• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年07月29日 イイね!

告知! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\

告知! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\どもどもハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ


6月に一度告知しましたが


ハイドラ起動隊presents!

ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\

日程は変わらず8月29日土曜日天気次第(笑)

山の状況や天気等いろいろ調べて決めていきたいと思います
(最終決定は一週間前)

とうとう1ヶ月前となりました!

皆様、体力作りの方はいかがでしょうか?

ハイイロは全く手をつけておりません(T▽T)

短期集中プログラムで登頂できるよう頑張ります(๑▼ε▼๑)ゞ

https://minkara.carview.co.jp/calendar/18515/
よろしければ参加表明お願いします





集合場所:立山駅

集合時間:朝6:00(決定ではないですが駐車場込むと予測)

・室堂まで交通費がかかりますm(_ _)m
立山⇔室堂4,310円(雄山神社へのアタックは室堂からになります)
立山⇔黒部ダム10,790円

・朝からのんびりアタックすればきっと登れます(*^_^*)

・一応登山です(笑)

・下山後はみんなでお風呂行って駄弁りましょう♨

みんなで遠足気分で登りましょう!


もちろん今回も起動隊以外のハイドラーの皆様にも参加して頂ければハイイロ喜びます(笑)


詳しくはまた告知しまーす
行きたい方はそれまでに体力つけておいてください(。-∀-)

ちょー簡単でスミマセンm(_ _)m

追伸

当たり前の話ですが…雨天中止です(笑)

その時はカラオケでも行きますかρ(ーoー)♪
Posted at 2015/07/29 02:25:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

行っちゃいました・・・ヘムバーガーオフ!

行っちゃいました・・・ヘムバーガーオフ!久々の下道で遠征

天気が良ければバイクで単騎!なんてことも考えましたが・・・
天気良すぎで暑いやろヽ(`Д´)ノ

てことで大人しく相方さんと車で行くことになりました(´・ω・`)

24日22時30分出発
はい、集合の24時間前(笑)

24時間以内に現地着ければなんとかなるだろう的な完全ノープランな旅


早速近くのガストで給食

福井まで走ってドンキで車中泊用のタオルケットと枕購入・・・
どこまでも思いつきでノープラン(笑)

途中だった琵琶湖沿いの駅CPをやりつつ南下



幻想的な朝焼けに癒される

思いつきで京都の観光名所終わらせようと大原を抜けて清水寺へ


久しぶりの京都に少し浮かれるハイイロ(笑)


浮かれすぎて清水の舞台ではっぱ隊


YATTA!YATTA!YATTA!


遠くから見てなぜあんな恥ずかしいことしたんだと少し反省(本当はしてない)


なぜかGASGAS


なぜかなめこ


さっきこんなポーズしてたような・・・


今度はお店開いてる時間にちゃんと来ます(ここんとこ3回くらい早朝ばかり)


そのまま平等院へ向かい無事バッチGET!

ここでクマクマ団のあたろうさんに来たのバレてLINEがΣ(゚д゚lll)
今度はちゃんと観光しに来ますm(_ _)m



道中のローリーピカピカ


更に南下して大阪へ眠くて眠くて吉野家へ
満たされた後、寝場所探して一度就寝zzz…




起床後関空へ

りんくうに車停めて電車で行きました


oh.worldwide(゚д゚)!


夕焼けパシャリ



りんくうに戻って晩飯・・・この肉が肉肉しくて美味しかった(*´∀`*)


もう食えねー(;´д`)


飯代が2000円以上だったので駐車場3時間無料ゲット!



さてさて本題の現地へ・・・
スミマセン・・・
楽しすぎて全く写真撮らず(;´д`)

こんな感じでHEMUばっか(笑)
お腹いっぱいでバーガー食えない失態Σ(・∀・|||)
詳細は他の方のブログで!他力本願スミマセン(;´д`)

本当何度も往復していただいたコバンZさんに感謝(*´ω`人)感謝
無事に難所抑えることができました(。-∀-)
関西のノリノリ感ハンパなかったです
なにせ濃い夜でした(笑)
imoちゃん主催お疲れ様でしたm(_ _)m
また参考にさせていただきます
HEMU友\( ΦωΦ )/バンザイ


そして帰路へ


また朝だよ(;´д`)

限界まで走って相方さんと運転交代!


せっかくなので竜王アウトレットへ
7時30分には着いてたので駐車場近っ!
私の起床は10時でした(笑)


まだそんなに人はいない(。-∀-)


混む前に即行フードパークで朝飯!


ついでに昼飯も済ませる!


そんなに高くないですよ?
濃厚チョコが楽しめます(*´∀`*)
あ、実はこれ食べに来ました( *´艸`)



そのまま竜王から高速で無事に帰宅できました

いやはや・・・大阪はやっぱり都会でした(笑)
今度は電車でゆっくり行こうかな(。-∀-)



帰ってからの二人でバーガーオフ






最後に・・・のんびり旅行でないのにいつも一緒に行ってくれる相方に感謝m(_ _)m



Posted at 2015/07/28 01:53:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

ハイドラ起動隊in♨下呂♨

ハイドラ起動隊in♨下呂♨あれはー…6月の20日だったろうか

あっ、もう1ヶ月くらい前のことはちゃんと思い出せないハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ

ってな訳で行ってきたわけですよ
下呂温泉♨

前々からずーっと行ってみたかったんですなー(*´∀`*)

今回は起動隊の大人の修学旅行!

残念ながら皆さんギリギリまでスケジュール詰めてましたが参加できたのは、ひでぴょん55、しょうPAPA、にこっ、ハイイロの4人でした

ブログは鮮度が命!
の、ハイイロでございますが…
みんカラをしばらくお休んでましたので覚えている範囲で書き込みたいと思います(・・;)

いつもと変わらずテキトーブログですみません(笑)



10時集合!


道中のダム


清々しい山々


清々しい絵


ツキノワグマだな…うん(๑▼ε▼๑)


朝飯か昼飯か微妙な時間のドッグ(笑)道の駅白川


違う道の駅でおやつ


はい、到着


お部屋につくと…
出ました絶景!


そう、屋根の向こうには
ホテルくさかべアルメリアが(・・;)

くそっ、いつか泊まってやる(`エ´)


さっそくお散歩へ














初詣と同じ結果(ーー;)


ゲロだけにカエル推し


とにかくカエル


舗装屋さん頑張ったのだろうか?








劇的ビフォーアフターな酒屋さん


地酒を2種類試飲させていただきました(///ω///)
おちょこ貰えます❤






さるぼぼ神社


黄金の足湯


このプリン


前日テレビで紹介されてたので


皆で食らいつきました(笑)
プリンパーティー!




仲良し4人組


ひでぴょん氏がコンプしたスタンプラリー




たぶん床屋さん






アップでもどうぞ❤


行きませんよーΣ(O_O;)


実は泊まった旅館のすぐ下あたり(笑)
行きませんよー(。-∀-)


戻ってきたときフロントでこんなん見つけました(笑)
SNSに載せれば宿泊代200円引きにしてくれます


露天風呂行く前に


思ったよりも空いてました


やっぱ露天風呂はサイコー(๑▼ε▼๑)ノ


街に灯が点りはじめます💡


お疲れさまでしたー(`・з・)ノU☆Uヽ(๑▼ε▼๑)ゞ


料理はバイキングなんで省略(笑)
最終的に訳のわからんデザート作って遊んでましたヽ(*´▽)ノ♪

前日睡眠不足と疲れもあってか部屋戻ってすぐに爆睡( ̄q ̄)zzz


朝風呂…貸しきりで至福の時(´ρ`)


実は皆さん早起きでした(笑)

ひでぴょん氏が散歩出てるとのlineがあったのでしょうPAPA氏と共に散策へ

にこっ氏は爆睡(笑)


一人だけ真っ裸のオッチャンがいました( *´艸`)




駅ゲット!


戻って朝食(*´∇`*)


道中のダム


ソリオは飛べません(・・;)


道の駅明宝


ソフトクリーム同好会


カエル


クマ


からの~
道の駅の道を挟んで向かえにジェラート屋さん発見!


ソフトクリーム食ったにもかかわらず(笑)

と、まぁ帰りはダラダラーっと高速乗って戻ってきました

今回の旅は一泊二日、道中の食事代、おやつ代、お土産代抜いて
宿泊費、高速代、ガソリン代割り勘で一人10000円でした(笑)

こんなんならまた行きたい(*゚Д゚*)

下呂温泉…またきっと訪れます(๑▼ε▼๑)ゞ




























しかし
ビックリしたわΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


オレも気をつけよ…


See you next time!ByeBye(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/07/18 02:05:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月17日 イイね!

ご無沙汰しております

約1ヶ月ぶりでございます

ハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

本日、誕生日を迎えるにあたり
みんカラに復帰させて頂こうと思いますm(__)m




ちなみに…
今年の相方さんからのプレゼント

ケーキではなく

ビスコ

おいしくてつよくなる!

しじみも…
いや…これ以上つよくなられると
ウザいのであげません(ーー;)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2015/07/17 11:59:20 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation