• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SDIのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

やっと週末が晴れたので

やっと週末が晴れたので やっと週末が晴れて、何とか時間が取れたので土曜はいつもの喫茶店でピザタイムを満喫してきました。



 久々にビートをオープンにして幌カバーをかけて走行してました。



 夜は某氏に呼び出されて、ちょっと徘徊してましたがw

 さて、今日はやっと畑に入れる様になったのでちょっくら農作業をしてました。

 畑を耕して...



 植えてたサツマイモを収穫。

 これがなんかやたらと大きくなりまして。



 私の手と比較してコレくらいの大きさのモノが多く有りました(;^ω^)



 スケールと比較して貰えれば分かるかな?

 最大のモノが



 これ(;・∀・)。ほぼ縦横20cm以上ありました。

 うーむ、どうやって食べよう?
Posted at 2016/10/30 21:24:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2016年10月27日 イイね!

11/19 オートポリス「オープンカー&スポーツカーパレードラン」

11/19 オートポリス「オープンカー&スポーツカーパレードラン」 ハイパーさん から情報をいただきました。

 オートポリス「オープンカー&スポーツカーパレードラン」

 11月19日(土)オートポリスサーキットで行われる「スーパー耐久レース」の公式予選日に「第6回オープンカー・スポーツカーパレードラン!」が開催されます。

 前回は...



 ハイパーさん、学生ビート氏と一緒にビートで参加しました。



 今回は、ビートにしようかインテにしようか悩み中...(;´∀`)

Posted at 2016/10/27 20:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年10月25日 イイね!

「Serial One」

「Serial One」 「Serial One」

 

 これ見ると、まだまだビートもレストア可能&新しい車に感じてしまいます(;´∀`)
Posted at 2016/10/25 18:12:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年10月20日 イイね!

腰の手術跡が「くぱぁ」と...(;´∀`)

腰の手術跡が「くぱぁ」と...(;´∀`) 先週、腰のデキモノを切開した所なのですが、化膿してたので縫っていません。

 パックリと開いた状態でして...(;^ω^)

 丁度、バケットシートに座ると、思いっきり体重がかかる場所です(;´Д`)

 そんな訳で、全くインテもビートも乗れない状態です。

 何もネタが有りません(;´∀`)

 早く、傷が塞がってくれないかなぁ...(´Д⊂グスン
Posted at 2016/10/20 21:46:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき | 日記
2016年10月15日 イイね!

HATIさんが、ビートを飼いだした。

HATIさんが、ビートを飼いだした。 本日、やっと病院に行けたました。腰の後ろに吹き出物が出来てて、痛みがずっと続いていたのですが...結果、切開手術になりました(;^ω^)

 月曜に抜糸に行かねば...il||li_●/ ̄|_il||li

 なんか、疲れてると体の抵抗値が落ちるんですかね?。体調がすこぶる悪いです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

 さて、先週なのですが、北九州のHATIさんが ビートを引き取ってきて飼いだしたらしいので、見に行ってきました。



 引き取った当初は、エンジンがストップしたらしいですが現在は正常に走ってるそうです。



 色々手直しする所も有りそうですが、ボディは変なサビや凹み、赤色に有りがちな色焼けも無く程度が良さそうでした。

 手直しとチェックが終わり、長距離走れるようになったら今度は大分に来てもらう事にします。

 ちなみに、帰りに教えてもらったラーメン店ですが、閉まってましたw
Posted at 2016/10/15 19:07:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき | クルマ

プロフィール

最近はTwitterをメインに活動しております。 https://twitter.com/SDIx2

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2 3 45678
910111213 14 15
16171819 202122
2324 2526 272829
3031     

リンク・クリップ

メタルスポーツが2ロット目完売したそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 01:00:18
ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 17:55:32
パワーウインドウスイッチ流用検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 14:01:35

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation