• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2011年06月12日 イイね!

REGZAPhone IS04




ケイタイを【REGZA Phone IS04】に、持込機種変しますたw










カミさんがwww






今は【iida G9】と、ウチのお下がりである【iPhone 3GS】を使ってるんですが、料金節約の為、iPhoneはWi-Fi接続のみ。3Gデータ通信は許可しておりませんw

それが不満らしく、いつでもどこでもYouTubeが見たい!と言うので、仕方なく【IS04】の白ロムをGET!!

今使ってるガラケー、【iida G9】からauショップに行って持込機種変(ロッククリア2,100円)なのです(^^;

当然、ロッククリア済の端末を購入する手もありますたが、持込機種変の方が圧倒的に安く済むので・・・。




ということで、カミさんは【IS04】と【iPhone 3GS】のスマフォ2台持ちにww
なかなか女子でスマフォ2台持ちは居ないんじゃ・・・。

ま、YouTube見まくりでご機嫌なのでヨシとします♪




ウチ??

ウチは、【INFOBAR A01】が発売されるまで待ちますぉw


 
 
 
 
Posted at 2011/06/12 18:10:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ケイタイネタ | 日記
2010年06月27日 イイね!

フォ〜〜〜ッ!ww

さて、いつぶりでせうか?(^^;

ココは、ほぼ放置プレイになってますw

んで、久々の今回もクルマネタではありませんww

巷で話題のコレだす♪



悲しいかな、クルマで30分圏内に一件もSBショップがない田舎なので、オンライン予約で購入しますたw
結果、発売日出荷で、翌日には手に入りましたぉ♪ “鯖落ち”にもめげず、頑張った甲斐があったっちゅうもんですわ(^^

尚、ウチは3GSも持ってるんですが、そっちはiOS4にうpデートした上で、カミさんの元に嫁いで逝きますたw

iOS4にうpデートした3GSと比較した感想としては、iPhone4は全くの別物と言っていいほど快適ですね!!
何をするにもサクサク動くし、ウワサの液晶パネルはホントにキレイで、凝視してもドットが分からないくらい高精細です。まるで印刷物を見てるみたいですね(^^ しかも、指紋があんまし目立たないので、保護フィルムは貼らなくてもイイくらい。ま、傷防止のためには必要かもしれないですけど。

いやぁ〜イイですよ! オススメです!!




ちなみに、先月の28日(つまり発売日)には、こんなんも届いてますたぉw



「板」です♪(違)
コレはコレで、とても面白いガジェットですね。
“デカイiPod touch”なんて揶揄されますが、デカイことにこそ意味があるんです! デカくなったことによる恩恵は、計り知れないものがあると思いますね、ウチは。
ネットを見たり、メールの確認などは全てiPadで事足ります。自宅では、ほとんどノートPC開かなくなっちゃしましたからね(^^



それにしても、最近ちょっと散財し過ぎだなぁ〜(^^;
病が慢性的になってきた(爆)
 
 
Posted at 2010/06/27 18:08:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | ケイタイネタ | 日記
2009年08月28日 イイね!

結局買ってしまったw

ここ数日間、大いに悩み、迷っていたんですが、結局買っちまいますた!















iPhone!!!!!

ソニエリのAndoroid端末が、来年早々にもdocomoから発売されるかもしれないっちゅう報道があったんで、それまで待つか、BlackBerryBoldを買うか、iPhone3GSを買うか、三者択一で悩んだ末、アプリの豊富さとiPod touchで使い易さを経験してたんで、iPhoneを選択ww

買ってもうたからには、使い倒しまっせ!!

 
 

Posted at 2009/08/28 19:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケイタイネタ | 趣味
2009年01月29日 イイね!

新モデル発表

孫くんと、auがケイタイの春モデルを本日発表しましたねぇ~

以前から情報があったように、ソニエリが2機種、auで出してきますが、両方とも結構魅力的♪

まあ、2年縛りの8ヶ月目なんで機種変は出来ませんがねww

ってか、auしかソニエリ機が出そうにないんで、今後も選択肢としてはauしかないわけだが、KCP+フォーマットになって以降の、あのモッサリ感は何とも言えないわけで・・・(~_~

新モデルもイイんだけど、こっちを先に何とかしてくれないかなぁ~(^^;
 


 
Posted at 2009/01/29 17:43:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケイタイネタ | ニュース
2008年07月14日 イイね!

田舎の事情



巷で話題のiPhone!!

・・・

ではありません(^^;

ウチが持ってるtouchでございますw

ウチの店にあるソフトバンクショップでは、発売日に4台売れたらすぃです。

在庫は10台以上持ってたらすぃですが、購入者が4人しか居なかったと・・・。

さすが田舎!!(爆)

なので、残りは他のソフトバンクショップに廻した(廻された?)らすぃ~。

ウチらの方では、ソフトバンクは電波の入りが悪過ぎるんで、みんな積極的には買わないんですよね。
欲しい人は田舎は狙い目かもw
 
 
 
 
Posted at 2008/07/14 19:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケイタイネタ | 趣味

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation