• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gan2のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

絶賛増殖中です。



こんばんはお疲れ様です。
かんぴょうスピーカーが出来上がりました。



絶賛増殖中‼︎
音の余韻と心の安らぎをもたらしてくれる素晴らしいスピーカーです。


Posted at 2014/11/30 18:58:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2014年11月29日 イイね!

公開が待ち遠しいです。

こんばんはお疲れ様です。

STAR WARSが待ち遠しいです。
来年の末の公開みたいですが、いつものテーマ曲を聴くとわくわくします。

チョット出しの予告編ですが、これを見るだけで期待しちゃいます。
ディズニーがどんな風に作るのかお楽しみです。



Posted at 2014/11/29 21:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 面白い映像 | 音楽/映画/テレビ
2014年11月28日 イイね!

車が来るぞ!




こんばんはお疲れ様です。

とうとう納車が目前に迫って来ました。
5日にディラーに車が到着するそうです。

納車されてからがインストールの開始なのですが、今年中には手元に来ると思います。
本当に自分へのクリスマスプレゼントになりそうです。

自動車の評論家の記事を見ていたら、売れる車は、買う時に覚悟の要らない車なんだそうです。
IQって覚悟が要るから売れないのかな?


Posted at 2014/11/28 21:21:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

これって使えるのかな?



こんばんはお疲れ様です。
竹かごってスピーカーのグリルに使えないのかな?

強度の問題は有りそうですが、使うと音のも良さそうな感じがするんですよね。
チョット実験してみたいですね。

Posted at 2014/11/27 19:40:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2014年11月26日 イイね!

逆相CDの回答

こんばんはお疲れ様です。

メーカーより回答が有りました。

購入のCDは逆相では有りません。
再生環境や主観によって、聞こえ方・評価が異なる
場合がございますが、もし再生自体は問題ないとの事であれば、
ご購入頂いた商品の不具合ではございませんのでご安心頂ければと存じます。

想像していたのと同じ返答でした。

CD自体の再生不具合では無く根本的な問題なのですが、分かってもらえないんですね。
残念です。
これでは良い楽曲や演奏そして歌唱が有っても台無しになってしまいます。
昔は、録音に拘っていたレコード会社だっただけに本当に残念です。

この回答で、このレコード会社の国内盤の購入は個人的にはほぼ無くなったと思います。


この動画は全く関係無いんですけどね。

Posted at 2014/11/26 21:16:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@喜喜さん 変換間違ってますね。行きは良い良い帰りは怖いですね。」
何シテル?   05/08 20:54
gan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
23456 7 8
9 10 1112 13 1415
161718 192021 22
232425 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

IQちゃんを直して来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:48:13
暇だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:14:36
4半世紀?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:13:55

愛車一覧

ルノー アルカナ 青い亀 (ルノー アルカナ)
これから色々といじる予定ですが、とりあえずクラシックが聞ける車内環境に整えたいです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さい車のマニュアルが乗りたくなり購入しました。
ホンダ アヴァンシア 赤いやつ (ホンダ アヴァンシア)
経年劣化に耐え切れず降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation