• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

久々の青空!

今日は久々の青空☀。

昨晩までは出かけるつもり⤴✨いっぱい。来月行く予定のお山の下見とか。。。


仕事の予定もだけど天気もいいというんじゃ、こりゃ出かけなきゃ~でしたが、昨夜連絡が入り出かける時間が中途半端に無くなり、おまけに目覚めたら喉が痛い😣。

というわけでまたも出かけられず~😨、かぜ薬飲んで、のど飴なめながらおとなしく、ちょっとだけ仕事💻するなどしてました。



先週の吉田の散歩、昼編。

まずは冨士浅間神社へお参り。

本殿横のもみじ🍁。
まだまだ緑がきれい。

今ごろは赤くなり始めてるのかな?
もうちょい先かな?
ちなみにもみじ🍁祭りは月末の予定です。


吉田からちょっと移動して、
河口湖の大石公園。

こんな天気(曇りちょっと小雨)だからか、思った以上に人が少なめ。

こちらは色づいたコキアがきれい。
富士山は見えないけど。




眼鏡…誰かが忘れたのかな?


コスモスもちょっと。



水滴がきれいだったな~。

アップにするとなんかピンクっぽくなりますね。


湖畔をちょっと歩き、

パン屋さん。

LakeとBake、おやじギャグの類いだと思えなくもない。。。嫌いじゃないですけど😁。







湖畔をぐるっとまわって、階段を上がった小さな焼菓子屋さんに、お豆腐屋さん(この間湯豆腐にして食べたらホントに美味しかった~😆)、そしてスイーツ屋さんなどなど巡りました。


道の駅で買った、

シャインマスカットと柿。



昨日、2年ちょっと使ったスマホの電源が急に入らなくなったとうち奥が言い出しまして、急きょdocomoショップへ。

やはりスマホが無いといろいろ不便みたいです。

先月私のガラケーが壊れて機種変をしたばっかりですが、今度はスマホの機種変😅。


どう考えても酷使してるじゃない、酷使されてるのは私のスマホのほうだと思いつつも(同じ機種)バッテリーの減りが早くなってる以外は元気⤴。

私のはまだしばらく使います。



久々の青空と言っておきながら、青空の写真が無いのもなんなのですが、明日からまたしばらく雨が続きそうで。。。😣。選挙もあるけど台風も直撃しそうだし。

次の晴れ☀というか晴れ間予報は、お山に出かける予定の来週24日の火曜日。

台風一過となりますでしょうか。



明日の関東地方は冷たい雨☔で、また12月なみに寒く⤵なるとか。。。😨。

皆さま、くれぐれもご自愛ください。








ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/18 17:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation