• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2020年06月22日 イイね!

利賀ダムソロツーリング Insta360go 動画撮影&編集

利賀ダムソロツーリング Insta360go 動画撮影&編集
先日買ったInsta360go
この小さいカメラで自分が遊んだ軌跡をどう残せるかが課題


そんなつもりで買ったSONYのアクションカムは使命を果たせぬまま故障
ってか、4Kで撮影したらメディアの容量が大変なことになるしバッテリーすぐなくなるし本体高いから気を使うしなどなど…
カメラの事気にしてばかりでツーリングの道中楽しくなくなるわけですな😃(あくまでも自分目線)


使い方のクセがめっちゃスゴイですが
(操作方法は割愛)
お手軽感覚で撮影&編集までド素人でも約半日という工程で作った作品をご覧あれw
ちなみにInstagram用に時間は1分動画です。


ツーリング当日、のんびり起きてワイドナショー見て昼飯食べて出発💨


1時間半でそこは癒しの世界


水めっちゃキレイ✨


ちなみに30分くらい見てても飽きませんでした🐟


なんならここでテント泊したい⛺


今度ジムニー持ってこよー😏




この状態で本体のボタン押す事に慣れるにはやはり時間がかかりましたw
撮ったと思ったものが撮れてなかったりハイパーラプス使うとバッテリーの消耗が大量とか…
内蔵メディアの容量が8GBなのでスマホでデータ吸いながらの撮影
とにかくスマホに繋げないとバッテリーの容量もメディアの容量もわからないという本体は撮影に全力を注いでいるという健気なカメラですw
編集もスマホでできるので寝っ転がりながら片手間編集できますw
試したいことは沢山あるので使い込んで遊び倒したいと思います。




To the next touring!! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノシ
Posted at 2020/06/22 21:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation