• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2020年08月16日 イイね!

2020 お盆

2020 お盆今年はコロナの影響でいろんなイベントが大幅に予定を狂わされておりますが、お盆休みは予定通りやってきまして…
8月8日から16日まで、大きな予定は立てず県を跨がないことを踏まえて少ない用事を交えながら、のんびり楽しくコロナと熱中症に気をつけて9日間を過ごしました。

8月8日☁️時々☔
前前日の徹夜仕事の寝不足解消のためのんびり朝寝坊して母様を買い物に連れていってからのんびりなにもせずマッタリw

8月9日☁️時々☀️
最近習慣にしているハウスクリーニング掃除を一通り終わらせてからのバイク弄り
alt
翌日のツーリングの準備をしつつ整備&ステッカーチューン✨

alt
SSTRのゼッケンの兼ね合いも考えながらシールドにペタペタ

alt
ヘルメットにもペタペタ

alt
ちょっと油断したら細かい箇所にサビが浮いてきてるので今度ケミカル用品買って磨いたろ✨

8月10日☀️
会社のバイクツーリング大会
県を跨がないということで能登方面へ
alt
AM6:00道の駅高松集合
のんびり出発

alt
AM8:30イカの駅つくモール到着

alt
カンカンテリテリでアッチ-☀️

alt
新しいのでキレイ✨

alt
開店前なので人おらず

alt
裏口

alt
開店まで時間あるので1時間半ブラブラ

alt
10時に開店
レストランへダッシュもまさかの予約制 😱10組ごとのご案内だそうで…(ちなみに2番目)
オーダーと予約をした後また1時間ブラブラ

alt
暇なのでソフトクリーム同好会(๑▼ε▼๑)ノ🍦
イカスミソフト食す
しょっぱいとかエグいとかあるのかと思ったら甘くて美味しかった😋

alt
AM11:00ようやく着席

alt
船凍イカの丼🦑
イカがトロトロで旨い👍

alt
PM12:30禄剛崎灯台到着

alt
最高の天気

alt
久々登ってきたけどやっぱキレイ✨

alt
PM13:40塩の駅到着

alt
ソフトクリーム🍦と塩サイダーで一服
ちなみにソフトクリームに塩かけて食べれます🧂

alt
海とサイダー
窓が開いてて気持ちよかったー

alt
撮影風景w

alt
PM16:30道の駅高松にて解散
休み前半で完全に1日晴れてた貴重な1日でした😏よかったー



alt
ほんの2時間ほど海沿い半袖で走ったら火傷状態☀️

alt
とりあえずアルコール治療🍺

8月11日☁️のち☔
今日はバイク洗車
alt
午前中は青空気持ちよかった✨

alt
ツーリングの汚れを洗い流す🚿

alt
ケルヒャー出したついでに掃除始めたら止まらなくなる😅

alt
シャッターや

alt
フェンスも

alt
カエル達は全員避難🐸
熱中症になりそうだったので自分もいい加減にして避難

alt
夕方頃からデカイ雨雲が…

alt
夜は焼肉きんぐで食べ放題🥩

alt
ピーマンがでかくて夏を感じるw

alt
いただきます🙏
あー幸せ

alt
店出る頃には雷とゲリラ豪雨で車に戻れない状態😓

8月12日☁️時々☔
ご先祖様の墓参りに能登へ
alt
またつくモールw

alt
周りを散策

alt
遊覧船

alt
写真撮って車戻って気がついたけど…
水曜日定休日やった😱
にこっ氏イカ食べれずw

お墓に到着
真後ろのお墓で作業している人も金沢から来ていたらしく、談笑ながら作業w
alt
before

alt
After...
しかし1年で草生えすぎ
ばあちゃんまた来るね😁

alt
恒例のマルガ-ジェラート本店🍨

alt
このロケーションは本店ならでは

alt
お昼はモスバーガー🍔

alt
夜はすきや
トリプルニンニク

alt
翌日、自分自身がニンニクと化したのはいうまでもないw

alt
しじみさんの冷たい目

8月13日☂のち☁️
前日、イカを食べれなかった呪いで
alt
スシローへ🍣

alt
もちろんお目当てはイカw

8月14日☁️のち☀️
近隣の墓参りday
alt
WORKS出動

alt
お昼はJJバーガー🍔
近くにJJバーガーある幸せ😃💕

alt
夜はキッチン焼肉🥩

alt
お腹いっぱいになったので

alt
里山海道で夕焼け見ながら

alt
羽咋へ

alt
本当は前日行く予定だったユーフォリア羽咋へ

alt
2時間半ほど歩いたり泳いだり
プールなぞ20年以上振りくらいでないでしょうか?
一通り泳げたけど息継ぎ微妙やったなw

8月15日☁️のち☀️
母様の買い物day

プール疲れもありマッタリ昼寝と猫を満喫😻
alt

alt

alt

alt

alt
そして懲りずにユーフォリア行ってまたプールw
SSTRのポスター発見🏍️無事開催を祈る

8月16日☁️
まさかの全身筋肉痛
最終日なのに起きるのに時間を要す。

alt
ちらっと買い物行って昼寝で終了😪

遠出しない代わりに外食多めで贅沢したカロリーをプールでフォローした気分のお盆でしたw
しかし暑かったのでガレージの整理とジムニーの洗車は涼しくなってからということで…

さぁ明日から仕事!後半戦もコロナに負けず頑張ろう💪




See You Next Obon vacation ! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノシ
Posted at 2020/08/16 23:03:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation