• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

今更ではありんすが・・・



今更ではありますが、こっちでは上げてなかったんで・・・(^_^;)
 
先日、9月17日は「S660」の納車記念日でした!ヽ(=´▽`=)ノ
 
ということで、納車されてから丸一年が経ちました!(^O^)v
 
待ってる時間が長かったんで、もっと経ってるような気がしますが・・・
 
 
 
この一年で変わったところといえば、マフラー、スカルキャップ(ドアミラーカバー)くらいかな?
今回ばかりは真面目に長く乗る予定なんで「焦らず急がずゆっくりと」でございますw
 
今後の予定としては、まずホイール。んで足回り。
 
まあ、予定は未定でいつになるやらわかりませんがww
 
 
 
とりあえず、S660は楽しいです!!(≧∇≦)/
 
Posted at 2016/09/22 17:09:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年08月29日 イイね!

至極簡単な「S660島根オフ@三瓶山」レポート♪



ということで、S660の島根オフにお邪魔してきましたw
 
ここまで大規模なオフ会にお邪魔するのは初めてに近く、とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
 




総勢33台!!
 
中国5県は言うに及ばず、三重県、愛媛県、福岡県からも参戦されておりました!
スゴイ!!Σ(゚Д゚)
 
ヤスの命によりカメラマンを勤めていたんで、あまり皆さんとお話できなかった・・・w
次回はもっとたくさんの皆さんとお話しようと思います♪
その時はよろしくお願い致します♪(^o^)
 
そんなこんなで、皆さんありがとう&お疲れ様でした!
 
 
 
 
P.S ヴァンプ笑軍さん、いろいろありがとうございました!(謎)
 
Posted at 2016/08/29 19:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年06月26日 イイね!

ゆる~いオフ会「おはキラ(おはよう!キララ多伎)」!!

まいど!(・∀・)
 
ということで、以前から告知していた久々開催のゆるゆるなオフ会「おはキラ(おはよう!キララ多伎)」に行ってきましたよ♪
 
天気予報ではずぅ~っと傘マークが出たままで、悪天候の中でのオフ会を覚悟していたんですが、直前になり雲マークとなり、なんとか最悪の事態は避けることができました。
それでも怪しい天気ではあったので、ヘタレなウチはオープンにせずに現地に向かいましたw(゚∀゚)アヒャ
 
現地に到着してみると、雨の心配はなさそうなものの、海岸に面していることもありかなりの強風! ちょっと踏ん張っていないと風に煽られそうな感じでした。
でも、雨が降ることを思えば全然問題なし!
 
 
しばらくボッチでコーヒーを飲みながら待っていると、「23」さんが登場!
なんと、約8年ぶりのご対面♪
 


ここ2~3年は「今年はオフ会しようね」が合言葉のようになっていた2人w
やっと実現することができました!ヽ(^。^)ノ

久しぶりにリアルでの会話を楽しんでいると、黄色いS660が駐車場に入ってくるではないですか!
 
来てみてびっくり!Σ(゚Д゚)
なんと、「やすラッピ」ではないですか!
 


ボロい(失礼w)ライフダンクに乗っていたはずがなぜ???
 
っと、話を聞いてみると、つい3日前に納車されたばかりだというじゃないですか!
ダンクの車検が近いことを口実に買い換えたらしい・・・( ゚д゚)
昨年10月発注で、納車されるまでの約半年はディーラーの代車で過ごしていたんだとかww 
買うとは思ってたけど、まさかこんなに早く買うとは恐るべし!
 
んで、3人で強風に晒されながらダベってると、見慣れないブルーのS660が快音を響かせ登場!



それは、ウチのブログでの告知を見て参上してくれた「S773」さんでした!
ありがとうごさいます!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
彼のS660は見てお分かりの通り、下回りはマフラーも含めフル無限仕様!!Σ(゚Д゚) 
なんとうまやらしい!!!(゜o゜;

ポロシャツもS660とお揃いの「ドラえもんブルー」でコーディネイトした彼は、ちょっと控えめなナイスガイでした♪ 
これから素が出てくることでしょう!(゚∀゚)アヒャ
 
 
そんなこんなで予想外に4人集まっての楽しいオフ会となりました。
 


 
2時間半ほどクルマ談義・・・というかS660談義に花を咲かせ、また近いうちにオフ会を開催することを約束し「おはキラ」はお開きとなりました。
 
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
「23」さん、黒のS660を楽しみにしてます!(゚∀゚)アヒャ
 
 
Posted at 2016/06/26 17:07:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年01月28日 イイね!

あけましておめでとうございますw



新年一発目!

ということで、今年もよろしくお願い致します♪


さて、島根県はここ数日、全国ニュースで取り上げられるくらいの積雪でございました。

昨日辺りからようやく見慣れた日常になってきましたが、地域によってはまだまだ断水していたりして、雪害が続いています。

そんなわけで、スタッドレスに交換していないS660は3~4日ほど冬眠中だったんですが、今日から久々に復活しました!
う~ん、やっぱ楽しいですね♪

もう雪はお腹いっぱいですw
 
 
Posted at 2016/01/28 17:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2015年12月31日 イイね!

来年もよろすく・・・ね♪

さて、2015年も残り8時間弱となりました。

今年は久々に「みんカラ」に復帰したわけですが、そのきっかけとなったのはもちろん、S660を購入したこと!
何て言うんでしょうか、日々「非日常」を感じられるのは平凡な毎日を送っていく上で、とても大切なことなんだと気付かされましたね。性能は並でも、Kカーでも、ひとたび腰をかがめて運転席に潜り込めば、そこは「非日常」な世界。自分だけの特別な世界です。

改めて、購入してよかったと思っています♪



さて、来年はやろうと言っていたのにできなかったオフ会を開催すること。
まずはこれを目標?にやってきますよ(^_-)-☆


それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。





Posted at 2015/12/31 16:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation