• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かくらのブログ一覧

2018年02月18日 イイね!

まさか、コチラも間に合うとは。

まさか、コチラも間に合うとは。先日交換したセルですが、リダクションでは無いのでエンジンが掛からなかったら
大変だと思い、コチラも購入しておきました。
もう少し時間が掛かるかと思っていたのですが、こんなに早く届くとは。



最初に付いていたものは
MAGNETON社 9141380 (右)
今回購入した方は
WOSP社 LMS430 (左)
レクサスのみたいな型番ですね。
モーターは安心の日立製!です。



取り付け角度も変更できるスグレモノ。
双方ともリダクションになります。
購入価格は、送料込みで3.5万円ほど。
購入先は安心のデーモンさんより。

以下に誰か必要な情報になればと思い写真を載せておきます。











写真が逆だ(-_-;)



Posted at 2018/02/18 14:58:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物
2018年02月16日 イイね!

ゴーグル





頼んでいたゴーグルが届いていたので、試着してみました。
メガネの上から掛けられる事が第一条件ですので、その中から選んだ2つ
手前がSWANS SS-7000CL
奥が bolle TACTICAL ゴーグル X-800
というものです。

SWANSは流石のフィット感で、視界も良好!
顔の周りを優しく包み込んでくれます。
下部にベンチレーション開閉窓が有るので、汗っかきの私には最適です。
レンズの防汚交換も高いようなので期待したいポイントです。
しかし、ゴーグルカバーが付いていませんでした。

Bolleのタクティカルゴーグルはサバゲをやる人が好んで買われるようです。
私は的が大きいし痛いのは嫌なので、サバゲはやりません(笑)
かけ心地はSS-7000より劣りますが、全体的に小さいので
スタイリッシュに見えます。
また、ゴーグルカバーが外れずに一体式なのでカバーをなくす心配もありません。

一番の大きな問題は外国製なので、鼻の高さ方向に大きな隙間が出来る事です。
しかも、私の鼻は日本人の中でもかなり低いほうなので
更に隙間ができます(TдT)

今使っているナンニーニのクルーザーはOTM用にして、遠くに行く事があれば今回買ったゴーグルで出かけてみたいと思います。
Posted at 2018/02/17 20:48:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物
2017年07月05日 イイね!

お、有るじゃないのぉ〜。



カールうすしお味を発見!(山口県にて)
Posted at 2017/07/06 18:48:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物
2017年02月25日 イイね!

おいコラ!DT!

先々週位に注文した部品が本日、到着したのですが、ヒドイ梱包でビックリしました。
緩衝材を巻いたりすることは出来ないんですかね?
通販店としての姿勢を疑います。


Posted at 2017/02/25 11:47:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 買い物
2016年12月28日 イイね!

申し訳ございません

申し訳ございません名刺を切らしておりまして・・・・・。

じゃないですけど、お会いする方々より名刺を頂戴していたので、私もセブン用の名刺を作ってみました。
ブラウザ上でデザインをして、そのまま注文!数日後には手元に届きます。
便利な世の中ですね!

これで、貰うばっかりではなく配る事が出来ます。
よかった、よかった。

昔から有った名刺屋さん(プリントセンター)達が閉業されてしまうのも分かりますね。。。。
青焼き用にA0サイズのプリントをお願いしていた時代も有ったっけなぁー。
そういえば、図面ケースを持ち歩いている人も見かけなくなりましたね。

さて、今日は久々の会社!しかも最終日(笑)
1日くらいは頑張ろう~。
Posted at 2016/12/28 08:58:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

こんにちは。 小遣いをガソリンと維持費につぎ込む中年オヤジです。 色々な車に乗ってきましたが、今のセブンが一番お気に入りです^^ 個人売買で手に入れました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケーターハム セブンのブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 21:00:45
Aフレームの後端のブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 21:03:08
リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 15:17:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
iDing-S2からの入れ替えで購入しました。 購入直後から海外出張が多くなり、嫁がメイ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
GW中のフェアで暇つぶしにディーラーに行ったときに、何となく試乗した瞬間に気に入ってしま ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
心地よい緊張感、温まってくるタイヤの匂いを感じながら、楽しめる車って そんなに無いですよ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 (過去所有車)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation