• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2019年01月20日 イイね!

のと寒ぶりまつり 2019

のと寒ぶりまつり 2019今年も恒例ののと寒ぶりまつりに行ってきました🐟
今年は関西より
毎度お馴染みbluestar氏
アニキこと和泉。氏が参加


買い出しついでにコーヒーソフト🍦で同好会!


安定のウチ焼肉🍖
食べ過ぎないように肉少なめでといいつつ
お腹いっぱい🈵


今回はアニキとにこっ氏の誕生日が前後で近かったのでサプライズケーキを仕込んでおきました(。-∀-)


まさばさんもビックリ👀


早朝6時半出発!
今回は青星氏のフォレスターで向かいます✨


欲しいが詰め込まれたいい車や💮


8時過ぎには到着
今年は余裕でこの位置ゲット!




4番目の好位置に着けるもここから40分待ち


まだ売らんのかと吠えてます


福井県の住みます芸人
飯めしあがれこにお氏
初見でした(笑)


弥栄太鼓👹


刺身購入後ぶりしゃぶを頂きます。


今年が一番美味しく感じたのは気のせいか!?


エビカニ汁


牡蠣ごはん


焼牡蠣


カキフライ


めがらす


解体用のブリ


スペシャルゲストみやま健二氏🎤


お腹一杯楽しんだので会場を離脱


こちらも恒例のマルガージェラート🍨
ブリフレーバー健在(笑)


エスプレッソ&カスタードの組み合わせ美味し



久々にブリフレーバーを堪能した人を見る👀


道の駅千里浜


やっと買えました!土日限定の焼き芋🍠
紅はるかはまさにスイーツ


さてさて予定終了で家に戻ります🚗💨
アイコンが1つ増えてるような…(笑)

その後少し家でマッタリしてから解散となりました。
bluestar氏
和泉。氏
遠いところ本当にお疲れさまでした
(๑▼ε▼๑)ゞ


来週はのどぐろ祭り!
また並ぶのか…






See You Next Food! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2019/01/21 00:41:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月14日 イイね!

ハイドラ起動隊が行く!バス遠足企画 東京オートサロン2019

ハイドラ起動隊が行く!バス遠足企画 東京オートサロン2019どもども~ハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ

今回はハイイロ初のオートサロンでございましたが思っていた以上に楽しかったです。

急遽年末に決定した夜行バス遠足企画!
夜行バス乗るなんて18歳の時初上京したとき以来ではないでしょうか(笑)



今回乗車の夜行バス

トイレなし🚻
のびのびシート仕様💺


富山出発のしょうPAPA氏発見!
まてまて~い
今回は別行動の弾丸氏からも現在地入電(笑)


寝ている間に抜いていたらしく先にサービスエリアに到着
トイレを済まして待っていると…


寄らんのかーい!
そもそも同じバス会社ではない(笑)


そんなこんなで朝方ディズニーランドに到着


歩くの面倒なんでディズニーリゾートライン乗って1周!ついでにCPゲット


3人揃ったところで電車で幕張へ


初バーガーキング🍔


朝飯食べながらひでぴょん氏を待つ



いよいよ会場到着


初オートサロンにワクワク✨


お目当てのジムニーピックアップ!


実用性なくなるけどカッコイイ✨


とりあえず写真撮りまくり


途中から


写真の趣旨が


変わってきたような


おっと!
今回はそんな時間はないので


先を急ぎます


純正オプションでバンパー出してほしい


青ワークス


黄色スイスポ









ざっくり場内のジムニー総ざらい!
見逃したのもどこかに有るかも…
とにかく新型ジムニー多かったです☺️
何点か気になっていたパーツも見れたので
今後のカスタムの参考にさせていただきますm(_ _)m


ミートサロン行くも大行列であきらめ


近くのイオンへ


結局ミート(笑)


ソフトクリーム同好会🍦








最後はLIVE会場へ
荻野目ちゃんの生ダンシングヒーローに間に合いました✨
そしてお目当てのT-BOLAN
我々世代は車のなかで全員聞いてたのではないでしょうか(笑)
帰ってから早速SDに投入しておきましたm(_ _)m


会場を後にして近くのガストへ


食事しながら次回何して遊ぶかの相談


舞浜まで移動して解散となりました。


行ってもいないのにディズニー気分


そして夢の国も後にします🐭


帰りも同じバス会社
行きと同じ車両、同じ乗務員さん、席は1つ後ろでした(笑)
疲れて1度もトイレ休憩で降りず無事金沢駅到着


今回頂きました粗品の数々…
CUSCOダルマいい感じです✨



See You Next Travel! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2019/01/14 00:24:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation