• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらもっちのブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

今日はアニメ尽くしw

お疲れさまです(^^)

今日は土曜日が仕事のためお休み&住んでるアパートの外壁工事が足場解体という事でクルマが邪魔になるので移動も兼ねてパチンコ屋へ行ってきましたw

この間、1万円回収されてしまったので、取り返す&更にハワイ旅行の資金を稼ぐべくw


今回座ったのはこちら(^^)

織田信奈の野望Ⅱです🎵


大当たり確率が319分の1でヘソ当たりの確変突入が40%、電チューではすべて2400発。
約400分の1で転落を引くと終わりというDEAD OR ALIVEな台ですw

家の近くで5台導入でしたが、平日だけあって朝イチ行ったら誰も座ってませんでしたw

1台目回転悪くやめ、2台目回転良いが演出イマイチな感じで、なんとなく3台目に移動。

座って5回転位で桶狭間の戦いに発展し、そんなに熱い演出なかったのですがサクッと当たりw

しかし、確変40%の壁に阻まれ単発( ̄▽ ̄;)

出玉飲まれ、追い銭をし残り財布のパチンコ資金が4000円のところで


なんとか当たり(^-^)v

今回は40%にヒットし、

確変ゲット(^-^)v


2500発超え獲得も出来ます😁


連チャンし、あっという間に


18000発ゲット(^-^)v

やめようかと思いましたが、良い台に巡り会えるのが最初で最後かもしれないので引続き続行w
207回転で再び当たり(^-^)v


今回も40%の壁を突破(^-^)v


犬千代待機が出たり(^-^)


金保留?出たり(^-^)


確変の間で536ハマったりw


6人目参戦のレインボー見たり(^^)

これまた7連して

いっぱい稼ぎました(^-^)v

これでまたハワイ旅行の足しに出来ますw

パチンコは適度に遊ぶ遊技ですので、のめり込みには注意しましょう。

帰ってきてからは録画してたアニメ鑑賞w


ノーゲームノーライフゼロです🎵

これは劇場版ですが、前にATXの放送で見てて好きなアニメでした(^^)

自分的には正直言うと「君の名は。」より面白いと思いましたw

まぁ、好みの問題でしょうがw

そんな感じでアニメな1日を過ごしましたw

おしまい🎵
Posted at 2018/05/31 17:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月26日 イイね!

今日は素敵な出会いが(^-^)v

今週もお疲れさまです🎵

職場が変わって土曜日、日曜日が仕事が入ったりと、曜日感覚がよくわからなくなってる私ですw

昨日は隣の職場と合同の懇親会で、ボウリングしたり、飲んだりで帰ってきたらバタンキューでした( ̄▽ ̄;)

ボウリングになるとハウスボウラーなのに運がある私w

男性の部で1位でしたw

景品は嫁用に美容マスクを選びました✨

今日はゆっくり起きて、会社へ少し遊びに行き、帰ってきたら夕方まで寝てましたw

しかし、先日の雨でブルフォレちゃんが

すっかりまだら模様に( ̄▽ ̄;)


さすがに我慢できなくw

洗車をしました✨

拭きあげていると‼️

声をかけられましたw
いつもはおじさまやおばさまですが、今回は若い女性からw

と思っていたら、むらもっちさん??と。

みん友のSiN♪GVBさんでした(^^)

初めてお会いできて嬉しかったですw

若干、寝起きでテンション低めですいませんでした(^o^;)

マフラー交換したいけど、音が気になるようであれば、純正+アルファのSTIのマフラーとか良いと思いますよ(^^)

機会があれば、ツーリングやオフ会もよろしくお願いいたしますm(__)m

洗車途中でなければもう少しお話しさせて頂きたかったのですが( ̄▽ ̄;)


ブルフォレちゃんはピカピカになりました(^-^)v


先日、ヤフオクで入手したピンクのリストバンドw


こんな感じでシフトにつけてみましたがw

2秒で外しましたw
どっか良いとこないかなーw
ブレーキの所は短すぎるだろうしなーw

おしまい🎵
Posted at 2018/05/26 22:49:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月15日 イイね!

今回は当たるかなーw

この記事は、5月病に負けるな★プレゼントキャンペーンヾ(*^∀^*)ノ NO,2について書いています。

当たるまで応募しますw

Posted at 2018/05/15 13:22:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月12日 イイね!

みんカラ:【モニター募集】超耐久撥水ボディコート ルックス レインコート

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:CCウォーターゴールド

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種を教えてください。
回答:2015年式 スバル WRXSTI


この記事は みんカラ:【モニター募集】超耐久撥水ボディコート ルックス レインコート について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/05/12 02:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年05月09日 イイね!

こんな日は神頼み( ̄ー ̄)

今回はパチンコネタですので興味のない方はスルーしてくださいw

今日は5月5日に働いた分のお休みでした~(^-^)

ステッカー作成&ステアリングオーナメント作成も終わり、自由な今日1日w

6月15日から嫁と新婚旅行でハワイに行くのですが、当初の計画は青森空港↔️新千歳空港↔️ハワイ。

しかし、予約段階で帰りの航空券が手に入らず、

青森空港↔️羽田空港↔️高速バス↔️成田空港↔️ハワイというルートに( ̄▽ ̄;)

旅行代金も5万円ほどアップになり嫁のテンションもだだ下がり( ̄▽ ̄;)

なので、5万円分を稼ぐべく神頼みしてきましたw

実はGWに1度神頼みしに行ったのですが、まどマギで金保留&頭上にキュゥべえ出現&ストーリーリーチを外し1万円が消えたのですw


ほんと頼むよ神様w

今日は本物の神頼みをしてきましたw

神頼みしてきたのは、5月導入新台のCRミリオンゴッド ディセントですw


注意点は音量をマックスにしないw

マックスにすると隣などにも迷惑なくらいうるさいですw

本人がまず耐えれないと思いますがw

基本的に1万円しか嫁から支給されないので勝負はあっという間ですw

握りしめた1万円を投入w

YouTube観すぎなのか「さらば諭吉!!」と脳内に聞こえてきますw←観てる人しかわからないネタですいませんw

移動したりして3台目が非常によく回る&前日データから粘ることにw
しかし、2台目座ってた台を見事にカマを掘られ嫌な予感( ̄▽ ̄;)

1万円もあっという間に残り500円(~_~;)
あー、今日も負けか~と思っていたら。


赤保留キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

そして、見事に


ヘソで16R当たると確変確定ですw
見事に16RをGET(^^)



電チューは確変or通常で7割が2400発という夢のある台ですw

最初は3連×16Rで終了しました( ̄▽ ̄;)

400までハマりそこで当たりましたが、4R( ̄▽ ̄;)

あー、やめようかと思ったら9回転目で

金保留キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

今回は16RGETし、

あっという間に( ̄ー ̄)


稼がせて頂きました(^-^)v

神様ありがとう(^-^)v

嫁のテンションも上がりましたw

おしまい🎵
Posted at 2018/05/09 19:19:07 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/360365/car/2003744/profile.aspx
何シテル?   10/13 06:29
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  123 45
6 78 91011 12
1314 1516171819
202122232425 26
27282930 31  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO シートレールプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:23:58
ラジエター導風板の作製。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 06:30:19
【熱対策】自作ラジエター導風板導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:20:14

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル シフォンカスタム シーラちゃん (スバル シフォンカスタム)
前車のライフJB1の車検を取ろうと思ったら、エンジンルーム内のブレーキラインの腐食が発覚 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親父のあがりのクルマです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation