• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらもっちのブログ一覧

2020年07月30日 イイね!

7月はいかがでしたか?(^^)

気づけば7月もあっという間に終わりました(;^_^A

全国各地の主要都市ではコロナ感染者が第1波を超えていると私は思う今日この頃です(;^_^A

それなのにGoToキャンペーンとかマスクの転売解除の動きとかマスク追加8,000万枚とか首相はだんまりとか今の政府は世情に全然フォーカスしてない気がします(;^_^A

色々と我慢してる人はいっぱいいると思いますが(;^_^A

自主的に自粛し家にいることが多くなっている貴方(*・・)σ

気持ち的に内向的になったりストレスや脂肪を溜めてこんでいませんか?w

私は帯状疱疹もあり、自粛していたせいか内向的になったり、脂肪を溜めこんでしまいました(;^_^A

嫁から少し痩せたらと背中を押された??ムチを叩かれた??のでやる気を出し朝晩のジョギングと筋トレを始めました(^^)v

やっぱり身体を動かすって良いですね~(´ω`)

変なところに気が回らないwイライラしないw

特に朝のジョギングは気持ちが良い(^^)

初日はお腹痛くなってウン○が漏れそうになりジョギングどころではない闘いでしたがw

脂肪燃焼と筋力アップや肉体疲労による寝つきの良さと良いことずくめですw

長く継続できるように無理せずやっていきたいと思います(;^_^A

まぁ、偉そうに言えるほど人間できてませんが(;^_^A

一昨日は右折車線で右折しようと待っていたら、後ろにいたムーヴに微妙なタイミングで後ろからショートカットで追い抜かれましたが冷静でしたw

前だったら激おこでした(;^_^A

皆さんも今一度自分の生活を見直し&増量した方は運動をしてみてはいかがでしょうか?www

7月もクルマ弄りだけは活発でしたw


光がムーブするスカッフプレートの取り付け

エアフィルターの清掃ついでに(^^)

ダクト裏や吸気BOXに金色の衣を纏ったりw


グリムスピードのシュラウドに壁を作ったり(´ω`)


シートベルトカバーも大分傷んでしまったので(;^_^A


メルカリで送料込み700円で購入したりw


アンサーバック音が飽きたので新しいサイレンにしたり(´ω`)


ガードバーも発売になったので取り付けたりでした~(´ω`)

今も塗装中のゴニョゴニョ部品がありますがw

親父のクルマにドライブレコーダーも取り付けたりもしましたw

とある土曜日はLINEで連絡しblack-vabさんとドライブに行くことに(^^)v


アジサイロード~龍泊ラインを一緒に走り(´ω`)


天気も良く最高のドライブ日和でした(^^)


光さん夫婦と合流しエルムで駄弁ったり~(´ω`)


またとある土曜日は

岩手県のりょうさんが弘前に帰省するというので弘前へ(´ω`)

クロエさんがちょうどその日にドライブするというのをカーチューンで知っていたので連絡し少しだけオフ会に参加させていただきました(^^)

やっぱり集まって話するのって楽しいですね(^^)v

わっきぃさんから飲み物まで頂きありがとうございました(^^)


本来の集合時間まで時間あったので油淋鶏定食を食べに(´ω`)

弘前行くとついつい行きたくなる中華料理屋さんです(^^)v


とある駐車場でVAB3台でソーシャルディスタンスな配置で駄弁りましたw

こう見返してみるとあんまり自粛してなくない?という感じですがw

仕事柄コロナウイルスに感染してしまうと県単位で住んでる方に迷惑かかってしまう職場なので、今年のチロルの全国オフは断腸の思いでキャンセルし、テンション下がっております(>.<)

帯状疱疹後神経痛なのか今は頭の左側半分が痛くて病院へ行こうかなと思いますが、目標を持って頑張って行きたいと思いますw

目指せ3ヶ月でー15kgw

おしまい🎵
Posted at 2020/08/01 07:04:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2020年07月23日 イイね!

とあるクソB型女子について

このブログはただただムカついたことを書いた一方的なブログです。

先日、帯状疱疹を発症してからあまりストレスを溜めないようにと思いこんなブログを始めてますのでご理解ください。

不快な内容しかありませんので興味のない方はここで戻ってください。

人を血液型であまり判断しないのですが、あまりにも合わない人がいるのでB型女子と書かせていただきました。

前置きとして私の嫁はB型ですし、男友達はB型がほとんどなので苦手意識はなくむしろ好きな血液型なんですが・・・

今の職場に戻ってきて3年目、同じ職場にいるとあるB型女子につもり積もって正直ムカついてるし、今さらこっちから関係修復なんて願い下げです。

①その日の気分でテンションの差が激しい

なぜ貴女の気分に合わせてイチイチこっちが気を遣わなきゃいけんだよ。
特に月曜日のくっそ低いテンションがムカつくし、やる気失うわ。

②自分の答えは出ていて、人のアドバイスは結局聞かない

これどう思う?と聞いてきといてアドバイスするが自分の答えは決まっているので欲しいのはアドバイスではなく同意。
だったらアドバイスを求めるなよ。

③二言目にはめんどくさい

何かにつけてめんどいを連発。めんどくさいからこうして良い?
私は仕事でめんどくさいという言葉を使う人間が嫌い。
違う言い回しをしろ。

④空気が読めない

あらゆる場面で発揮するKYっぷり。
いちいち人を苛立たせる発言の才能だけはあります。

⑤自分と合う人としか会話しない

仕事だろうとお構い無し、自分と合わないと判断した人はとことん無視し、それで良いと思ってる姿勢にムカつきます。

⑥自分でキレといて歩みよらない

仕事上で私がしたことにムカついたのか話しかけてもシカト。それ以降こっちを避けるように行動。こっちから歩み寄ろうと話しかけても塩対応のみ。

結論から言うと、30代後半にもなって見た目は大人、中身は子どもという逆コナンで残念なやつです。

自分ではどこに転勤しても良いとか言ってるけど、そんなの異動先が困るわ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2020/07/23 02:54:55 | コメント(6) | トラックバック(0)
2020年07月11日 イイね!

今、使っているのと比較したい(^^)

この記事は、タイヤをコーティングしたい人~!について書いています。

今はKURE工業の物を使っているので比較してみたいです(´ω`)
Posted at 2020/07/11 11:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月04日 イイね!

みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】

Q1. キイロビンについて「使ったことがある・使ったことがない・知らなかった」
回答:使ったことがある

Q2. 今回の使用目的は?「汚れ取り・撥水剤の前処理・決めていない」
回答:撥水剤の前処理

この記事は みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2020/07/04 04:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年07月01日 イイね!

未体験ゾーン(;^_^A

なかなか良質なムートンは高いので1度使ってみたいです(^^)

よろしくお願いいたします(^^)

この記事は、洗車グッズを選別中なのでバッチリ♪について書いています。
Posted at 2020/07/01 23:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/360365/car/2003744/profile.aspx
何シテル?   10/13 06:29
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

    123 4
5678910 11
12131415161718
19202122 232425
26272829 3031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO シートレールプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:23:58
ラジエター導風板の作製。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 06:30:19
【熱対策】自作ラジエター導風板導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:20:14

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル シフォンカスタム シーラちゃん (スバル シフォンカスタム)
前車のライフJB1の車検を取ろうと思ったら、エンジンルーム内のブレーキラインの腐食が発覚 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
親父のあがりのクルマです(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation