• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイイロのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

活動縮小のためのみん友整理について

まず、このブログへはコメントができないようになっております

今回、活動縮小のため先日みん友さんを数名解除させていただきました
ほぼ、前振りはなしです

理由は、考え方の違い、絡みがない等です

SNSでの仲間、友達、みん友の区切りへの考えは人それぞれだと思います

現状、みん友さんで私の投稿等、ご迷惑な方はどうぞお切りいただいて構いません

今後も今まで通りの活動をしていきますのでよろしくお願いいたします(๑▼ε▼๑)ゞ
Posted at 2015/09/27 15:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

小松基地航空祭!初めて行ってみました

小松基地航空祭!初めて行ってみましたどもー!ハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ
航空祭は何度か行けるチャンスはあったのですが予定が合わなかったりして
今まで一度も行ったことがなかったのでワクワクでお出かけです(。-∀-)


当日早朝Bluestar氏ひでぴょん氏と待ち合わせ


農道から何から車でいっぱいです


基地へ向かう車、バイク、自転車、人の波


晴れてはいませんが過ごしやすい・・・といってもまだ暑いですね


パンフレットもらって航空祭スタートヽ(*´∀`)ノ


とりあえずいろいろ見学しながらスタンプラリー回ってしまってと・・・


見るのに一生懸命であまり写真撮ってなかったりして(笑)






巻かれてますが(゚д゚)!


とにかく人の波・・・約14万7000人((((;゚Д゚))))


メインの前にカロリーの祭典(*´ч`*)


カブッキーと一緒に


始まりました( ゚Д゚)ウヒョー
ブルーインパルス!


久々デジイチ持って行きましたが・・・


全く使いこなせず(ーー;)


一から勉強しようと思い知らされました(笑)


周りのカメラの連射の音に圧倒されながら


ハートマーク・・・雲なければもっと映えるんでしょうね


また来年も来たいと思わせてくれる技術の数々




桜!


いや、本当間近で見ると迫力がね


感動がね


全く違いました


この技が


一番


お気に入り♥
この後駐車場に戻り一時間渋滞で全く動けませんでしたが基地の外へ出たら意外にスイスイでしたよ(*´∀`*)


にこっ氏のリクエストでソフトクリーム


恒例の(≧∇≦)/□☆□\(๑▼ε▼๑)カンパーイ!!


今回はだるま屋食堂さんでホルモンパーティー(。-∀-)


お約束の豚足!
ピリ辛タイプ初めてでした!

美味しく頂いた後解散となりましたm(_ _)m







































そして来年もまた来る約束して・・・・
・・・そんなに見つめないで♥

See You Next Year BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/09/23 20:10:36 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月12日 イイね!

猫入りFRIDAY5

みなさん こんばんは ごきげんいかが ハイイロブログの時間です♪

ちーっすハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

といっても書いてるうちにSaturdayでございます


犬になりきれなかったしじみさん▽・。・▽ワン!


全力で絶対嫌だそうです(笑)


この台お気に入りです


ここからどこにでも飛び移るので撤去しました(ーー;)


布団に潜ることを覚えたらしいです


ちょっとお腹に脂肪が・・・


女の子なのに・・・・(ノД`)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


猫とハイドラ


久々の首輪


ま、そのうち無くなってるでしょう(笑)

しじみさん・・・明日から二日間お泊りで出張です
また報告します( ΦωΦ )

See You Next Time! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2015/09/12 00:18:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
2021 2223242526
27282930   

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation