• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2018年05月05日 イイね!

2018 GW 今年はのんびりしちゃいました。

どもーハイイロです。
今年のGWは社長の御意向で9連休となりましたヽ(๑▼ε▼๑)ノワーイ
といっても休み前の最終日は寝ずに働きました
そんなわけで休み初日・・・

4月28日☀️ 丸一日寝てました(๑-ε-๑)zzZZ

alt
4月29日☀️ 体力全快絶好調です!
ハイドラに新しく追加された道の駅CPを取りに颯爽とバイクにまたがります。
が、しかし10分後予定していたルートが通行止め⛔
山越えしたろと宝達山を駆け上ります。

alt
どこで間違ったか降りると振り出し付近でした(笑)

alt
そのまま近くだった千里浜海岸へ・・・
メチャクチャキモチイイ!!!
思わず(๑▼ε▼๑)ノ📷パシャリ

alt
山と海で背中まで泥んこに・・・
遠出する気なくなりました(笑)

alt
クモにも笑われてる気がする・・・

alt
汚れついでに里山海道で内灘海岸へ

alt
久々に軽く跳んだり登ったり滑ったりで満喫
この後、道の駅めぐみ白山の新規CP取りに行って帰宅

alt
帰宅後念入りに洗車
ふと歩道に目をやると

alt
ウルトラマンもお疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ

alt
かほくイオンへ・・・
9のつく日はクレープ全品300円

alt
今年も1日でやってしまいました(▼ε▼;)
毎年恒例。。。

alt
にこっさん餃子&麻婆豆腐&ビールで(๑▼ε▼๑)ノ🍻カンパーイ

alt
4月30日☀️ 車で追加CP道の駅雨晴へ

alt
最高のドライブ日和


端っこまで行かないと気がすまないにこっ氏

alt
空いてるときにのんびり来たいですね

alt
5月1日 恒例 HEMU降臨(笑)

alt
むーかす氏が訪問くださいました(๑▼ε▼๑)ゞ
まさばさんと戯れるの図

alt
朝昼兼用ですがきやラーメン
久しぶりで旨い

alt
今年は近場でのんびりがスローガンなので
お気に入りの温泉宿に一泊です

alt
小さいながらも

alt
庭は癒されます

alt
なぜか貝の写真しか撮ってませんでした(笑)
デカあさり・・・食べ過ぎた

alt
疲れてたのかそのまま寝落ちてしまって深夜の風呂へ・・・
当然貸切(。-∀-)

alt
5月2日☀️☔ 温泉帰りにフラフラ~っと小松イオンへいきなりステーキでランチ(๑▼ε▼๑)ノ🍖

alt
戻ってかほくイオンへ

alt
季節のフレーバー バーガンディチェリーやめれません🍨

alt
帰ってガレージ整理
100均DIYで除雪道具やホウキを武器のように壁へ⚔️
これ無限に増やせる(笑)

alt
5月3日☁️ 起動隊員を探せー!

alt
いました。
17時に待ち合わせ

alt
暇だから飲もうよ!と、メンバーから意見が出ましたので
ちょうどひでぴょん氏も戻ってきてたので絶好のタイミング!

メンバーは
しょうPAPA氏
ひでぴょん氏
にこっ氏
ハイイロの
起動隊親父オヤジメンバーです。
なに?一人オヤジでないって?

alt
まずは串かつ田中さんでスタート(๑▼ε▼๑)ノ🍻カンパーイ

alt
あー・・・私、恥ずかしくも串かつ始めてでした(๑///ε///๑)

alt
牛タン焼き🐮

alt
ほらメガジョッキでしっかりオヤジでしょ?(笑)

alt
2軒目正徳園さん
っと思いましたが予約でいっぱいでした・・・
さすが人気店!また今度

alt
で、いつもの馬肉問屋馬喰ろうさんへ🐴

alt
またしても(๑▼ε▼๑)ノ🍻カンパーイ

alt
馬刺し5種盛り🐴

alt
桜ユッケ🐴
あー生肉久しぶりー(๑▼肉▼๑)

alt
駅周辺を探すも飲み屋さんがどこも満席でしばし難民状態に

alt
1周回って違う串かつ屋さんへ

alt
いやさかさんにて3度目の(๑▼ε▼๑)ノ🍻カンパーイ
ツエーゲンサワー飲みやすかったです(笑)

alt
あー・・・串かつハマりそう

alt
なんやかんやと終電1本前でお開きとなりまして
ソフトクリームで〆(๑▼ε▼๑)ノ🍦
楽しかったー

5/4☔ 撮り溜めたビデオの消化と家の片付けで1日終わる

alt
5/5☀️ コロナににこっ氏の大好きなアイデンティティ来店

alt
野沢雅子モノマネすばらしかったです(笑)

alt
帰りに最近密かにハマっておりますチーズケーキ🧀

alt
ワンホール500円(税別)

alt
濃すぎず甘すぎずサッパリしててジャムのせで食べると最高!

alt
ドライブがてらソフトクリーム(๑▼ε▼๑)ノ🍦

alt
引っ越してからにこっ氏と言ってた近くの川で生き物探しへ

alt
家から100メートルでプレイランド
川沿いを散歩がてら進みます🚶

alt
水少なっΣ(๑▼Д▼๑)

alt
水門閉じてました・・・

alt
ブラブラ歩いていきます

alt
全く何もいませんでした(笑)

alt
ちょっと登って田んぼなのを確認してみたり

alt
いたのは水鳥だけ
去年は反対側の用水にはメダカみたいのいたし今度はそれ獲りにいこ


5/6☀️ 夜更かししてしまい昼起き・・・
お昼ごはん食べてから家の窓を全開にすると心地よい風が通り抜けます🍃・・・
最高の昼寝日和(笑)
まぁ今夜から仕事なんでのんびりしました(๑▼ε▼๑)ノ

いや~終わっちゃいましたね今年のGWも・・・
遠征なしだったんでのんびりゆったりできましたがダラダラしすぎて予定の半分は消化してないような(笑)


See You Next holiday! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノシ
Posted at 2018/05/06 19:03:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation