• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2022年10月02日 イイね!

プレミアムSSTR2022

プレミアムSSTR2022
どもー!ハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

今年はSSTRが10周年ということで、5年に一度のプレミアムSSTRが開催されました。
春のSSTRでは完走したもののゴールゲートもなく、イベントも楽しめなかったので今回はのんびり走って早目にゴールをしてSSTRを楽しもうを目標に参加してきました。


はい、無事エントリー完了
今回も会社の上司と共に走ります。


ゼッケン到着!


なんと今回は666のエンジェルナンバーを授かりました✨


リストバンドは白


少ない晴れ間にゼッケンインストールの儀


後ろも定位置にペタペタ


猫は日向ぼっこ


そろそろ置くところなくなってきた😅


今回はSSTRシステムのGPSもしっかり位置を掴んでくれるのを1週間しっかりテストしたので万全の態勢


スタート地点への出発当日
最近仕事がハードなのでゆっくり準備が出来なかったけど、持っていくものは必要最低限に絞ってパッキング

それでは静岡に向けて出発ー!


なんと家から数キロ地点にて走行中にエンジンストール
セロー250完全に沈黙



駅で言ったら1駅


上司に現状を連絡して先に出発してくださいと伝える
ドナドナドナードナーセローをのーせーてー♪
初めてバイクでロードサービス使った🐮


えーっと…結果から言うとバッテリーでした。
交換時期なのは認識してたけど1週間前には普通だったのにいきなり終わるかね…
高いバッテリーに高い工賃でしたが自分の整備不良の勉強代か…ちなみにロードサービスは会員なので無料でした。
レッドバロンの迅速な対応に感謝🙏
そして不死鳥の如く蘇ったハイイロとセローは約2時間の遅れを取り戻す為に再スタート


ノンストップで美濃加茂SA


最終浜松インター手前の高速道路上で上司に追いつくw
のんびり休憩しながら走ってくれてました。
無事ホテルに到着


ホテルから徒歩1分でさわやかw


本当はここで昼食の予定だったのだけど
もう遅いので前夜祭に切り替え!
お疲れさまでしたー🍺✨🍺


数年振りのげんこつハンバーグ

よく考えるといつも車で来てるので考えなかったけど、このハンバーグとビールて…最高じゃん


で、飲まず食わずで走ってきたので2周目にこれとラージライスで本日終了


朝ごはんもしっかり食べてスタート地点は白須賀海岸に決定


1号線も混んでたけど高速道路も事故で渋滞


タイムスケジュールより2時間押し


それでも明るいうちにゴールできました。







バイクを止めて参加賞を受取りに再度浜へ


貝汁が旨い


太陽が沈んでいく…
感無量ってやつです🌅


歓迎イベント


続々とゴールしてくるライダー達に手を振ってお出迎え


マジックアワー


最後に集合写真
Motulの旗持ちしたけど人がいっぱいいたので顔写ってないような気がするw


セローとWRもお疲れ様でした🙇


20分で無事帰宅


昼飯抜きだったのでステーキ食べに行きました。
本当はチャンカレの営業時間終わってて食べれなかったのは内緒


千里浜走ったので洗車までがSSTR


791キロの旅でした。


ここも手狭になってきたな


2022は2つのバッジ


プレミアムな参加賞
開けるの勿体ない


イヤーブックも到着しました。
今年もオーダー表紙


走行中に絶望のエンジンストールから始まったプレミアムSSTR…
初日からのんびりできませんでしたが
いい風に思えば、高速道路上やどこかの山中で止まってしまうことを考えれば地元のレッドバロンで直せて2時間のロスで済んだので良かった。
そしてさわやかのハンバーグとビールの組み合わせは最高だった🍺
やはり早目のゴールは感動を余すところなく楽しめるということがわかった今回のSSTRでした。





See You Next Adventure ! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ















来年のSSTRに向けて「ある計画」が進行中…





Posted at 2022/10/11 01:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation