• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらもっちのブログ一覧

2015年11月26日 イイね!

今日は休みなのであれこれ(^_^)

今日は休みでしたー(^_^)

嫁から銀行行ってこい指令が出たので行ってきました(;´д`)

帰りに道路に出ようとしたところ通行人の男性に5度見くらいされた(笑)
通りすぎても振り返る振り返る( ̄▽ ̄;)

なんか悪いことしたかなー(゜゜;)

そして、車が汚くなっていたので小雨でしたが洗車しました🎵

拭いてる傍から雨降ってきたので、拭くのは諦めました(笑)

その後、先日の通勤で石が当たったような大きな音がして、洗車しましたが外装には傷がなかったので、ディーラーで下回りのチェックと注文していたものを取りに行きました(^_^)

リフトアップ(^_^)


着地しました🎵

下回りは特に異状無しでした(^-^)v
一応、タイヤのトーとかも見てくれました🎵

後は、ディーラーで購入した

STIステッカーAと転写シールを


貼りました(^-^)v

転写シールは

リアドアに追加で


貼りました🎵


こんな感じになりました🎵

後は、内装の全体ですが

現状こんな感じです(;´д`)アカイナー

また、1つポチった荷物が来たので作業しないと( ̄▽ ̄;)マタカッチャッタ


おしまい🎵












Posted at 2015/11/26 17:09:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

ゾロ目ゲットー\(^o^)/

今日は雨が降っていたので、内装に4Dカーボンシートを貼りました🎵

貼った場所はエアコン吹出し口と取手部分(^_^)
整備手帳の使い回しです(笑)


運転席はこんな感じになりました🎵


後は、いつものバレーボールをしました(^_^)

バレーボールが終わって帰ってくる途中で5,555kmとなりました🎵

2ヶ月と10日です(;´д`)


明日も内装レッド計画を実行したいと思います🎵

おしまい🎵
Posted at 2015/11/21 20:48:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!

洗車した結果とカーボンシート再び(^_^)

こんばんはー(^_^)

今日は先日通勤中に左側からガンっと石を投げられたような大きな音がして、傷があるか確認のため洗車しました( ̄▽ ̄;)

結構汚れています(;´д`)


洗車して

ボディーコート剤で拭きあげていくと・・・

傷は・・・ありませんでした(/\)\(^o^)/

良かったー(^_^)

ほんとに良かったです!!p(^-^)q
お騒がせして申し訳ありませんでした(;´д`)

タイヤハウスに何かぶつかった音だったんですかね( ̄▽ ̄;)

綺麗になりました🎵

何気にお向かいも青色のフォレスターp(^-^)q

もう1枚


そして、カーボンシート第2弾やりました🎵

シュウvab196 さん真似っこです(笑)

型紙を作ってー


カーボンシートに書いて


貼りました🎵


別角度


さらに

後は、この上からSTIステッカーAを注文して貼ります🎵

そして、今回は室内にアクセントを(^_^)
実は赤色のカーボンシートも注文してました🎵

6時過ぎに受け取ったので暗くなってしまいました(;´д`)

ステアリングに赤色アクセント(^_^)

自己満足です(笑)

こうしてみると光った時のテールランプを逆さまにした感じだなーと思いました🎵

後は、どこやろうかなー(笑)

おしまい🎵










Posted at 2015/11/18 21:08:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

傷がついたかもー(;´д`)

こんばんはー(^_^)

今日は画像なしです(笑)
今朝通勤してるときに野辺地町に入って、住宅街で女子高生の自転車脇を通過する前に、左側からガンっと石を投げつけられたかのような大きな音が・・・

音で女子高生が振り向くくらい(;´д`)

駐車場について左側のボディーをみましたが、くぼみとかパッとみわからず(;´д`)
土日の雨で車体が汚れているのもあるのですが・・・

でも、あんだけの音がしたのでどこか傷がついていると思う(;´д`)

水曜日休みなので晴れてたら洗車します(;´д`)

あー、凹むなー(;´д`)

傷が奇跡的にありませんように・・・

おしまい🎵
Posted at 2015/11/16 21:56:24 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

5,000kmゲットー(^_^)

おはようございます🎵

昨日の話ですが、愛車ブルフォレちゃんが納車から2ヶ月と3日で5,000kmとなりました(^_^)v


昨日はバレーボールをした後は、大学の後輩とくら寿司へ食べに行きました🎵
その後は、さくら野に行ってデザートを食べました🎵

後輩が食べていた物(^_^)

ZIPでも紹介された「JOY」です🎵

インパクトは大ですが、味は・・・食べてみてください(笑)

私は宇治抹茶とメロンのジェラート\(^o^)/


最後に後輩達とボゥリングを4ゲームして家に着いたら日付が変わっていました(;´д`)

見事に速寝でした(;´д`)

そして、今日は筋肉痛&肉体疲労感マックス(笑)

今日は静かにしていよう🎵

おしまい🎵


Posted at 2015/11/15 09:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/360365/car/2003744/profile.aspx
何シテル?   10/13 06:29
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12 345 6 7
8910 11 1213 14
15 1617 181920 21
22232425 262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO シートレールプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:23:58
ラジエター導風板の作製。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 06:30:19
【熱対策】自作ラジエター導風板導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:20:14

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル シフォンカスタム シーラちゃん (スバル シフォンカスタム)
前車のライフJB1の車検を取ろうと思ったら、エンジンルーム内のブレーキラインの腐食が発覚 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親父のあがりのクルマです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation