• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

大どんでん返し!!!!

月末に奇跡の大逆転!!!

Posted at 2007/01/31 18:15:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | AV関係 | ショッピング
2007年01月29日 イイね!

ハイ、終了~

先日物欲が・・・ということを書きました。

その際、「逝け逝け!」という無責任でステキなコメントをいくつか頂いたこともあり、思い切ってかみさんにお伺いを立ててみました。

「○○が欲しいんじゃけど、逝ってもイイ?」

すると、返す刀で

「絶対ダメェ~~ッ!!」

と強烈な一撃!!

あまりにも強烈な一撃に、反撃する気力も萎えた私は怯えるように

「・・・ハイ」

と答えるのが精一杯でした(--

ハイ、終了~!!
いい夢みさせてもらったよ(爆)
Posted at 2007/01/29 17:24:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月28日 イイね!

とうとうこの日が!

みんカラ初めて11ヶ月・・・。

うまいことに爆撃を受けることなく、平穏無事に過ごしてきましたが、ついに爆撃を受けてしまいました!

ハイ、「無条件バトン」です(^^;
maxiパパンさんたら、もう♪
爆撃を受けたからには、やらなきゃなりませんな。
ってことで、いざスタート!!


1.無条件でときめく○○な人三人 

・安田美沙子(京都弁が堪らん♪)
・長澤まさみ(とにかくカワイイ♪)
・中村俊輔(黄金の左♪)

2.無条件で嫌いな○○三つ

・納豆(なんじゃこりゃぁ!)
・犬(毛と匂いが・・・)
・しいたけ(ひだひだと食感が)

3.無条件でお金を掛けられるもの三つ
 
・ビート弄り(既にいくら使ったか分からん)
・子供たち(もうかわいくて♪)
・井上雄彦のマンガ

4.無条件で好きな○○三つ 

・サッカー
・ビート
・家族

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人

・MORIさん
・ふじあつ隊長
・たむけん@茄子びさん


ふぅ~、何とかやり終えましたよ(^^;
結構赤裸々に書いてみましたが、いかが??
おいおい、いいカッコし過ぎだろ~っつうツッコミはナシの方向で(爆)

さぁ~て、爆撃を受けた方たち、よろしくお願いしまぁ~す♪


Posted at 2007/01/28 16:27:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月27日 イイね!

物欲が沸々と

ヤバイです!

ここ最近、物欲が沸々と湧いてきます!

アレも欲しい、コレも欲しい・・・

今日も思わずポチッとしそうになり、寸でのところで思い留まりました(フゥ~--;)

ネット、恐るべし!!(オクじゃないよ^^)

年に2~3回、強烈に物欲が湧いてくるときがあるんですが、今が正にその状態。
暫くすれば落ち着くんですが、油断するとポチッと逝ってしまうので気をつけねば。

なんせ、昨年は結構逝ってしまったので(爆)
Posted at 2007/01/27 18:25:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月26日 イイね!

プチオフやります♪

2月4日(日) 大田ジャスコ内ガスト周辺駐車場

午前10時集合~適時解散(2時間程度予定)


上記日程にて、「みんカラ島根」グループのプチオフを開催することになりました。
「みんカラ島根」に参加されていなくても一向に構いませんので、お近くの方でご都合がつく方は、ちょっと覗きに来て下さい!
大歓迎します♪
これを機に、「みんカラ」に登録されてもいいですしネ。

ただ、週間天気予報によると、当日の天候が若干心配・・・(--;
ま、オフ会の天候が荒れるのは、ある意味「みんカラ島根」ではデフォですし(爆)

島根(及び近県)のみなさん、悪天候(予定^^;)なんかに負けずに、クルマの話で盛り上がりましょう!!
参加表明はコチラ


P.S ”第4回「みんカラ島根」オフ会”の板も立ってますので、そちらも御覧下さい→ココ
Posted at 2007/01/26 18:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会関係 | クルマ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 1 23 4 56
7 8 9 1011 1213
14 1516 1718 19 20
21 2223 24 25 26 27
28 2930 31   

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation