• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

物欲を抑え切れず

最近、ちょっと散財気味(^^;

大物、小物入り乱れてw

あと2週間もすれば、某茄子支給(予定)ではありますが、ウチの取り分はありません!(爆)

財布の紐を固く、固く締め直さないとヤバイな・・・(+_+
 
 
 
Posted at 2008/06/30 19:04:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月29日 イイね!

続々最終回

雨ですねぇ~(--
   ↑
どこかで見た様なフレーズですが・・・(^^;

ところで、「ごくせん」の最終回、なんだか今一だったような気がするのはウチだけかしら??
なんていうか、炭酸の抜けたコーラみたく、間が抜けたというか、すっきりしないというか、物足りないというか、盛り上がりに欠けるというか・・・

まだ見てないけど、「ラストフレンズ」の最終回も今一だったらしいですな。
せっかく10週に渡って盛り上がっても、最後の1話で台無し!なんてことはよくあるんですが、がっかりしちゃいますね(^^;

ってか、「CHANGE」はまだ中盤のはずなのに”最終幕”とか言ってるし・・・。
「ラストフレンズ」の10話で反省したんじゃなかったっけ!?フジテレビさん!
 
 
ま、別にイイですけどねw
 
 
 
Posted at 2008/06/29 14:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | TVネタ | 音楽/映画/テレビ
2008年06月27日 イイね!

歯は大切にねw

昨日、保育園で虫歯の検査があったそうな。

結果、2人とも虫歯ナシ!!

う~ん、よかった♪(^^
まあ、娘はほんの最近まで歯医者に通ってて、やっと全ての虫歯治療が終わったところだから当然として、息子に虫歯がなかったのはホントによかった。
息子の歯磨き担当のウチとしては、ちゃんと磨けてるのか心配だったんですよねぇ~(^^;
ちょっぴり安心♪

ちなみに、ウチは虫歯がいくつもありますがなにか??(爆)

早く治さなきゃと思いつつ、歯医者にはなかなか行く気になれなくて・・・(^^;
でも、そろそろホントに行かなきゃなぁ~(--;
 
 
Posted at 2008/06/27 20:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供達 | 暮らし/家族
2008年06月26日 イイね!

ウチはいつ治ったのかな??

8月で5歳になる我が娘。

只今、保育園でおねしょトレーニングの真っ最中でございます(^^

日中は全く問題ないんですが、どうにもおねしょが治らないようで・・・。

毎日のように、お昼寝布団のカバーとおねしょシートを持って帰ってきます(^^;

お昼寝する前におしっこに行くよう保育士さんに言われているみたいですが、「出ない」と言って行かないらしい。

結果、おねしょw
ダメじゃん!(爆)

家でも、寝る前におしっこに行くよう言ってるんですがねぇ~(^^;
そしたら大丈夫な気がするんだけど・・・。

ま、気長に頑張りますかね(^^
 
 
 
Posted at 2008/06/26 18:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供達 | 暮らし/家族
2008年06月25日 イイね!

乗ってみたかった・・・

オリックスレンタカーがGT-Rのレンタカーを始めるのを聞いて思い出した!

近くの日産ディーラーが、期間限定でGT-Rの試乗をしてたのを・・・

まだやってるのかな??

ちょっと前の折込チラシに載ってたんで、もう終わってるかな・・・。

どっちにしろ、時間(休み)が無いので行けないんだけどね(^^;
 
 
 
 
Posted at 2008/06/25 19:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車関連 | クルマ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1 23 4 567
8 91011 121314
15161718 1920 21
22 2324 25 26 2728
29 30     

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation