• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2018年10月24日 イイね!

OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング

どもー(๑▼ε▼๑)ノ
ハイイロです。

今年も行ってきましたオプミ
あー秋だなーって感じちゃいます。
帰ってきてから何かと時間がないので
移動の時間を使って覚え書きを(笑)


さて、出掛けるときは毎度の事ながらあれがないこれがないと言いながら出発予定時間を大幅に過ぎてしまうのですが今年は前日までに積み込みまで終わらせたおかげで余裕の出発!
出発前にガラスコーティングするほどの余裕
(出発前の思いつき)
21時30分出発


いろいろ迷ったあげくやよい軒にて夕食
ご飯無限ループの味噌カツ煮定食も長距離運転前につきおかわり1杯で我慢


途中仮眠を経て10:00にさわやか御殿場店到着


開店一時間前にも関わらず並んでます(-_-;)


8番目ゲット


今年も美味しく頂きました(๑▼ε▼๑)ノ🍖


巨峰デザートつき

その後自分達がハンバーグになったかのような匂いに我慢できずファブリーズ買いに薬局行ったりそれでも我慢できず服屋でTシャツ買ったりと御殿場↔️富士吉田行ったり来たり


疲れてきたので入浴後信玄餅ソフトクリーム(๑▼ε▼๑)ノ🍦


旅のメインである前夜祭に参加!
毎回楽しい夜をありがとうございます✨


朝4時に駐車場に移動して二度寝後オプミへ


今年は富士山メッチャキレイでした🗻


時限CP取りに初富士急ハイランドへ


おじさんに告白されるでなくてよかった(笑)


遊園地久しぶり
乗らんけど(笑)


imoちゃんのステッカーミッションのための
お昼はオムライス(๑▼ε▼๑)ノ🍴

その後無事に富士急&オプミ会場の時限CPをゲット

各ブースも周り終えて駐車場へ


しょうPAPA氏のワークスとツーショット📷
同じ時期の納車となりました!
お互い大事に乗っていきましょうね


最後まで富士山はキレイでした🗻


バナナ🍌ソフトクリーム(๑▼ε▼๑)ノ🍦
今まで意外になかったかも…


諏訪湖の夜


軽く夕食


足らんのでたこ焼き追加(笑)


シャインマスカット🍇ソフトクリーム(๑▼ε▼๑)ノ🍦


けっしてエコカーではないので燃費もこんなもんでしょう

前夜祭・オプミ参加の皆様お疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ



See You Next Year OPM! bye-bye(๑▼ε▼๑)ノ



「イベント:OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング」についての記事

※この記事はOPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング について書いています。
Posted at 2018/10/24 22:33:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月22日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【d’Action 360 S】

Q1. d’Action 360 Sでやってみたいことは?
回答:バイクツーリングでの360撮影はずっと興味ありです。
駐車中のサイド撮影も気になります。

Q2. お使いのスマートフォンを教えて下さい(メーカー/品番)
回答:Galaxy note8

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【d’Action 360 S】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/10/22 20:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年10月13日 イイね!

復活!ジムニーライフ🚙



遡ること6月11日
D営業さんから呼び出されました
「新型ジムニーが正式に発売されます」と!
軽ジムニーとシエラが同時発売されるとのありがたい話もあって商品説明を受ける訳ですが…

説明受けた直後に「ハンコ押しますか?」的な(笑)
おそらくハスラーの時のように生産が追いつかなくなるだろうと…
今思えばあのときにyes!と言ってなかったら
何年待たされたのだろうと思います。

今の営業さんと出会ってからジムニーはまだかと顔を見るたびに問うてましたが、
クロスビー買わされそうになったり
スイフトスポーツ買わされそうになったり
スーパーキャリー買わされそうになったりしまして(笑)
ジムニーも現車確認したいと言ったところ「これ以上何を待つんですか!」と
と、いうことで
ジムニーかジムニーシエラか
グレード

これだけを決めて当日コレください状態となりました(笑)


後日オプションカタログ見ながら最終確認!
このあと7月5日に朝イチでオーダーして頂きました。


にこっ氏からの紹介扱いで粗品
(その後スキヤキ肉に変身)


シエラのMTの試乗車が違うお店に入っているというのでこっそり試乗


にこっ氏もお気に入り


いつものDで軽ジムニーも試乗させてもらいました。


待ち遠しくて本で紛らわす(笑)


手続きついでにお菓子頂きました。


こんなのも頂きました。


どうしても自分の発注した色のシエラを見たくてスズキ部品富山へ


こっそり探しに行きました(笑)


もちろんしっかり確認させていただきました(。-∀-)


周年祭にお邪魔してきました


アルト


ジムニー推しですね(笑)


そしてお店の方にシエラが納車されましたの連絡を受けてソリオの受け渡し準備


ありがとう…
起動隊の歴史のなかで君はかけがえのない功績を残してくれました。
四国一周お遍路八十八ヵ所、東海道五十三次、東京モーターショーも皆で行けました。
最後の年は大雪でボロボロな姿になっちゃったけど…
ウチの両親がやっとスライドドア―の開け方覚えてくれたけど…



本当にありがとう…


そしてとうとうこの日を迎えました
画像はフロンテ


まず貰ってない粗品を所望(笑)


シエラバージョン


これが一番のお目当て


ステンレスボトルです。


長い話も終わりやっとご対面ーヽ(๑▼ε▼๑)ノワーイ


納車祝いに焼肉パーティー(๑▼ε▼๑)ノ🍖


一夜明けまして🌄


本当に納車されたんだなと実感(笑)

カラーですが
アイボリー→薄い
ジャングルグリーン→爆発的人気で多い
白→鉄板だが変わり映えしない
ミディアムグレー→私ハイイロ・起動隊メインカラー
ってな訳でミディアムグレーを選んだんですが現車の色見ないで決めたせいか白にしておけばよかったな―と葛藤してましたが見るたびにミディアムグレーにしてよかったなと思ってます。


そして発注してあったタイヤ&ホイールをバシッと!


そして忘れちゃいけない
いつものコレをバシッと


今回は羽がないので後ろにこれ一枚


新生ジムニーシエラ・ハイイロバージョン
セロー共々宜しくお願いします(๑▼ε▼๑)ゞ
Posted at 2018/10/13 22:11:49 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21 2223 24252627
28293031   

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation