• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2018年06月10日 イイね!

起動隊オフィス大改造!

どもーハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

引っ越しして2年になりますが
起動隊基地内の執務室の大幅なリフォームを行いました!(単なる週末の模様替え)

今年の始めに両親に占拠され荷物を一度納戸に移動したのをきっかけに構想を練っておりました(笑)


まず、全く部屋に馴染まなかった赤のPCケースを箱変え


今回はJONSBO U4をチョイス
シンプルでいいわー


中身のパネルは赤(笑)


数年間掃除怠ったのでホコリの巣窟でした(ーー;)
中身は無事に移設完了(๑▼ε▼๑)ゞ


ホームセンターにシェルフを買い出しに……
今回はハイイロが大好きなナフコで購入


ソリオにスッポリ


話は一度飛びますが
ハイイロ家に新メンバー加入
パンダマウスです。
ハムスターではありません
命名「まめもち」


ご対面~👀


興味津々なしじみさん


釘付けなまさばさん


怒るわけでもなく


欲しがるわけでもなく


淡々と見てました(笑)


生活圏は1階と2階なんでストレスはないでしょう


数年ぶりのマウスなので楽しみです。


家の前でカナヘビ捕獲🦎
観察したらリリース予定です。
 

話を戻しまして
この部屋、収納が全くありません
まぁそういう風に作ったんですが(笑)


部屋は狭くなりますが……
きっと性格なんでしょうね……落ち着きます(๑///ε///๑)
今回のリフォームからにこっ氏の勉強机も追加されました(笑)


PCもしっかり収まりました。

これでステッカーの製作の再開もヤル気でるでしょう(笑)
北陸なめこWORKSも再始動するとかしないとか(笑)

さて、残りの断捨離頑張ります(๑▼ε▼๑)ノ


See You Next topic ! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノシ
Posted at 2018/06/10 13:12:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年06月03日 イイね!

イベント:ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2018

イベント:ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2018どもどもーハイイロです。


えー・・・3年連続開催いたしましたハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\
去年で惜しまれつつも「Final episode」となりました。

・・・が・・・

ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2018として早くも復活いたします(笑)

今年も濃いメンバーから参加予定のお言葉をいただきまして夏の風物詩的に開催となりました(๑▼ε▼๑)ゞ

今年も8月の最終土曜日が開催日となります。




さて、今年こそダイエットして万全の体調で登ってみたい


「イベント:ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2018」についての記事

※この記事はハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2018 について書いています。
Posted at 2018/06/03 22:02:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation