• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年04月16日 イイね!

告知!ハイドラ起動隊ナイトオフツアー2015 vol.能登

どもども、ソリオに乗り換えてから燃費計ばかり見て過ごしてるケチなハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

前回の起動隊初のオフ会で発表しましたナイトオフツアー・・・

始まります!!!

1箇所目は能登!



近くて遠い能登・・・
いつも遠くから足を伸ばして来ていただいてるので1番目に行きたいと思います(๑▼ε▼๑)ゞ
金沢は遠くてなかなか行けません・゜・(ノД`)・゜・って嘆いてる方は是非この機会に親睦を深めましょう(。-∀-)

場所はーーーー!

七尾ー!っと思いましたがー・・・

更に奥の穴水

金沢からは、のと里山海道一本道であります(*´艸`*)

日程ですがゴールデンウィーク5月2日

旅行やイベントが重なる時期ですが・・・その日空いてるよー!って人はどうぞ一緒に駄弁りましょう(笑)



5月2日 土曜日 20時より

道の駅 桜峠(当日ハイドラアイコンで確認お願いします)


21時頃より飲食店に移動してお茶会しようと思いますので参加できる方お願いしますm(_ _)m


開催が起動隊というだけなのでハイドラやってればどなたもでもwelcomeです!


当たり前の話ですが

暴走行為、空吹かし、爆音(マフラー否定派ではありません爆音大好きですが会場付近ではマナーを守ってください。やればできるはずです)
オーディオ大音量、タバコやゴミのポイ捨て、他のお客様への迷惑になる行為・・・などなど


雨でも人数が少数でも開催いたします!
当日は限られた時間ですが一緒に楽しみましょう(๑▼ε▼๑)ノ




Posted at 2015/04/16 01:17:22 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記
2015年04月05日 イイね!

ロングドライブで聖地へ・・・

どもども、来週4/12はどこ行こうか悩みまくってるハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ

ソリ凸が来てからロングドライブ行ってないな~ってことで
行ってきました・・・クマ好きの聖地!クマ牧場

はい、おおよそクマしか写ってないので動物好きでない人はこのまま戻るボタンをお願いします(*´艸`*)

去年オプミ行く途中で見かけて今年は絶対行きたいと思ってました(*^_^*)

金曜の夜に相方さんは会社の飲み会ということで送迎係を・・・
帰って待ってても寝てしまいそうだったので100均2軒回ってブラブラ・・・

お迎え行ったらご機嫌さんでモスバーガーを好きなだけ食べていいという大盤振る舞いを頂いたので4つも食ってやりました( ´З`)=3 ゲップ

んで・・・モスで待ってる間にハイドラ開いたら世界によっぱらいが一人(笑)



そんなこんなでよっぱらいと満腹は帰ってそのままバタンキュー(-_-)゜zzz…

早朝6時40分に目が覚めたのでした・・・

外見たら雨降ってないし朝風呂して洗濯して出発!


道草いろいろしながらなんとか到着


ワクワクドキドキ!


木のクマさんがお出迎え(´∀`)

入るといきなりお土産売り場(゚д゚)!
後でゆっくり物色するとして2階へ・・・


踊り場でデカイの発見(笑)


登りきるとそこには剥製が(;゚Д゚)!


デケー((((;゚Д゚))))


なぜシロクマが4体も(((゜Д゜;)))

外に出て長いスロープをしばし歩きます・・・

そこにはもう・・・・(*´∀`*)



下にも


100円でおやつ購入
手をかざすと口あけてお願いポーズしてくれます(*^_^*)




ご立派な胸元!






この方だけには絶対喧嘩売りたくありません(;´д`)


ドキドキ(笑)






帰り飲もうっと


相方さんいわく・・・床で寝落ちしてるハイイロはこんな感じらしいです・・・(;´д`)





お土産売り場には様々なクマグッズが!!!当たり前か(笑)


飲み干す一杯!
味は・・・


購入したクマグッズたち・・・


まだあちこち雪が残ってたけど楽しいドライブでした(*^_^*)



ハッキリ言ってクマしかいないです(笑)
当たり前ですけど・・・
でもハイイロはかなりテンション上がる場所でした(。-∀-)

またおやつあげに行きたい・・・(๑▼ε▼๑)ノ



ね・・・にこっさん

なんてもんに乗ってんだよー(;´д`)
Posted at 2015/04/05 22:00:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation