• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2020年01月22日 イイね!

のと寒ぶりまつり 2020

のと寒ぶりまつり 2020どもーハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ
行ってきました!のと寒ぶりまつり🐟
今年も和泉ちゃん氏とBluestar氏に加えsnap-on氏も遥々来ていただきましたw

alt
早朝6:30ハイイロ邸出発

alt
今年は2台で走ります🚗

alt
雨降らんでよかった~

alt
今年の会場は能登町役場新庁舎横駐車場でした。

alt
到着後Bluestar氏による朝礼風景

alt
刺身&切り身売り場
今年はポールポジション奪還w

alt
販売開始までまだ数十分前ですが…
ここ出遅れると全て込み合います💦

alt
なぜか設営のお手伝いw

alt
太鼓が始まりぶりまつりスタート(๑▼ε▼๑)ノ🐟

alt
刺身と切り身を買い込んでそのままぶりしゃぶコーナーへ

alt
alt
トロホロで旨い~

alt
宮崎牛しゃぶしゃぶ🐮

alt
ポン酢でいただきます🐮

alt
マジペロリ🐮この霜降りオジサンでもしつこくない感じ❤️

alt
テーブル席もゲットしてプチ宴会

alt
ぶり大根食べたの何年ぶりやろ

alt
本当にぶり大好きな和泉ちゃん

alt
どちらかというと本人のほうが脂がノッてますw

alt
すべてを笑いに変えてしまうsnap-on氏

alt
いや本当に寒ぶりサイコー!なのよw

alt
シャキーン!
楽しんでいただけたようでよかったです。

alt
役場を後にして千枚田へ

alt
棚田カードなるものをゲット(๑▼ε▼๑)ノ💳

alt
久々旨いたい焼き食った…これはもうモチ
また食べに行こ

alt
限定ガチャ
なになに?金のフグが入ってると幸運?

alt
にこっ氏・・・さすがです🐡
この後3人チャレンジしましたがフグは出ませんでした💦

alt
キリコ会館へ

alt
お目当ては新作マンホールカード

alt
旧輪島駅にある道の駅へ

alt
裏に回るとこんな場所が

alt
各々好きなことして楽しむ図w

alt
スタンドバイミー的な1枚で〆たいと思います。

この後、追加CPを取りに行くということなのでこちらで解散となりました。
食べるもの全部美味しくて
めちゃくちゃ楽しい充実した週末でした。



See You Next Festival! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノシ
Posted at 2020/01/22 20:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月13日 イイね!

ハイドラ起動隊が行く!バス遠足企画 東京オートサロン2020

ハイドラ起動隊が行く!バス遠足企画 東京オートサロン2020ども~ハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ

今年一発目のハイドラ起動隊は去年に引き続きオートサロンでございます。
今回も夜行バスという苦行の乗り物で行ってまいりました(笑)


今回も金沢駅より乗車


バス乗場の真ん前にサイゼリヤあるのはありがたい🍝


出発ー👮


富山駅にて、しょうPAPA氏を確認!
今回も違うバスで移動🚌💨
では現地で(๑▼ε▼๑)ゞ


幕張駅で無事しょうPAPA氏と合流!


今年も来ちゃったよオートサロン🚗


無事にお目当てのCUSCOダルマをゲット


西館を見て回ってからイオンで昼食🍴
そこから中館、東館、北館と回ってライブ会場へ












ジムニーカスタムしてるショップが多くてありがたかったです。
いろんなアイテムや小技勉強になりました🙇

ライブ終了後直ぐに会場を離脱
夕食済ませて電車乗り込み舞浜駅でしょうPAPA氏と解散🙌




ディズニー出発🐭💨


銀座通過


しょうPAPA氏お先です~
バスタ新宿経由で金沢へ


無事金沢に戻って早朝から営業してる銭湯へ♨️

去年のスケジュールを基にタイトスケジュールで一日過ごしましたが心残りは今年も献血できなかった事💉🏥
イオンにご飯食べに行ってる時間でもっと回れるのかも…
あと、できればやっぱり宿泊したい(笑)でした。



会場にて購入!
晴れたら取り付けしよー(๑▼ε▼๑)ノ


ダルマも定位置に収ま…


…らないので棚板増やして場所作ろ!
そしたらまた2つ置けますね(笑)
来年も行くのか?


See You Next Travel! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2020/01/14 00:00:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
12 131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation