• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かくらのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

オイルフィルター

うちの在庫品のオイルフィルターは
KNECHT FILTER製
OC21(micro star)でした。

この記事は、エンジンオイル交換について書いています。









でーす。
naoyaさん

あれ?MAHLEとも書いてありますね
Posted at 2017/05/30 21:15:24 | コメント(3) | トラックバック(1)
2017年05月26日 イイね!

続・カール

続・カールさっそくカール(チーズ味)を買ってみましたが、なかからカールおじさんが2体出てきました。

お別れを言われているような気分になりました( ノД`)シクシク…

撮影後に速攻で息子に捕食されました。( ´艸`)
Posted at 2017/05/26 12:18:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ノーズコーンに装着

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アクションカメラとして使えながらも、監視が出来る(アクションカメラ優先)


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 16:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!

四日市工業地帯

四日市工業地帯四日市さん、また逢う日まで〜!
(毎年来てるのでまた来年!かなっ)
Posted at 2017/05/24 08:04:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張先
2017年05月16日 イイね!

GWを振り返る

GWを振り返るGW中に何をしていたのか振り返ってみました・・・・が。

4/29:バランサーを、ぷー7号さんから借りる
Ckさん宅まで届けていただいたバランサーを借りる。

4/30:ヒロシ狩り
千葉まで家族と潮干狩りに行く。
ホンビノスが沢山。

5/3:セブンの洗車
今年初めてセブンを洗車した。
洗車をしている最中に、近くの964を所有している方に、家に招待され、お昼過ぎからお邪魔する。
長居して、嫁に怒られる。

5/4:7-MLにお邪魔
お初の方ともお話が出来て、お知り合いの方が増えるかと参加。
集合場所のマックから参加したものの、大してお話しできず。
青梅街道は大混雑。しかも路面からの照り返しがきつい。
次の集合場所のセブン。
ここで、燃調が薄めなのでアイドルジェット交換を行い様子見
んな事をしているから、大してお話せず(笑)
大麦代にて、quadrifoglio24さんと、初顔合わせ。 固く握手する(笑)
あきmoto-cafeから、コストコパンを頂く。久しぶりに食べたけどおいしい・・・・・。
冷凍してGW中の朝ごはんとなった。
※写真はCkさんがお漏らしした風に撮影(笑)

5/5:昭和記念公園
複数家族と子供を連れて、昭和記念公園に。
もう少し安くなるといいけれど、整備されているし仕方ないかな。

5/6:引きこもり
子供達は時間差でサッカーの試合、嫁はPTA絡みでお出かけ。
家を空けられず(-_-;)

5/7:続・引きこもり
午前中は空いていたので、奥多摩へ出かけようと思っていたが
自分の荷物が午前中に届くことを忘れていて出かけられず。
午後はN-BOXの点検のためにホンダに。

来年のGWはもう少し遊べるといいなぁ~。
Posted at 2017/05/16 13:53:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(セブン) | クルマ

プロフィール

こんにちは。 小遣いをガソリンと維持費につぎ込む中年オヤジです。 色々な車に乗ってきましたが、今のセブンが一番お気に入りです^^ 個人売買で手に入れました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910 11 1213
1415 1617181920
212223 24 25 2627
2829 3031   

リンク・クリップ

ケーターハム セブンのブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 21:00:45
Aフレームの後端のブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 21:03:08
リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 15:17:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
iDing-S2からの入れ替えで購入しました。 購入直後から海外出張が多くなり、嫁がメイ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
GW中のフェアで暇つぶしにディーラーに行ったときに、何となく試乗した瞬間に気に入ってしま ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
心地よい緊張感、温まってくるタイヤの匂いを感じながら、楽しめる車って そんなに無いですよ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 (過去所有車)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation