• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらもっちのブログ一覧

2020年08月31日 イイね!

ダイエット生活35日目はイマイチ


今日は朝ウォーキングしてる途中でGPS切れたり、携帯が再起動したりでイマイチ(;^_^A

帰ってきて背中のトレーニングして夜はお休みにしました(;^_^A

なんか疲労が各部に溜まってる感じで調子がイマイチ(;^_^A

ご飯食べたらバタンキューでした(^o^;)



今日は17,000歩

体重は-5.5kgでした~(^^)

明日は大丈夫かな~(;^_^A

やっぱりどこか完全にお休みの日を作った方が良いかな(;^_^A

Posted at 2020/09/01 02:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月30日 イイね!

ダイエット生活34日目


ちょうど雨が降っていなくラッキーと思いながら、朝ウォーキング(´ω`)


15分になっていますが16分のHIITトレーニングで滝汗w

プロテイン+青汁+アーモンド効果+水をシェイクして飲んだ後は、水シャワー浴びて、ヨガを(´ω`)

終わったら気持ちよくて少しヨガマットの上でウトウトw

バナナや納豆などを買いにw

先週の現行インプレッサよりこっちの方が乗ってて個人的にはバランス良くて楽しいです(^^)

VABにAT以外は近い感覚(^^)

現行だとボディが立派すぎて感覚が遠い印象でした(;^_^A

日中はヨガ効果なのか疲れなのか夕方まで寝まくりでしたw


夜ウォーキングした後は、腹筋+体幹+腹筋の10分トレーニング(´ω`)


約15,000歩でした(´ω`)


今週の7日間で約49km歩きました(^^)

最近、筋トレの仕方がわかってきた気がしますw

来週もがんばります(^^)

Posted at 2020/08/30 22:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月29日 イイね!

ダイエット生活33日目と新型レヴォーグとトラブルpart2(;^_^A

今週もお疲れさまです(´ω`)

週末がきてキャッホー(σ≧▽≦)σ気分な私です(´ω`)


最近、ウォーキングばかりしていたらランニングの仕方忘れそうなので2kmほどゆっくりランで走りw


約1.5kmのウォーキングのミックスにしてみました(^^)

帰ってきてからは腹筋トレーニングをして、シャワーを浴びて血液検査の結果を確認のため病院へw


1ヶ月のトレーニングと食事管理の成果がここに!!w

血中の中性脂肪は、99と基準値内に初めて収まりました(^^)vヤッタ―

尿酸値とCPKが高いですが、原因は筋トレ(;^_^A

検査前も時間あったのでウォーキングや筋トレしたりしてましたのでw

今の食事管理は正解だったということで引き続きガンバります(´ω`)

内科に行った後は歯医者へ行き歯のクリーニング(^^)

終わった後は、とある部品のリベンジ塗装のクリア2回目をしましたがまた失敗した(>.<)クヤシイ

昼飯を食べた後に向かった先は・・・

ディーラーにw(いつもと違う所)

新型レヴォーグが今日だけあるということでw

会場について、受付の人にいきなり名前と住所と電話番号を書いてくださいと言われたときは不信感マックス( ̄▽ ̄;)

思わず「何に使うんですか?」と言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

もしコロナ感染が発生した場合用にという事だったので書きました(;^_^A

個人情報書くんだから最初にそこを説明してくれと思いましたよ(;^_^A

見ていたら私の担当者さんも来て、中に座ってみたら?という事で(´ω`)

液晶ディスプレイの点灯はNGだという事で残念(;^_^Aソコガミタカッタ


エンジンの位置が説明通りEJより後ろに収まってました(;゜0゜)

吸気ダクトやラジエーターの所が社外品のように塞がっています(´ω`)


ダクト①


ダクト②
どこから入った空気がここから抜けるんだ?(;^_^A


ダクト③w
ここは穴開けた方がやはりパラシュート効果が軽減されるんですね~w


タイヤハウスのインナーを触った方は私だけかもですが、トランクの天板に使われる素材?みたいなのになってました(;^_^A

冬どうなんだろ?w

担当者と雪くっついて詰まりそうだよねという話にw

見終わった後は家に帰りしばしお昼寝w

17:00からは車検時にブレーキフルードを交換されるのを知らず、STIのブレーキフルードから純正ブレーキフルードに交換された件でSTIへ戻してもらう作業で入庫です(´ω`)


今回のコースターはスバル360がモチーフですな(´ω`)カワイイ

作業時間は1時間位という事で待っていましたが・・・

なかなか終わったとこない( ̄▽ ̄;)

もうすぐ2時間・・・さすがに飽きてきたな~と思ったら・・・3人くらいでこちらにくるではありませんか(^o^;)ナンダナンダ

どうやら交換中のどのタイミングか不明で、エア噛みさせてしまったと・・・(;^_^A

そして、噛んだエアを出すためにSTIのブレーキフルードを使いきってしまい、また取り寄せないといけないと( ̄▽ ̄;)

一応、前回交換したときに残ってた予備も持ってきてたけど足りなかったみたい( ̄▽ ̄;)

再び入院となりました(>.<)

作業系の失敗は、私も今日塗装でしただけに気持ちはわかる(;^_^A

ただ、2時間近く待っての報告だけにさすがに肩が落ちました(;^_^A

代車のインプセダンで帰ってきた後は・・・


雨に打たれながら夜ウォーキングをして、背中のトレーニングをしました(;^_^A


本日は、約14,000歩でした~(^^)

体重はー5.1kgでした(´ω`)

明日はど雨ですが良いことあると良いな~(´ω`)

にゃ~5さんへ

すいません、これしかないです(;^_^A
ダクトは触った感じ今まで素材は変わらない感じでしたよ(^^)
Posted at 2020/08/30 04:41:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年08月28日 イイね!

ダイエット生活32日目


朝ウォーキングした後は、


12分のHIITトレーニング(´ω`)


夜ウォーキングして、トレーニングはお休みし嫁と買い出しへ(;^_^A

ちょっと右足の脛が筋肉痛w

プロテインを朝晩摂っていたら1kgがあっという間になくなり消費が激しいw

今回は2.5kgのプロテインを購入しました(^^)


22,200歩となりました(^^)v

体重はー5.3kgとなりました(^^)v
Posted at 2020/08/29 05:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年08月27日 イイね!

ダイエット生活31日目とブレーキフルードその後


朝ウォーキングした後は、4分HIIT+3分腹筋+3分HIITの複合で(´ω`)


夜ウォーキングした後は、8分の背中トレーニング(´ω`)


21,000歩でした~(^^)

1ヶ月のダイエット生活結果は・・・

ー5kg!!ちょうどとなりました(^^)v

RI○APも顔負けの順調です(^^)v

土曜日に血液検査の結果を確認しますがかなり期待していますw

車検時のブレーキフルード交換ですが、回答がきてやはり純正ブレーキフルードに交換したということでした(;^_^A

システム上、車検と入力すると自動で入ってくるとのこと。

私から特にブレーキフルードを交換しちゃダメという指示もなかったので流れでやってしまったと???

車検でブレーキフルードを自動的に交換するという説明をそもそも受けてないしというのが本音(;^_^A

去年の12検でSTIのブレーキフルードに交換した記録も残っており、社内でもこれは戻さないとダメだろうという話になったようで、無償でのSTIブレーキフルードへ交換となりました(;^_^A

すでに支払いを済ませた純正ブレーキフルードへの交換工賃と部品代ですがどうしましょうという話もされ・・・

交換した事実があるのはわかるが、私としては本来やらなくてもいい作業をされた気持ちですと答え返金の対応で決着としました(;^_^A

返金のお金であのパーツでも買おうかな?w

なんだかディーラーも昔より質が下がったのかな~💧

昔だったら去年の12検でブレーキフルードやってるけどどうしますか?とか一言あったのに。

どっちも幸せにならない結果は好きじゃないな~(>.<)
Posted at 2020/08/28 03:47:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/360365/car/2003744/profile.aspx
何シテル?   10/13 06:29
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

       1
234567 8
9 101112131415
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO シートレールプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:23:58
ラジエター導風板の作製。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 06:30:19
【熱対策】自作ラジエター導風板導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:20:14

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル シフォンカスタム シーラちゃん (スバル シフォンカスタム)
前車のライフJB1の車検を取ろうと思ったら、エンジンルーム内のブレーキラインの腐食が発覚 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親父のあがりのクルマです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation