)
これから色々といじる予定ですが、とりあえずクラシックが聞ける車内環境に整えたいです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さい車のマニュアルが乗りたくなり購入しました。
ホンダ アヴァンシア 赤いやつ (ホンダ アヴァンシア)
経年劣化に耐え切れず降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation