• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日ということで、振返りブログ

皆様、今年も残すところ数時間・・・いかがお過ごしでしょうか?
朝寝、昼起き生活に陥ってしまっているハイイロです。

今年、ハイイロ前厄の年でございました。
しかしながら、お祓いの効果あってか否か、公私共に充実した年を送らせて頂きましたm(_ _)m

これも、みんカラへの復活、ハイドラ開始という二つの出来事が大きく関係しているのは間違いありません。

思い返せばこの半年、ハイドラで走る意味を与えられ県内網羅、深夜ツーリング、ダムアタック、ほぼ登山、泥まみれ、肉離れ、ハイドラ起動隊、そして、ハイタッチやオフ会でかけがえのない友と出会えました。

引きこもり気味だった自分、人と関わるのが苦手だった自分、ネットの世界に体と魂を奪われていた自分を救い出してくれたのは、何者でもない皆さんです。

来年は、ハイイロ本厄でございます。
なので、気を引き締め、事故等ないよう皆様にご迷惑のかからぬよう精進していきたいと思います。


































たまらなく思い出いっぱいです。
来年もよろしく━━━━!!(๑≧౪≦)てへぺろ

Posted at 2013/12/31 16:10:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

金沢突発オフ

こんばんは、ん?おはようございます?帰ってきてからタブレットイジイジしてて、またもやイス寝して極寒の中目覚めたハイイロです。

晩飯食ってうたた寝して、ふと目が覚めて立ち上げてあったハイドラ見たら・・・

集まってるじゃーないっすか・・・

見ると初顔さんもいるしー━━━━!! 

タバコもなかったんで、タバコ買ってくると言い残し家を出ました(´∀`)

二度の移動もお疲れ様でしたm(_ _)m

でも楽しかったっス

あー寒いんで写真だけ載して〆( ̄▽ ̄;)








家・・・入れてよかったねヽ(*´∀`)ノ たけもーーん

寒っ布団いこ(>_<)
Posted at 2013/12/29 06:31:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

アタフタアタフタ・・・(;´Д`)

こんばんは、今年も残り半月!悔いのない一年にしようと今更もがいているハイイロです。

今日は、実家の引越しの日・・・朝起きてご飯食べて、もう一眠り・・・しかし一向に電話すら掛かってこないので、昨夜外れてしまったクラッチペダルの代替え品探しにSABへ

途中、到着の連絡あるも、後で行きますでプチっ(´-ω-`)

SAB到着するかしないかで、仕事の電話・・・いや~な予感的中で連絡待ちに(´Д` )

近くで同好会さんの定例会やってたので顔を出すも9割電話中でスミマセンでした・・・



なんとか写真一枚だけ抑えて、その場を後に・・・

家戻って、鍵持って、トラック乗り換えて、他社の倉庫行って、引き取りして、愚痴聞かされて、出たときには既に真っ暗・・・

このままでは、何もしない休日になるのでトラックのままペダル探し続行!
3軒目でようやく在りやしたヽ(´▽`)/





ペダルはどこにでもあったけど赤い輪っかがなくって・・・
倉庫に戻って取り付けようかと思いましたが、あられ降ってきたんで断念( ̄◇ ̄;)

一応、実家に顔出すも・・・悲惨な状態


出演者、母、姉、甥っ子、・・・父写らず・・・
中3の甥っ子がギター欲しいと人のギター狙い攻撃・・・自分で買うからと姉を説得してくれというので
「コイツの青春はコイツのものだ」で了承w

このあと、のんきに飯食いに行くということで退散してきました。

アタフタした午後でした・゜・(ノД`)・゜・

さ~少ししたらまた福井に向けて出発~ヽ(;▽;)ノ
Posted at 2013/12/15 19:26:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

ハイドラ同好会 ナイトオフ

こんばんは、走行中にクラッチペタルがグラグラしだして後付けペダルが取れてツルツルのペダルで帰ってきたハイイロです。

今日はハイドラ同好会 ナイトオフに おじゃまさせていただきました~ヽ(´▽`)/

福井組の方、いつも仕事で走行中にお見かけはしたりしていましたが、実際に会えて感激でした~(´∀`)

寒さと暗さと天気悪いので、あまり写真撮れませんでしたが・・・





あ~楽し)^o^(
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/12/15 03:10:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月12日 イイね!

引越し・・・

こんばんは、年末の仕事の調整がやっと見えてきて・・・ホッと一息と思いきや、調整が決まっただけで実行する地獄の週が待っているハイイロです。

え~、この度、この忙しい師走に引越しすることと相成りましたm(_ _)m

ハイドラ始めて数ヶ月・・・沢山のお友達、お知り合いが増えスマホの画面に釘付けの日々でございました。

新居に移っても日々精進して、ハイタッチ、CPゲットに向けて励んでいきたいと思いますm(_ _)m

どこかですれ違うことがあったら気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。


中ムーさん 
あなたと出会えなかったら、ここまでハイドラにのめり込む事はなかったかもですね( ̄▽ ̄;)
改めて、酷道の奥ぶかさ、ダムの楽しさ発見できました。
あと、あなたの行動力・・・天晴れですヽ(´▽`)/

たけぽーーん
家がご近所ってこともあってハイタッチ数はNo1でございました。
チャンカレへの情熱 自分の若い時とかぶります
彼女と仲良く、事故に気をつけてね(^_-)-☆

Reveさん
オフ会いつもご苦労様ですm(_ _)m
あの日あの時、示野へ行かなかったら・・・こんなにも友は増えてないでしょう・・・
大変だとは思いますが、熱い石川になるよう祈ってます。

たっかーと
君の8への情熱、大好きです
これから変わってく8、楽しみにしてます。
あと、君の器用さにビックリ(((゜Д゜;)))

にこっさん
個人的にスイフト大好きなんでオフ会の時も車イロイロ見ちゃってスミマセンでした(^_^;)
それと、疲れてる時に吹き出しでパワーもらってありがとうございましたm(_ _)m

イジリン坊さん
半端ないシャコタン見てて感心しました(^_^;)
イジリに注ぎ込む情熱、感服ですm(_ _)m
お友達、もっともっと増えればいいですね(*´∀`*)

口車の弥七さん
いっつもハイイロのくだらんブログやコメントに返信頂いてありがとうございますm(_ _)m
ユーモアたっぷり楽しませていただきました。
家のオヤジ様には、まだ内緒ですので

FUBARさん
まさに能登の帝王・・・いろいろ教えてもらって感謝に耐えません
PC巡ってっても張り合いというか、目的というか、燃えさせてもらいましたo(^▽^)o

りーちゃん♪ さん
細かくコメントサンキュ(^_-)-☆
書きがいあったわ

メッシュ@ZC11Sさん
・・・スリスリ┌(、' D)イ⌒L


あと、オフ会で顔を合わした皆様、声をかけていただいたあなた、皆様に感謝ですm(_ _)m

12/15には引越しでございます。












実家がね(´▽`)・・・






・・・(;´∀`)





引っ越してくるんですよ・・・七尾から、近所に・・・(o ̄∇ ̄o)♪





この、クソ忙しい年末に・・・





前に誰か、これに似たようなこと書いてたな・・・(´-ω-`)




・・・と、まぁオチも決まったとこで、これからもハイイロをよろしくね☆(ゝω・)vてへぺろ










Posted at 2013/12/12 20:55:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation