• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年06月19日 イイね!

猫入りFRIDAY3

猫入りFRIDAY3みなさん こんばんは ごきげんいかが ハイイロブログの時間です♪

ちーっすハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

ジャンプ力も増してさらにおてんば度が増してきたしじみさん・・・


今週も成長記いきたいと思いますヨロレイヒ♪(ΦдΦ)

 
やわらかお布団でマッタリ

 
最近のお気に入りキャップ(笑)

 
エアホッケー状態○)))ヘ(^・・^=)~

 
咥えて移動

 
すきあらば<(*ΦωΦ*)>

 
なんでも咥える

 
すいすい~っと♪

 
お気に入り座布団で休憩

 
エサおねだり中

 
猫用戦車∑(=゚ω゚=;)

 
しじみさんならやってくれそう_ρ゙(^・ω・^=)~

 
だからそこ乗らないで(TωT)

 
最新おもちゃ

 
やはり運ぶ・・・クツシタヤマト(=▼ェ▼)o

 
悪魔フェイスΣ(´Д`;)


寝る前に暴れだしたしじみさん・・・

 
リードつけられました(*Φ皿Φ*)

 
悲しい顔(* _ω_)...


あきらめのポーズ((●≧艸≦)


お前はーイヌかーΣ(っ゚Д゚;)っ

See You Next Week!ByeBye(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/06/19 21:53:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月12日 イイね!

猫入りFRIDAY2

猫入りFRIDAY2みなさん こんばんは ごきげんいかが ハイイロブログの時間です♪

ちーっすハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

日に日に大きくなってくしじみさん・・・

今週も成長記いきたいと思いますペロリんちょ(ΦдΦ)


未だ噛みグセは直らず・・・もう足ボロボロです(´Д`;)


手を見ると・・・


とりあえず・・・


ガシっ(´Д`;)


まどろみ中(*´艸`*)


食欲も旺盛!


まさに猫まっしぐら(ΦдΦ)


ベンチ後の休憩シーン(ΦдΦ)y-゜゜゜


こちらは車内で仮眠中(ΦдΦ)゜zzz…




(´-ω・`)チラリ...




寝相は悪い


エアコンかけるにあたってドア閉め


難なく通過してくれました(*^_^*)


そして寝る・・・






起きて


叫ぶ


どこでも寝る


起きてました(´Д`;)


ウチ来てからの初めての入浴(笑)
細ーっ(*´艸`*)




とにかく疲れたら寝る


最近、登る・・・を覚えました(ーー;)
スイッチ上にあるんだよなー・・・


ハリポタ鑑賞中(笑)


最近のお気に入りはここ


並べても倒されます(´Д`;)


怒っても


逆ギレしますヽ(`Д´)ノ


みんカラも見ます


読みふけってます(笑)


なんやかんやと大変ですが・・・


やっぱ可愛いです(*´∀`*)


魚クサい餌食ったあとで顔洗うとクサくならないのだろうか・・・
大丈夫なのが不思議(笑)


See You Next Week!ByeBye(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/06/12 23:46:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | ペット
2015年06月06日 イイね!

寒かったよプチ緑化

ちゃっちゃちゃーす(๑▼ε▼๑)ゞ

今日は相方のにこっさんが従兄弟の結婚式ということで

久々セロ太で出掛けるチャーンス(。-∀-)

富山の南砺辺りの取りこぼしCP捕りに行きましたー



昼に出発途中雨に降られて濡れ…
澄みきった空気のなかで寒い((+_+))



先日名古屋へ向かう途中でゲートが閉まってて行けなかった境川ダム



確認せずに行きましたが
ゲートオープンでラッキー(。-∀-)



しかしここでも小雨が…寒い((+_+))



利賀ダムへ向かう途中
倒木&道断絶Σ(`Д´ )

しかし普通に下にも道があるんで進めます(笑)



橋の足発見!
なんか造られた感ハンパねーな( ´゚д゚)




デケーっΣ(`Д´ )



太ーっ!



高ーっ!

まぁもっと凄いのはありますが(笑)
身近に見るとスゲーなと思います









自然と文明の融合…
自然破壊はいいとは言えませんが
やはりこういうの好き( *´艸`)

だけど建設系の仕事はもうごめんですけどね



利賀ダム



水が澄んでます



利賀から戻って道の駅平と祖山ダムゲットして戻りました




石川、福井両県CP制覇から少し燃え尽きてましたがやはり緑化は面白い(。-∀-)



寒かったので帰ってお風呂入って相方さんが作ってくれた芋煮食って温まりました

SeeYou(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/06/06 18:18:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年06月05日 イイね!

猫入りFRIDAY1

みなさん こんばんは ごきげんいかが ハイイロブログの時間です♪
(分かる人は笑ってください)


ちーっすハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

今週もしじみの成長記いきたいと思います(ΦдΦ)




スイス土産に興味津々(ΦдΦ)








くつしたヤマト起動隊仕様・・・ちょーお気に入ってます(笑)






仮眠中・・・


目覚めると暴れだす(´Д`;)



バックドアからこんばんは(ΦдΦ)




クールもやってます(∩´。•ω•)⊃






やっぱり悪魔・゜・(ノД`)・゜・

ハイイロ初動画アップ(笑)
見れなかったらごめんなさい(´Д`;)

場所変えながら30分以上はむはむしてました(*´艸`*)
終わったあとは毛布べっちゃり(´Д`;)

今週も噛みグセが直らないしじみでした・・・

See You Next Week!ByeBye(๑▼ε▼๑)ノ

Posted at 2015/06/05 22:26:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月01日 イイね!

しじみさん

記録を兼ねてアップしていきたいと思います(ФωФ)



帰ってきたら一人ぼっちが寂しかったのかゴロゴロ鳴らしてお出迎えしてくれました

目の前の公園へ
さすがに出会う人皆に声かけられました(笑)
やはり犬にはシャー(ФωФ)









猫じゃらしJUMP

勝手に遊んでます

おてんば炸裂です

ひっぱれるものは何でも落とします(ーー;)





本日のベストショットです(笑)

悪魔のような天使です(๑▼ε▼๑)ゞ
Posted at 2015/06/01 23:18:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

  1234 5 6
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation