• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらもっちのブログ一覧

2019年10月06日 イイね!

皆さんはどんな秋をお過ごしですかw

お疲れさまです(^^)

ここ2週間くらい土日のどちらかが出番で出勤→休み→出勤→休みなんかを繰り返して
&繁忙な時期に入り、疲れで休みはほぼクタっとしていました(^o^;)

長野遠征ロスもあり、クルマ弄りは今期ほぼ終了モードですw

なのでちょっと荷物を出しに行くついでにドライブしたり


平日の休みに洗車したりとw


会社への通勤も週1回自転車にしたり労りモードですw←ウソです

青森県の施策でスマートムーヴ(簡単に言うと二酸化炭素を減らそう運動)でうちの会社でもやることになったから(^o^;)

ガソリンを垂れ流してる車両ということで真っ先に標的に( ̄▽ ̄;)

おかげで週1朝から約30分自転車のトレーニングしてますw

そして、待ちに待ったスバルスタイルVol.4が9月30日に発売ということで近くの書店へ


残念ながら青森では10月1日に店頭販売で消費税10%○| ̄|_

楽しみにしていた全国VA/VM長野オフの様子が掲載されています(^^)

他の雑誌にも知ってる方が掲載されていました(^_^)v

半ページのサイズとか嬉しいですね( ´∀`)

永久保存や~(☆∀☆)

その他は最近バドミントンを週1~2回で会社の同期にラケットを借りて行っていたのですが、ラケットの特性やガットの張りが自分には合わないというのを自覚したので、とうとう買っちゃいましたw


YONEXのアストロクス99ですw


まぁ、新品は自分には勿体ないのでメルカリで中古を購入w
ガットの種類とか張りはそれぞれだと思うので省略w

グリップは自分で巻き直しました(^^)

後は、ラケット、着替え、靴をそれぞれ持って歩いてたらドアの開けしめとか持ち運びがめんどくさくなりw


かばんも購入wこれもメルカリでw





ラケット


衣類などまとめて入れれて便利です(^o^)/


こだわりだすと道具って揃えたくなりますよね?w

靴1足とラケット1本を今日買ってしまいましたw

また嫁に怒られるな~(^o^;)

でも、運動のおかげでお腹回りは前よりも結構減りましたw

久々にきたスーツの上着のお腹が余裕でしたw

体重は-4~5kgキープのままですが( ̄▽ ̄;)

タバコもやめて1年以上経ったし、酒も年1回飲むか位だし、パチンコもつまらなくなってやめたしw

すっかりスポーツの秋&健康モードw

また早くバドミントンしたいな~(^_^)v

おしまい🎵
Posted at 2019/10/06 21:27:20 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/360365/car/2003744/profile.aspx
何シテル?   10/13 06:29
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO シートレールプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:23:58
ラジエター導風板の作製。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 06:30:19
【熱対策】自作ラジエター導風板導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:20:14

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル シフォンカスタム シーラちゃん (スバル シフォンカスタム)
前車のライフJB1の車検を取ろうと思ったら、エンジンルーム内のブレーキラインの腐食が発覚 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親父のあがりのクルマです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation