• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CTJunkieのブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

沼津作戦・2日目

【悲報】二度寝してしまい朝9時に活動開始。










最初に向かったのはこちら。






皆さん見覚えがあると思われる沼津駅!…の北口。











予告どおりスクフェスACのロケテストにやってきました。




日曜日なんであんま楽観はしてませんでしたけどね…。










うん。無理!!
さすがライバー人口恐るべし。





後で来ることにしてさっさと移動。











5話で登場した例の場所へやってきました。





コラボメニュー、食いたかったの…。




ということで、朝食タイムです。




看板メニューの深海魚バーガーを!









深海魚うめえええええええええ




あと、冷凍漬けのしーら!かんすー!

見てこればよかったなぁー激しく後悔しかない。






食べた後はちょいと用事で富士市に移動します。







名古屋のマーチ乗りのげる氏と待ち合わせ。
この後N氏と合流して炭焼きハンバーグで有名?なさわやかへ招待していただくことに。







さすがに静岡まで来ると秋田ナンバーがとても心細く感じますwww






そして名物げんこつハンバーグとご対面。

初めて見た秋田県民の感想としては、
ゴロゴロと粗めなひき肉、そしてレアな焼き加減が印象的です。


感想、一口目を口に入れた瞬間から未知の領域です。
こんなの食べたことありません!笑いが止まりませんでした。

これは中毒になる人がいるのもわかる気がするなー。



ということで大変おいしくいただきました。
忙しい中駆けつけてくれたげる氏と棗氏に感謝!




食べた後は、棗氏をヌーマーズまで送って私はまたロケテ会場へ。




…やっぱり2時間待ちとかだったので、いよいよ伊豆半島へドライブです。











ここが次の日にはあーなるとは、このときは思いもよらず…。





修善寺道路を通ってー。






浄蓮の滝ー。





人はあんまりいなかった。






わさびがぎっしり。




そのまま南下して天城越え。ここの道は最高ですなぁ!
バトルしたくな…いや、流してて楽しいですね。











先輩…グラベルとか聞いてないっすよ…。
(おまけに鹿ちゃんの群れと遭遇するし)


写真はないけどループ橋も行ってきました。
面白かったです。






そうこうしてるうちにすっかり日が沈んでしまったので、
今度は夜の沼津港散策に繰り出します。





うん、これは見るだけでいいや。食わなくていいwww






晩ご飯には鯵ユッケ丼を。



鯵うめえええええええええ





海鮮好きにはたまらない場所ですな。
もっといろいろ食いたかったです。









最後はまた三度目の正直でロケテ会場へ。




うん、これならいける。
覚悟を決めて整列!


筐体は残念ながら撮影禁止でしたので、簡単に思ったことを。

・デフォルトが思った以上に眩しくてアイコン見づらい
・とにかくスマホとは勝手が違う。また一から初心者状態
・でもポリゴンの可愛いμ'sメンバーがぬるぬる動くのを見てるだけで楽しいぜ!




ある意味一番欲しかったものもゲットできましたー。
肝心のネシカ本体が売ってません…。






真姫さまビューティホー
ツーショット撮りたかったけどまだ人が大勢いたので自重。






二日目は以上でした。

最終日の三日目では、いよいよ台風9号との戦いが始まります。
Posted at 2016/08/29 23:13:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ録・道レポート | 日記
2016年08月25日 イイね!

沼津作戦・1日目



8月20日の朝6時に移動開始。
前の日にヘッドライトとホイールをシコシコして準備は万端。

ということで、沼津へ向かって全速前進ヨーソロー








あ、ルートは至って普通に東北道→首都高→東名で行く予定だったんですがね…。

・都内でゲリラ豪雨に遭遇する
・渋滞で止まろうとしたらブレーキロックする
・トンネルでナビが迷子になりやがる
・仕方なくうろうろした結果、気がつくと湾岸線に放り出されていた


という初っ端からぐだぐだすぎる展開。
首都高…なんて恐ろしい所なんだ。


それでもめげずにターンパイクを目指しました。




到着。




レンズが湿気で曇るトラブル。



道は楽しかったです。
地元ではこういう道はありませんから。

ただ、いかんせんすぐ終わってしまうのが残念。




しかも…。




箱根名物「白い悪魔」がばっちり出迎えてくれましたwww




まぁこれが見れただけで満足っちゃ満足。





その後はターンパイク降りて、やべぇガスがねぇ!
とスタンドを探して箱根をうろついてから、沼津の宿にたどり着きました。





え~、一日目はこれで終わりっすwww

この夜の時点で「何で俺はここまで一人で来てしまったんだ…」


と強い後悔に陥りますが、明日という日に期待してスヤァ。



とはいえ、静岡はいいところだな~というのは走ってて思いました。
まず景色がいいよね。




二日目から本格的に活動開始です。続く。

Posted at 2016/08/25 21:17:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ録・道レポート | 日記
2016年08月18日 イイね!

DC5、無限フロントタワーバー譲ります

車を乗り換えるため、欲しい人がいたら譲ります。




・DC5用無限フロントタワーバー
無限のロゴが剥がれている以外は、使用感はありますが機能上の問題はなし。


・タイプS用無限サイレンサー
処分する予定でいますが、もし欲しい人がいたら相談に応じます。
距離相応に汚れやメッキの割れがありますが、使用上は問題なし。



基本的に譲渡方法は手渡しのみとさせていただきます。
東北地方内であれば、出張できるかもしれませんのでご相談ください。

受け取り後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。


原則は早い者勝ち制です。
なお、DC5に乗っていない方へはお譲りしませんのでご了承ください。


9月中旬になったらどちらも処分する予定です。



※ご連絡はメッセージにてお願いします。
Posted at 2016/08/18 19:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏 | 日記
2016年08月15日 イイね!

沼津アタック素案

20日

・東北自動車道~首都高
「都心環状線に入らなければどうということはない」
と誰かから言われた気がするけど間違ってるかもしれない。
迂回推奨なら教えてください。

・東名高速~ターンパイク
椿ラインは時間的に厳しいかもなぁ。
あとはそのまま沼津へ宿直行。



21日

・スクフェスACロケテスト
競争率ちょー高そうなのでとりあえず朝一で行ってみる。
無理そうなら早めに見切りをつけて内浦・伊豆観光へ。

+シーパラダイス
+西伊豆スカイライン

だったら無理なく回れるのではないだろうか。
問題はこの日のうちに天城まで行けるかどうか。
まあ無理なら次の日があるし。



22日

熱海海岸~西湘バイパスをここにぶっ込む。
可能なら江ノ島に接近したいが夏休み終わらないし厳しいだろう。

あとは帰るだけ。




計画のようであまり計画になってない。
だって現地のことサパーリだから行き当たりばったりで勝負せざるを得ない。

宿もとったし、あとは体力だけが心配ですなHAHAHAHA!
Posted at 2016/08/15 21:47:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!

沼津アタック計画進んでません

決行まであと10日しかないのに全然計画が進んでません。
仕事がようやっと山場を越えたので、そろそろ真剣に行程を考えます。



とりあえず20日に秋田を出発して静岡入りする。

21日に沼津でスクフェスACを体験して、伊豆を観光してくる。

そして22日に帰る。

寄る場所としては、ターンパイクとか芦ノ湖を考えてます。
なんか他に有名な道とか峠ってありましたっけ。

あとは個人的に江ノ島寄りたいけど厳しいかな…。


しかし宿をどうしよう。
なんかいいところありませんか?近場だと熱海とか?



引き続きアドバイス求む。
Posted at 2016/08/10 22:08:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | チラシの裏 | 日記

プロフィール

「早く推奨スペック知りたいです。
現実的にはRTXの60以上になるかなと予想してる。」
何シテル?   04/30 22:19
東北地方のとある穀倉地帯でトロトロフラフラ走ってると思います。 定番のツーリングスポットもそこそこ回りつつ、 ダムを巡ったり、県道・険道巡りしたり、走行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123 456
789 10111213
14 151617 181920
21222324 252627
28 293031   

リンク・クリップ

「忖度なしのタイヤ点検をお願いする」…🧐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 21:24:16
CNT RACING 不等長エキマニ FB20用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 04:05:42
TEIN EnduraPro PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 20:33:11

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
GT/GK型からのMT廃止の噂が現実味を帯びてきた頃、 今のうちに乗っておきたいとの思い ...
ホンダ インテグラ IiS(INTEGRA iS) (ホンダ インテグラ)
2012年12月末の大雪の夜に納車。 当時MTペーパーだった私は、夜の雪道を恐る恐るディ ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
妻の車ですが、メンテナンス係を任されたので記録簿的なものを兼ねて登録させて頂きます。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation