• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

新しい家族に

ちーっす(๑▼ε▼๑)ゞ

本日、新しい家族を迎えに行ってきました

と、その前に…

先方様とは敦賀で落ち合うことに

ちょうどお昼だったもので




せっかく来たんだしー(。-∀-)

でもね…

自分頼んだの…




これなんです!

あふれ丼(///ω///)♪

そりゃーあなた!頼むでしょ!




ちーん…

いたってあふれても盛り上がってもなく…

まぁまぁネタはちゃんと入ってますし(ーー;)

美味しくいただきましたよ…

普通のとそんな変わらんようなね




気を取り直してソフトクリーム同好会(๑▼ε▼๑)ノ

そして…




ご対面ー!

速すぎて写真撮れません(;´д`)





















頂いた写メより


舞鶴出身

おてんば(笑)

命名しじみ




ここら辺が(笑)


もう部屋壊されそうですが…

このご縁を大切に育てていきたいと思います(๑▼ε▼๑)ゞ

Posted at 2015/05/31 20:52:35 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年05月30日 イイね!

とあるの休日食い倒れ(笑)

ちーっす(๑▼ε▼๑)ゞ

ダイエットで今週野菜スープしか食べれなかった…&週末は好きなもの食べてもヨシ許可出たので

今日一日食い倒れたハイイロです!

充実休日は明日への活力( ・`ω・´)

てなわけで金沢駅を朝から駅ブラです



白山そばで天そば立食い!




朝メシ第二(笑)

本日の目的
GODIVAショコリキサー
&隣のパン屋さんでパン購入

さすがチョコレート屋さん!
マッタリチョコ味最高でした(*´∇`*)




金沢駅Rinto内
シャレオツです(๑▼ε▼๑)ノ

新しいパンケーキ屋さんは次回のお楽しみで




本当イチイチシャレオツです(笑)




本日、目にとまった物

まよけ猫鈴…










見た目、音、質、三拍子揃ってストライク入りました(。-∀-)

購入




お昼

海鮮おひつごはん

だし汁付でひつまぶし風にもできます

まぁまぁ(笑)





一度帰宅してお昼寝(。-ω-)zzz

らいとofはーとさん迎えに行って

戻ってマッタリ…

ピザのチラシが旨すぎそうなので注文(笑)

3人で完食




夕方

CLUB Exclusive北陸支部の飯会集合場所へ

やはり同車種だと話が弾みます(笑)

30分程お話して離脱






今晩は起動隊の飯会(。-∀-)









肉肉




肉肉肉ー!




スミマセン…私だけ飲みました(。-∀-)




コースのサラダ




生ハムとアボガド



いも




話題のイチボ!

脂がありつつ柔シッカリしたお肉(。-∀-)




ランプ芯

脂身少なくヒレよりもシッカリしたお肉でしたー(。-∀-)




お腹一杯です(๑▼ε▼๑)ノ

店を出て起動隊秘密基地で駄弁りオフして解散!

お疲れさまでしたーm(__)m


明日につづく…


Posted at 2015/05/31 00:51:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月07日 イイね!

2015GW名古屋へ

どもども、もうそろそろ本格的にダイエットをしないと夏に悲惨な目に合いそうだと焦ってるハイイロです(๑▼ε▼๑;)


さて2015年度GW・・・終わっちゃいましたねー・゜・(ノД`)・゜・

明日から仕事!

次はお盆休みに向けて頑張りましょう(`・ω・´)


GW初日、起動隊のナイトオフツアーin能登を終わらせて抜け殻気味になってたのは内緒として(笑)
希望的にはハイドラで東海道五十三次やりたいなーと相方さんに申告しましたが連泊の許可が下りなかったので・・・

1泊で行ける範囲で行きたいところ計画
・・・で、決定したのが名古屋!

ホテルをそんな時期に探してもあるわけありません(笑)
が!APAホテルさん4日に空いておりました!ありえない値段で(((゚Д゚)))ガタガタ

とても払える金額ではなかったので一日ずらして5日だと週末料金で落ち着いてたので迷わずポチっ

当日7時に出発!

温見峠が冬期通行止めなのが残念・・・


156号線をひた下ります


先日からちょいちょい紹介されてるクマ食べれるお店Σ(๑▼ε▼๑;)
気になりましたが今回はスルー


ダムの宝庫です(。-∀-)
こんなの眺めながらのんびり走ります

道の駅で朝飯ー!と思いましたが食べたいの出てこず(ーー;)
ひるがのまで来て・・・お!

「ひるがの食堂」さん
たまごかけごはんだとー!!!
相方さんと意見が一致して入店(。-∀-)




おしながき
ごはん大中小お値段変わらず


店内


座敷


キタ――(゚∀゚)――!!


手羽三本(*´∀`*)


卵は食べ放題((o(´∀`)o))


プックリ新鮮(゚∈゚*)


醤油4種・・・あおさはスッゲーあおさ味しました(笑)店員さんオススメ


味付け海苔きざんであります


この食べ方・・・マジで美味かったです(゚д゚)!・・・てか、今度からこの食べ方しかしないかも(笑)

店員さんも皆さん気さくないい方ばかりでした(*^_^*)
写真撮影も快く許可頂いてどんどん宣伝お願いしますと言われました(笑)

たまご好きな方はどうぞ立ち寄ってみてくださいましm(_ _)m


途中気になって立ち寄ってみる・・・


上から貫かれているのだろうか((((;゚Д゚))))


こんな建物


5月5日はこどもの日


ホテル到着!2階だったのでカーテン開けたら絶景(絶望的景観)(ーー;)


キョロキョロ(((‥ )( ‥)))しながらミッドランドスクエアへ



ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


( ゚Д゚) ス、スゲー!


(´・ω・`)





乗り込むにこっ氏


オネーサン


名駅のエスカに戻って今回の旅の目的1
相方に矢場とん喰らわす(笑)



地下はもうお祭り騒ぎ\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

んで、この後サプライズ(゚д゚)!
某HEMU氏からメッセージが・・・


お暇ならお茶会しませんかと・・・
夜の予定は全くなかったので駅までお迎えに来ていただいて隠れCPへ(笑)

ドン

お茶会(笑)

本当手土産もなく押しかけちゃってすみません(;´д`)
でも楽しいお話沢山ありがとうございましたm(_ _)m

CP企画は是非参加お願いします(*´艸`*)


この後酔っ払い二人で30分歩いてホテルへ戻りました(笑)


バイキングで朝食!


オムレツは注文すると焼きたていただけます(*^_^*)
三つ食ってやった(๑▼ε▼๑)

名古屋城のCPゲットして北上開始

途中寄り道して某某HEMUE氏にタッチしに(笑)


道の途中で看板見つけて突撃した和菓子屋さん(笑)



美味しゅうございました(*^_^*)


よいよ旅の目的メイン
世界淡水魚水族館アクア・トト!

私ら・・・地味な淡水魚好きです(笑)


初っ端やる気のない元祖HEMUがお出迎え(;´д`)


カエルが結構展示されてました・・・カエル飼いたい(;´д`)

サボってる奴

オオサンショウウオでっけー((((;゚Д゚))))

2355(知ってる人だけ笑ってください)

イトウはいつ見ても綺麗

ちーん

どんどん魚でかくなる(゚д゚)!

海賊王にオレはなる!(いや、なれない)

ワニ・・・

来た瞬間威嚇されました・゜・(ノД`)・゜・

アフリカンシクリッッド・・・昔飼ってました

ピラルクーでけーーーーΣ(゚д゚lll)


金粉をちりばめられたような・・・金沢人としては身近に感じてしまいました(笑)

こんな部屋欲しいです・・・

うなぎ・・・

しっかり作りこんである建物だなと感心しました・・・
今度混んでない時にゆっくりじっくりもう一度回ってみたいな(*^_^*)



出る前にアシカショーやってました


アシカショー・・・


アシカの解体ショー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(;Д;)ギャー!


Ω\ζ°)チーン


そんなわけなく・・・会場で大暴れ(笑)
今まで見たアシカショーの中でNo1でした!結構笑った(笑)



お約束


外でたらトルコアイス売ってまして・・・
こやつ子供でもオッサンでもなかなかなテクニックでアイス取れないように楽しませてくれます


おちょくられ続けて絶対取ってやろうと真剣出したらコーン粉砕しちゃいました(´Д`;)


最後までおちょくられてアイスもらいました・・・


今回平均燃費20 走行距離500km 名古屋に給油なしで行って帰ってこれました
こりゃ遠出したくなるわ(^_^;)













今回知ったこと・・・
ビルに入ると階層表示出るのね・・・みんな知ってた?



Posted at 2015/05/07 02:28:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m&感謝(๑▼ε▼๑)ゞ  ハイドラ起動隊ナイトオフツアー2015 vol.能登

参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m&感謝(๑▼ε▼๑)ゞ  ハイドラ起動隊ナイトオフツアー2015 vol.能登車変えたばっかりなのに人生三度目のフロントガラスに飛び石パンチ喰らってテンションダダ下がり気味な・・・どもどもハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

っと、まぁ後厄まっしぐらなんで諦め(笑)

はい!気を取り直して(*´∀`*)

ハイドラ起動隊ナイトオフツアー2015 vol.能登

まず、参加していただいた皆様に感謝ですm(_ _)m

地元の方、金沢から、そして富山から・・・

時間押せ押せの短い時間でしたが本当に感謝ですm(_ _)m



それではサラッとダイジェスト写真で・・・(笑)


行きの道中・・・飛び石パンチ喰らう・゜・(ノД`)・゜・


ガラス確認後、涼しくなってきたのでPAにて相方さんのインプにちょちょっと施工開始(。-∀-)


アフター( ̄∀ ̄)

ヤバイ(ーー;)
ちょーカッチョいい(ーー;)
今度自分のもやろーっと!

時間も押し迫ってきたので現地へ・・・
途中数台と合流!能登空港に立ち寄り一服( ´ー`)y-~~

道の駅桜峠着!
今回の秘密兵器・・・
おのぼり(。-∀-)

起動隊初!自作でなくオーダー品です(*´艸`*)

ここでお詫び・・・

本当は1台1台の写真と集合写真と思ってましたが照明と時間の都合等写真撮れず・・・ごめんなさいm(_ _)m

ほぼ全員集まったところで恒例の自己紹介!
しばし駄弁って場所移動

時間押せ押せで申し訳ない(;´д`)

今回はココス 穴水店でお茶会(*´∀`*)
いきなり19人で押しかけてビックリさせてすみませんでしたm(_ _)m



1時間半ほどで閉店でしたが美味しくいただきました(*^_^*)


遅い時間なのでほぼ貸切状態(*´艸`*)

最後まで残ってくれたメンバーで集合写真!

(撮影にこっ氏)

今回、時間が押せ押せだったのと慣れないところでの開催もあり進行がモタついてすみませんでしたm(_ _)m
頭でイロイロな事考えながら喋ったら途中で何言ってるのかわからなくなりました(●≧艸≦)

もっとスマートに進行できるように精進いたします(๑▼ε▼๑)ゞ




えーっと・・・次回予告!

次回開催地は福井に決定しました!
日程、場所等はまだ決まっておりません・・・

福井の方でこの場所いいよって人はコッソリ教えていただけたら嬉しいです(*´艸`*)



























































起動隊背負って凄みをきかすらいとさん・・・昔かっ!?(笑)
Posted at 2015/05/03 04:13:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456 789
10111213141516
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation