• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

初ナイトオフ!

初ナイトオフ!どもども、のんびり日曜日でたれ気味なハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

3/28土曜日

ハイドラ起動隊初のナイトオフ「ハイドラ起動隊with...Reve師匠(*´艸`*)ナイトオフ!」

開催させていただきましたーm(_ _)m


告知不足で起動隊以外行っていいのか?って思われた方もいらしたらしいですが・・・すみません(;´д`)


しかし、思ってた以上に人数来ていただいたので感謝でしたm(_ _)m


トラブルもなく楽しい時間を過ごさせていただきました


そして楽しすぎて写真全く撮ってません・゜・(ノД`)・゜・





途中のお茶会メニューです・゜・(ノД`)・゜・


黄色フォグがこんなに集まりました(´∀`)


起動隊Weds Sportトリオ(*´艸`*)


こんな感じです(ーー;)

そしてReve師匠サポートありがとうございましたm(_ _)m

初開催ということでいろいろ勉強や反省するところもありました
来ていただいた皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますんでまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・っという訳で!
開催の挨拶の時に発表しましたが、

やります!

「ハイドラ起動隊ナイトオフツアー2015!!!」

ってカッコよく言ってみたかっただけ(*´艸`*)

前々からいろいろな方から言われてましたのでシーズン中に
能登、加賀、富山、福井、○○、と各地のみん友さんの力を借りながら
ナイトオフツアーを開催していきたいと思います

とは言うものの駄弁り&お茶会程度ですがね(*^_^*)

予定決まり次第発表していきますので、お近くで開催の時はぜひ(๑▼ε▼๑)ゞ
Posted at 2015/03/29 22:12:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

とうとうやります!ハイドラ起動隊with...Reve師匠(*´艸`*)ナイトオフ!

とうとうやります!ハイドラ起動隊with...Reve師匠(*´艸`*)ナイトオフ!どもども、最近グルグルするくらい忙しいハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ

そろそろ春の気配がプンプンしてますね~

・・・っという訳で、

この度ハイドラ起動隊としては初のナイトオフやっちゃいます(。-∀-)


初ということもあり、今回はハイドラ石川勢のオフ会の祖とも言えるReve師匠に協力していただく形でお願いいたしました(*´艸`*)


いろいろ制限もございますが駄弁りメインの車種フリーな感じで気軽に開催したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




3月28日 土曜日 21時より

示野イオン周辺駐車場(当日ハイドラアイコンで確認お願いします)


22時頃より施設内飲食店にてお茶会しようと思いますので参加できる方お願いしますm(_ _)m


開催が起動隊というだけなのでハイドラやってればどなたもでもwelcomeです


当たり前の話ですが

暴走行為、空吹かし、爆音(マフラー否定派ではありません爆音大好きですが会場付近ではマナーを守ってください。やればできるはずです)
オーディオ大音量、タバコやゴミのポイ捨て、他のお客様への迷惑になる行為・・・などなど

不躾ですが・・・
これからも楽しくオフ会を続けていけるよう節度ある方以外は来ていただかなくて結構です!





おっつっつ・・・起動隊メンバーは出来るだけ参加ねー(*´艸`*)
Posted at 2015/03/23 01:15:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月01日 イイね!

さよなら・・・ジムニー

昨日2月28日

ジムニーとさよならしました

多くは語りません

感謝の気持ちでいっぱいです



みんカラに登録後、しばし放置になり・・・ハイドラが始まってからというもの
いろいろな所へ行き、いろいろな人と出会い、素晴らしい仲間ができました


次の相棒は低燃費重視で選びました

より遠くへ・・・

より多くの人と出会うために・・・


ありがとうジムニー・・・そしてさようなら























































え?何?
僻地のCPはどうするんだって?

オフロードは引き続き、鉄のカモシカ!セロ太君が担当してくれます(。-∀-)



頼むぜ相棒(๑•㉨•๑)ノ






あと、新型ジムニーが発表発売され熟れた頃にもしかしたら・・・(*´艸`*)

Posted at 2015/03/01 21:54:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation