• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらもっちのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

今日は洗車と箱根費用を稼ぎに(´ω`)

今日は一昨日の雨で汚れてしまった愛車を洗車しました😃



ピカピカです🎵


こう並んでるのを客観的に見ると1台だけ浮いてますよねー(^o^;)

そして、愛車がキレイになった所で箱根でかかった費用を取り戻すべくパチンコ屋へ(笑)

実は9月20日に行って2万円撃沈してます(^o^;)

今日は牙狼をやって1,500円で初当たり引くも単発(^o^;)

朝一単発の台は良いことが今までなかったので即移動(笑)

カニ歩きで持ち玉内で3台目が16回転でGARO保留(´ω`)
心滅リーチ赤で見事に当たり🎯
朝一GARO保留出る台は好きです😃

しかし、魔戒チャンス入るも見事にスルー(;´д`)

でも、朝一GARO保留の台は捨てがたい(;´д`)

続行して、235回転目で超硬い敵のハンプティを何故か撃破(笑)
油断してたのでビックリ(^o^;)

しかし、これも単発(;´д`)

あー、1箱使ってダメなら帰ろうと思ってる最中115回転で牙狼剣刺さるが、リーチはこれまたくそ硬い敵レギュレイス(;´д`)

あー、なんだよーと思っていたらいつもと違う感じの演出で牙狼剣を押せとなり見事に当たりました😃

そこから魔戒チャンス突入し


あれよあれよと


22連🎵

箱根でかかった費用以上に頂きました😃
牙狼ありがとうございました😃

いつもと違いパチンコネタですいません(^o^;)


おしまい🎵
Posted at 2016/09/25 17:13:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

オフ会の余韻が忘れられず(笑)

今週もお疲れさまです(´ω`)

今日はオフ会の余韻が忘れられず、無性に走りたい欲求に駆られたので八甲田方面に走りに行きました😃


今回はインスタグラム風に(笑)


青森は今日の朝は快晴でした(´ω`)

後は、バレーボールを久々にしようと思ったらキャンプでバレーボールはない日でした(;´д`)

なのでゴロゴロしてたら気づいたら寝てました(笑)

おしまい🎵




Posted at 2016/09/24 17:19:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!

オラ東京さぁ行くだぁ(9月16日~9月20日)

タイトルは吉幾三さんの歌の題名を拝借(笑)

今回VABのオフ会に参加する為、初めてクルマで関東へ行ってきました😃

9月16日(金)9時30分青森から仕事で出張のため岩手県の盛岡市へ


トンネルの点検や道路工事で1車線区間が多かった~

超燃費走行して良かったです😃
途中に覆面がしっかりいました😃


17時過ぎに出張が終わったのでウラタロスさんと待ち合わせ場所の北上市へ

18時40分くらいにウラタロスさんと合流し、まずは夕飯食べました🎵


久々にラーメン屋でラーメン食べました😃

晩飯を食べたら群馬に向けて出発です😃


2時間ずつ休憩を取りながら(´ω`)
9月17日(土)1時くらいに群馬県太田市の道の駅おおたに到着🎵

その後は、4時くらいまで仮眠しました~。
やっぱりクルマの中だとあんまり寝れないですね(笑)

5時半位に洗車するため近くの洗車場へ(´ω`)
そして、ブルフォレちゃんの産まれたスバルの本工場へ行ってきました😃

残念ながら良い撮影ポイントがなく(^o^;)

そして、次は矢島工場へ
ここでもちょっと撮影できませんでした(笑)

そのあとは給油して、イニシャルDの聖地の榛名山へ

上るときは道を間違って1.5車線位の道路を走りました(笑)


上ったら少し休憩がてらクーリング(笑)


その後は、榛名湖へ


うーん、高いなー(笑)
榛名湖はお馬さんに乗りながら散策できるんですね🎵


その後は、イニシャルDダウンヒルのスタート地点へ😃
後ろにちょうどレビンがいてバトル前みたい(笑)

そして、前夜祭のため神奈川県の相模湖へ出発


初めての渋滞(~_~;)

なんとか相模湖リゾートプレジャーフォレストに到着🎵

ここで初めてVABのLINE部でお世話になっているごうきちさん、ブリード加賀さん、たっちゃんさん、みん友さんのPenetrateさんにお会いしました😃

ここからたっちゃんさん撮影の画像を拝借します🎵

この台数が並んでる時点で他のお客さんの注目の的でした(笑)


それぞれ

持ち寄った

お土産や

食材を

堪能させて頂きました🎵
Penetrateさんのまんじゅうだけ食べ逃してしまいました(^o^;)


ウラタロスさんの持ってきたお肉はヤバかったです😃


このアングル最高です🎵

でも、この場所にくる道がつづら折りの急坂で大変でしたね(^o^;)

はるしーさんもごうきちさんが寝たあと駆けつけてくれて少し談笑🎵

そして、疲れからか身体が限界で早々に寝てしまいました(;´д`)

9月17日(土)いよいよ箱根ターンパイク&十国峠オフ会の日です😃

西湘PAに集合しやっと初めてVABのLINE部の方々にお会いできました🎵

画像は拝借🎵
そして、いよいよ箱根ターンパイクへ


こちらも画像は拝借🎵


動画撮影のため一時集合場所へ
すでに凄い数だなー(笑)
こちらも画像は拝借🎵


横一列だと収まりきらない(笑)

そして、十国峠へ


まさに壮観&圧巻の一言です🎵


青色がやはり一番多いですね(´ω`)


シルバーは今回残念ながらいませんでした(^o^;)


恥ずかしながら自己紹介させていただき(笑)


いつの間に盗撮されたんだ(笑)
運転手に似てエロいクルマだなーと見ていました(笑)

そして、同じオーソライズR仲間のエムツー改さんとMOTOさんとお話出来て良かったです😃

後は、いーやんさん、シュウさんのお車を運転させて頂き毒を沢山ありがとうございました(笑)
100万位の臨時収入入らないかな?(笑)


エロ帝王さん

素敵な名札を作ってくれてありがとうございます🎵


私も名刺作れば良かったー(^o^;)


はるしーさんとインスタ用にパシャリ(笑)


昼食は奮発してローストビーフ丼1,200円を食べました(笑)

そして、オフ会の終了後に宿泊組で小田原の駐車場へ移動しました😃
途中で道を間違ってしまいはぐれました(笑)

そして、相乗りして強羅にある旅館へ

とても楽しいお泊まりでした🎵



ほんと世代を超えて修学旅行にきたみたい(笑)
1次会で慣れないお酒を飲んだら2次会に参戦する前にバタンキューしてしまいました(~_~;)
もったいなかったなー(;´д`)

9月19日(月)は朝食を食べて


いよいよ帰る人とお別れの日です(;´д`)


バウムクーヘン屋さんに寄ったあと


帰る方たちとお別れをしました(;_;)/~~~

その後は、1度は行ってみたかった大黒ふ頭へ


あいにくの雨でしたが念願が叶いました❗


そして、昼食を食べました🎵
ここでシュウさん&ブリード加賀さん&寝坊助とみぃさんとお別れをしました(;_;)/~~~


太一さん先導のもと海ほたるへ😃


景色と風が凄かったです(´ω`)
ここでレイさんとたっちゃんさんとお別れしました(;_;)/~~~

千葉の途中まで太一さんに先導していただき北上江釣子でウラタロスさんとお別れをして無事に帰ってきました~☺

出発するときは25,134kmで帰って来てメーターをみたら


27,077kmと約2,000km走破しました~(笑)

たくさんのお土産ありがとうございました❗



また、今回オフ会を主催してくださったシュウさん並びにスタッフを行っていただいた方々誠にありがとうございました❗
そして、オフ会に参加して下さった方々もありがとうございました🎵

9月20日(火)はまず第2種衛生管理者の合格発表日でした❗


受験番号2601
大学受験以来のドキドキです(笑)


合格しました~⤴

後は、汚れた愛車を

感謝を込めながら洗車しました😃


ピカピカになりました~✨

物凄く充実した4日間でした😃
明日から仕事したくないなー(;´д`)(笑)

おしまい🎵





Posted at 2016/09/21 01:08:30 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

今日で1周年(´ω`)

今日は早いものでブルフォレちゃんが納車になってから1周年です😃


設定しといて良かった(笑)


走行距離は24,763kmです(^o^;)
買うときに想定した年間走行距離より少しだけオーバーですね😃

という事で水曜日も洗車しましたが、今日も洗車しました~(笑)

クルマの画像は箱根オフに向けて少しだけ封印しときます(笑)
皆さん何かしらみんカラ載せないで秘密の作業をしてるでしょう(笑)


1年前の納車時は雨でした(笑)
懐かしいなー
朝から行って場所借りてやりたい作業してからの納車という(笑)


それも今じゃこの通り(笑)

もう少し今はさらに変わってますが(^o^;)


洗車終わって帰ってきたらマックが食べたいと要望があったので買ってきました😃


その後は、オーナメントをピンク仕様に(笑)


リアもこの通り

現状でやりたいことは大体やれたので後は、あれが間に合えばもう少しやってオフ会に臨みまーす😃

田舎者なので皆さん何言ってるか分からないときあったらすいません🙏

会社の人には「え、箱根行って何するの?」と怪訝そうな顔をされますが気にしません(笑)

オフ会参加される方当日はよろしくお願いいたします😃

おしまい🎵






Posted at 2016/09/11 18:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/360365/car/2003744/profile.aspx
何シテル?   10/13 06:29
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    12 3
45678910
1112131415 1617
181920212223 24
25262728 2930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO シートレールプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:23:58
ラジエター導風板の作製。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 06:30:19
【熱対策】自作ラジエター導風板導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:20:14

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル シフォンカスタム シーラちゃん (スバル シフォンカスタム)
前車のライフJB1の車検を取ろうと思ったら、エンジンルーム内のブレーキラインの腐食が発覚 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親父のあがりのクルマです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation