• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

報告! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\

報告! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\ハイドラ起動隊presents!

ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\
https://minkara.carview.co.jp/calendar/18515/

行ってまいりました立山!

振り返れば去年・・・時間と体力がなく断念してしまったCP雄山神社
https://minkara.carview.co.jp/userid/480359/blog/34192925/

今年は起動隊が意思を引き継ぎチャレンジしてまいりました

今回の参加者

ハイイロ(ハイドラ起動隊)
しょうPAPA(ハイドラ起動隊)
ひでぴょん55(ハイドラ起動隊)
らいとofはーと(ハイドラ起動隊)
しゃけ゜(ハイドラ起動隊)
にこっ(ハイドラ起動隊)
えりりん@さん(富山)
アスナロさん(富山)
えく。さん(富山)
Bluestarさん(大阪)

以上10名でのアタックです


今回は寝坊しないでなんとか起きれました(笑)3時半出発!
途中のPAでBluestarさんが起こしてと吹き出しあげてたので合流


6時半集合で立山駅


ケーブルカーの時間は7時20分発になったのでしばし雑談


休憩室へ移動


写真は撮りたいです(;´д`)危ないか・・・


それでは出発


注意と言われても登らせていただきます


さて・・・室堂から山頂目指して出発です!
ここで一旦しょうPAPAとしゃけ゜は黒部ダムへ向かうべく離脱


振り向くとこんな感じ
まだまだ緩やか


こんなのに癒されながら登って行きます


去年はありませんでしたが!?Σ(゚д゚lll)


なんなく進むらいとさん
今回は登山経験者なので頼りになります
(いえ、毎回頼りにしてますよw)


マムート+Snap-on+ハイドラ起動隊


一の越到着!
腹減って腹減って・・・300円なり(・・;)

去年自分はここまで登ってきました・・・
装備も体力も時間もなく・・・


山荘の裏
しばし一服(* ̄Д ̄)y-~~~


そしてリベンジへ・・・・
今回は行ける!
時間も装備も体力も大丈夫!


後ろ振り向くと・・・


横向くと・・・

もうね・・・しんどいです(;´д`)
スイスイって行けません(ノДT)
何度も止まってくじけそうになりました


これ・・・なかったらきっと登れてないかも
3回吸うと元気でる!

10歩登ると元に戻ります(笑)



そうこうしているうちにCPゲットー!
な、な、な、なんと!一発テリー(*´∀`*)


山頂に着く前に取れますがせっかくなので目指します


山頂やっほーい


三角点


待ちくたびれて寝てる山岳らいとさん


山頂で食べるカップヌードルはそりゃもう最高でした!
ちなみにお値段500円
巫女さん姿のオネェさんがお湯を入れてくれます♥


ハイドラ起動隊立山登頂記念


頑張りました!
大満足


小雨と霧での下山


一の越
ここからは普通に雨


下山後の雑談

このあとお風呂へ・・・(写真なし)
あっても載せれません(笑)


そしてー!お疲れ様でしたー!


食べ放題焼肉で猛カロリー摂取(`・ω・´)


ソフトクリームで糖分猛摂取(`・ω・´)


今回参加された皆様
本当にお疲れ様でした

道中小雨や霧になりましたが
全員怪我もなく無事に下山できたことが何よりの成功です

また面白そうなところがあったら企画しますので
参加お待ちしております



待ってろ難所CP(๑▼ε▼๑)ゞ
Posted at 2015/08/31 00:01:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

最終告知! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\

最終告知! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\とうとう一週間を切りました!

ハイドラ起動隊presents!

ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\
https://minkara.carview.co.jp/calendar/18515/
起動隊以外の方も参加お待ちしております(飛び込み参加OK)

8月29日土曜日小雨程度なら決行!



もう多くは語りません

立山登りましょ(笑)

それでは簡単でございますが・・・


集合時間は6:30


始発は7:00ですのでそれで間に合えばOK
ゆる~くですので遅刻しても追いつけそうなら待ってるかも( ^艸^)


立山ケーブルカー⇒立山高原バスと乗り継いで室堂からスタートです


黒部ダム組はそのままロープウェイへ

できれば山頂で記念撮影
カップヌードルオフ会(山頂で購入お湯入れてあたります)

帽子、レインコート、手袋(軍手等)、防寒着、サングラス、日焼け止め、飲み物、お金等
各自で準備をお願いしますm(_ _)m

クロックス等は後で痛い目みても責任持てません(笑)


当日は富山県民・石川県民感謝キャンペーン中なので、富山・石川県民はアルペンルートの運賃が2割引きとなります。
例)立山駅-室堂:往復(大人)4,310円→3,460円

なお、雨天の場合は単なる駄弁りオフ&ボーリングorカラオケそして食事会からの~お風呂オフみたいなゆる~い感じで遊びますか(*´∀`*)


追伸 書き忘れましたが…単なるハイドラのCPゲットのための遠足だということをお忘れなく(๑▼ε▼๑)ノ(笑)
Posted at 2015/08/23 01:59:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

猫入りFRIDAY4

みなさん こんばんは ごきげんいかが ハイイロブログの時間です♪

ちーっすハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

忙しくって猫入りFRIDAYサボってました(笑)

それでは大分大きくなってしまった愛猫しじみをどうぞ(๑▼ε▼๑)ノ



oh!まだあどけなさが残ってるところからスタート


はい、もう大きくなりました


顔立ちスッキリ


すくすく大きくなってます


うぶ毛も減ってツヤツヤの黒光り


寝てる姿は愛くるしい


寝相は相変わらず


悪いです(笑)


この子シャムとのハイブリッド


もしかしてウチに引き取られるかも!
残念ながら他でお話が決まったそうです(・・;)


後ろから見るとデカイ


なぜか…


勝手に挟まっております(笑)

噛みぐせが直らなくって困ってます(;´д`)
そして相変わらすの破壊王(ノД`)

ま、怒りもおぼえますが笑わしてもくれるのでヨシ!

それでは…
















次回…犬になったしじみです


See You Next Time! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/08/15 00:48:59 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年08月05日 イイね!

ザ・ノープラン旅

あれはたしか…
先週の頭くらいにアパートにひでぴょんさんが遊びに来てこう聞くんです…

「先週は遠征したから今週末はゆっくりですか?」…と

私はパソコンに向かいながら
少し疲れてたので
「そうですねーゆっくりしようかなと」

そしてゆっくり後ろを振り向くと
ひでぴょんさんがこう言うんです(;´д`)

一緒に弾丸しようよー…

一緒に栃木行こうよー…

会津も通るよー…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰りに宇都宮餃子食べようよー…

(´д`|||)


はい、
ってな訳で餃子につられて
飲み会帰りで酔っ払いのにこっ氏をも巻き添えに
ノープラン旅へ同行したハイイロです(๑▼ε▼๑)ノ


とりあえず久しぶりに甘金丹!
ホワッホワです


まだ元気です

このあと寝落ちで起きたら新潟!
辺りを少し緑化して喜多方へ


朝7時半くらい


ラーメンです
朝ラーです


店内満席Σ(O_O;)


肉大盛り(*´∇`*)


隣が普通の支那そば


朝からでも全然いける味でした!
後で肉がガツンと効いてきましたけど(笑)


喜久蔵師匠m(__)m


ソフトクリーム同好会!


八重たんの桜ソフト

ほんのり桜味( ´ー`)


そうです!
会津若松鶴ケ城🏯


あっ…こっちか


AIZU…ローマ字で書くとカッコイイんだなー


まーとにかくCQ


その間にソフトクリーム🍦


ひと山越えて目的地到着!
ここでリーフのオフ会が開かれておりました
その模様は部外者なのでカット(笑)

終了後お風呂入ってしばしマッタリ♨


那須高原を颯爽と


食します


道の駅の向かえのラスク屋さんで試食&お土産購入


サヨナラ那須( ´Д`)ノ


いよいよ到着!
本店は祭礼で近づけませんでした(;´д`)


並ぶひでぴょん氏とにこっ氏


初!宇都宮餃子
こういうご当地なの食べれるの旅の醍醐味ですな!
あっさりした感じでした(*´∇`*)


帰りのSAで牛タン


ほとんど寝てるか食べてるかでした


帰りの高速で運転させてもらいました


乗り心地もいいですね
なんなら少し好きな感じ


こうやって充電すれば


当たり前ですがガソリンなしでどこまでも走ってくれます


とにかく充電!


時間はかかるがお金はかからん


欲しくなったが時間がない(笑)


でも素晴らしい車だと思います


もっともっと技術が進歩して
走る距離が伸びれば欲しい1台ですね




ひでぴょんさん
今回誘ってくれてありがとうございましたm(__)m

この次は皆でプランニングしてガッツリ緑化しましょ(๑▼ε▼๑)ゞ





Posted at 2015/08/05 22:38:30 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
234 5678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation