• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

ひでぴょん55whizハイドラ起動隊・・・中宮ダムハイキング

ひでぴょん55whizハイドラ起動隊・・・中宮ダムハイキング今年も行ってきましたー(๑•㉨•๑)ノ

中宮ダムへ・・・

今回はひでぴょん55さんが自車で行けない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と、道中一人で不安ということで、オファーいただきましたm(_ _)m

去年のブログがあるので・・・さらさら~っと(本当はブログ消してしまってやる気なし)


出会った動物一発目!猫三銃士(笑)
道のど真ん中で日向ぼっこしてました(=ΦエΦ=)
この後、サルの群れに出会いましたが写真撮れず・・・ドラレコ欲しい(`・ω・´)

道中の写真は省きますが(撮ってない)
決して気軽に行けるところではなく、軽いノリで侵入すると後悔します
そしてミスると簡単に死ねますので・・・ご用心(*´∀`*)


車で行ける最終ポイントまで到着
日曜なのに現場の方々の車沢山ありましたΣ(゚д゚lll)
邪魔にならないところに停めさせていただいて・・・ご苦労様でございますm(_ _)m

ここから写真連弾でいきます。




















去年より崩れた箇所が酷くなってました・・・
アブネーアブネー(´Д`;)

そして到着ー!









体力ないとこうなります(*´艸`*)

この後、駄弁ってると

でっかいスズメバチが一匹Σ(゚д゚lll)
自分の周りをブンブン((((⊂(´∀`o)⊃))))
じっと堪えて我慢して気配消して・・・顔に羽根を震わす風圧感じるほど接近((((;゚Д゚))))

後でにこっさんに聞いたら着陸寸前だったそうです・・・クワバラクワバラ


はい、今年も恒例のとったどーです(๑•㉨•๑)ノ


しばし休憩後帰路へ

あ、CPゲットの結果ですが・・・
にこっさん・行きにポイントゲット!au(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
ひでぴょんさん・帰りににこっさんにテザリングしてもらって無事中宮ゲット!!au(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
ハイイロ・・・・・・・・まぁいいさ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


道の駅瀬女で飯オフ!
煮込みうどんアッチー(´Д`;)
なめこがなめこ食っとるしΣ(゚д゚lll)
ひでぴょんさんにご馳走になりましたーm(_ _)m


定番のそば茶ソフト!


帰り道に食欲爆発!
てか、たこ焼き屋のおっちゃんハイドラ起動隊に食いつきすぎ(笑)


眠くなっちゃったので・・・にこっさんに運転交代!
疲れてるのにスミマセン( ノω-、)


そして帰ってきてまたもや食欲爆発!!!

まぁ元気ってことです(笑)



チャオー(๑•㉨•๑)ノ

一度ブログ消してしまってすみません( ノω-、)
よければコメントまた宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/09/29 00:43:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation