• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2013年10月23日 イイね!

ミュ~ミュ~ฅ(=・ω・=)ฅ

こんばんは、いつも社長にタバコ代を小銭で渡されて財布がパンパンなハイイロですヽ(`Д´)ノ

昨日お伝えしましたミュミュ達ですが…
今日確認したところ…
なんとΣ(゚д゚lll)






7匹になっておりましたΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
しかも、やっぱり全部黒(-_-;)

親猫もいる事ですし、しばらく見守って行こうと思います。



若そうな親猫さんฅ(=・ω・=)ฅ

ご近所さんに苦情出されない事を願うばかりです(∵`)


追伸・・・ウチの総長(ババァ)に相談したところ、絶対に持って帰ってくるなと一蹴されました(ーー;)
Posted at 2013/10/23 19:21:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月22日 イイね!

みち草チューン

こんばんは、いつも空回り感タップリのハイイロです┐(´д`)┌

今日は、早目に仕事終ったんで100円ショップでぶらりみち草(๑ˇ3ˇ๑)

最近、ハイドラで名刺交換が増えたんでホルダーでもと思いまして…

仕事で使う物など見て回って車コーナーへ

まぁこれといってないだろうと思ってましたが…

おっ(。ŏ_ŏ)




皆さんにはくだらんかもですが、ここ、こ、これは使えるΣ(゚∀゚ノ)ノ




こんな感じの




こんな感じで(・∀・)

ホント荒い運転するとズレてしょうがなかったんですがコレで解決♪

くだらんみち草チューンでした。・ェ・。
Posted at 2013/10/22 18:39:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年10月14日 イイね!

到達できず・・・(>_<)

ハイドラ県内CPあと4つ・・・

今日は、そのひとつ神子原ダムの上の2点中1点・・・

先日、ジムニーで下見いって一つはGET!
しかし、もう一つは、いくら探しても見つからず夜ということもあり断念

改めてセロ太で攻めてみるヽ(`Д´)



とりあえず長靴履いて行くことに・・・ダサいけどシカタナイ・・・
下見の時にかなり草場を走ったので・・・その奥はヤバイと判断



とりあえず民家側から攻めてみました・・・しかし田畑の奥や細かい道、いろいろ入りましたが一向に近づけづ
この奥が怪しいと進むことに・・・






一枚目の崖・・・そして二枚目の段差までセローで越えてしましました(;´д`)
いやいやいやいや・・・ないないないない・・・ということで決死でUターン
半ばセロ太抱えてUターン(;´д`) 右足の肉離れがまたビリビリ剥がれかける感覚にビビリながら
なんとかUターン・・・
戻りはビビリながら・・・落ちたら引き上げられないし( ̄◇ ̄;)
なんてとこ入っちまったんだ~
なんとか戻って、改めて徒歩で進入・・・数百メートルで行き止まりになり・・・どうも進むには一回よじ登るらしき足跡が・・・うん、今日は無理(´・_・`)



ここは下見の時に発見して怪しいと思ってたところ・・・
結局、川で行き止まり(´・_・`)



川の向こう側からアタック開始!
舗装路のいい感じのところ発見!!!これは行けると進んでくと鉄塔の下で舗装終わり・・・
徒歩で進んでいくも、行き止まり(´・_・`)

もう、ここから先は写真撮る余裕ないほど攻めまくり(><)
上の川沿いに道発見して進んでいくと、そのまま草場に・・・道幅あるしそのまま進入!
アワワワワわ~~~~ヌカヌカのドロドロ~~~( ̄◇ ̄;)
そして、ワダチにリアタイヤ取られた瞬間・・・深い穴?崖?へ誘われる・・・

リヤタイヤ完全にスッポリ・・・足はなんとか両足で立ってます(´・_・`)
さて困った・・・セロ太降りて押す状態でもないし・・・
とりあえずアクセル入れてみることに・・・
やっぱリ掘る感じで・・・
半ば諦め感たっぷり・・・
しかし2、3度タイヤ回してみると石に当たったのかグリップ感アリ!ヽ(;▽;)ノ
前方安全確認して勢いよく脱出!
 フ~~~助かった( ̄◇ ̄;)



セロ太・・・ゴメンよ
長靴履いてきて良かったわ(>_<)




諦めきれずもう一度民家側農道へ・・・
途中で一服してるオジさんに池はないか?この先の林道は行けるか?抜けれるか?と尋ねると小さい池はある、向こう側に抜けれるとのこと・・・淡い期待を抱いて林道へ・・・
さっき少しだけ入っていったとこでポイントから離れすぎたので引返したところだが・・・信じて進んでみる!

結局離れすぎ・・・怪しい分岐あるも断念



結局一度も近づく事さえできませんでした・・・



帰って来て、頑張ってくれたセロ太をいっぱい綺麗にしてやりました(*^_^*)

もう一回行こうな


Posted at 2013/10/14 17:53:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

奥能登ハイドラCP巡り後半 朝市 プチオフ 突端 あんた誰?編

奥能登ハイドラCP巡り後半 朝市 プチオフ 突端 あんた誰?編こんばんは、孤高のハイドラー ハイイロです。(うそうそ、本当は寂しがり屋(。-_-。)です)

先日、セロ太で回った奥能登・・・続きをジムニーで突端から内浦、能登線を回ってきました。


前日のからの疲れか、ワイン一杯で20時くらいからの記憶なし・・・どうやら気を失うように寝てしまったらしい(ーー;)
3時に目覚める・・・風呂入って準備して5時半出発(´・_・`)
里山海道降りて、最初に前回、取りこぼした能登空港駅を取りに行きました。



そのまま、前々から行ってみたかった輪島朝市へ
着いたの7時頃だったし、まだ準備中の店が多かったですが、人が少なくて快適に回れました(^O^)




さすがにカニや干物買うわけにもいかんので・・・その場で食べ歩きできるもの・・・
この焼き栗・・・ちょ~ウメェ!おそらく今まででNo.1(*゚▽゚*)
あと、蒸したての えがらもち 旨かったです。
みそまんじゅう勧められましたが・・・地元七尾だしって言ったら苦笑いされ、芋がし勧められましたが・・・お里が能登なんですって言ったらそっぽ向かれました(´・_・`)



腹も減ったので(オイオイ、栗やまんじゅう食ったばっかじゃ?)海鮮丼の店へ
ヌオオオオオオォォォォ!!!!大好きなボタンエビ乗ってるエビエビ丼あるじゃないっすか~(((o(*゚▽゚*)o)))
適当なところで食べると水っぽくて不味いんですよね~↓
迷わず注文!甘エビとボタンエビ・・・う~ん旨い!やっぱボタンエビ最高~(@⌒ー⌒@)



見つけてしまいました・・・噂の塩辛パン・・・幸か不幸かハイイロは塩辛食べんので素通り(´・_・`)

時間余裕なので、ゆっくり朝市楽しんだあと輪島を離脱



途中、すず塩田村の道の駅で大阪から来られていた、かーたん☆さんと、なつやん☆さんに出会う・・・というか、輪島でマッタリしてる間に抜かれてたみたい(^_^;)
30分ほどプチオフ!後でお友達になっていただきました(*´▽`*)
こういう出会いハイドラならではですよね~



しばらく走って突端到達!



「突端取ったど~」と叫んでるかは、ご想像にお任せします(´・_・`)



聖域の岬?いつの間にパワースポットに???



途中立ち寄った能登パン!クロワッサンがサックサクでした~(*´▽`*)



能登島の道の駅・・・ここで石川道の駅コンプ(´・_・`)



表示されてないものもありますが・・・これで七尾から上はすべて回収(^-^)
ハイイロ・・・やれば出来る子です(*´▽`*)



しかし・・・














途中で出会ったコレ↑・・・あんた誰?
Posted at 2013/10/14 04:04:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

中能登cp回収計画

いや~疲れました(‥;)
休憩入れてもさすがに時間かかっちゃいました(‥;)



誰にも会わないから画面気にとめずにいて
途中の駅で休憩がてら画面拡大すると

なんと緑枠アイコンが二つも(‥;)
たけぽーーんさんは、
そのまま北上!

そして、追いかけてきてくれたFUBARさん現る


貴重な地元情報ありがとうございました


今回唯一取り逃したところ ここは改めてセロ太で取りに行きます( ̄。 ̄;)

夜、雨、相まって四駆二回も入れちゃったよ(>_<)

窓開けっ放しでコンビニから戻ったら大雨でなかビチョビチョだし(-o-;)
ジムさんドロドロだし
イノシシ親子四頭いきなり出てきたらクマかと思うし
あぜ道鬼バックありと…かなり過酷でした(>_<)

眠くてナニ書いてるかわからなくなってきたんで…

specialthanks…助手席ナビゲーター カヲルさん
       情報提供 FUBAR さん

       
Posted at 2013/10/12 04:56:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12 345
678 91011 12
13 141516171819
2021 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation