• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

来年もよろしくです♪

来年もよろしくです♪今年も最後の一日となりましたが、例年通り働いている管理人です(^^;

さて、今年の2月にみんカラに登録し、早10ヶ月・・・。
みんカラ友達もたくさん出来ましたし、島根みんカラメンバーによるオフ会にも参加することができました。
そうやって振り返ると、とても有意義な10ヶ月でした。

来年も”適当”をモットーにやっていきますので、よろしくお願い致します。
そして、みんカラ島根の皆さん、またオフ会でお会いしましょう!

それでは皆さん、少し早いですが良いお年をお迎え下さい。



私は午後6時まで頑張ります(爆)
Posted at 2006/12/31 11:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年12月29日 イイね!

年内無休ですが何か?(爆)

世間は今日で仕事納めってところが多いそうで。
早いところは、もう休みに入ってるみたいだし。

私はショッピングセンター勤めなので、当然年末年始の休みなんてものはございません!!
ぶっちゃけ、「仕事納め?はぁ~??」ってな感じですわ(爆)
こちとら年内無休な上、正月休みも元旦の一日のみでい!!

まあ、元旦から営業するところも多い昨今ですから、元旦が休みなだけでも喜ばなければいけなかったり・・・。
ウチの店は、理事連中が「元旦は絶対休む!」って考えの人ばっかですから、元旦営業になることはまず考えられません(^^;

仕事納めと言えば、御用納めそばの配達を手伝いに、市役所に行って来ました。
財政難だ、不景気だと言いながら、市役所の連中はそばと一緒に、にぎり寿司やちらし寿司なんかを頼んでるからビックリ!(@@
おまえら、贅沢し過ぎじゃ!!

何だか、いろんな意味で腹立たしい年末なのでした(^^;

あと3日、頑張ろ・・・。
Posted at 2006/12/29 16:31:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年12月27日 イイね!

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・25日以降、仕事に追われ、とてもブログを更新するような気力がなかった為、クリスマスの話題が時期遅れになってしまいました(--;

24日は、御寿司にモスチキンでクリスマスディナー。
食べ終わったら、”プリキュア”のケーキとシャンメリーをペロリ♪

そして歯磨きを済ませ、早々に寝かし付けます。


翌朝、クリスマス当日。
隠しておいたプレゼントを、そぉ~っと子供達の枕元に置きます。
んで、起こす時間になったら子供達を起こします(^^
「ハイ、起きてぇ~! サンタさんがプレゼントも持って来てくれとるよぉ~!」

しかし、なかなか起きません(爆)
仕方ないので強引に起こし、プレゼントとご対面♪
フォトはそのとき撮影したものです。
まだ夢の中って感じですね(^^;

それでも、ちょっとしたらパッチリ目が覚めて、大喜びだったらしいです。
私はこの時、既に出社してたんで、かみさんがメールで教えてくれました。

んで、私がジ~ンとなった娘の一言。

娘が「サンタさんに会いたかった~」って駄々をこねるので、かみさんが理由を聞くと

「サンタさんにありがとうって言いたかった・・・」

う~~ん、泣かせるじゃないの(T_T
なんて優しい子なんだ!!(バカ親^^;)

いつまでもその気持ちを忘れずに居て欲しいもんです(^^
Posted at 2006/12/27 19:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2006年12月24日 イイね!

今夜はサンタに大変身♪

いよいよクリスマスイヴ当日となりました。

ディナー、ケーキに、プレゼントと準備は万端!
後は仕事から帰ってパーティーするのみ♪

そして、最後の大仕事!

寝静まった子供達の枕元にプレゼントを置く為に、サンタに大変身です(^^

昨年までは、まだクリスマスをよく理解してなかった娘。
今年は保育園でもクリスマス会をやり、クリスマスをとっても楽しみにしております。もちろん、サンタからのプレゼントも(^^

なので、細心の注意を払いながらプレゼントを置いてやらねば。
こういうのは初めてのことなんですが、今からとっても”わくわくドキドキ”しちゃいますね(^^
Posted at 2006/12/24 16:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2006年12月21日 イイね!

勝ちましたね

勝ちましたね亀田くん、今回は圧勝でしたね。
以外に器用なところを見せてくれました。
ランダエタも面食らったでしょう、亀田の変わりように。

前回は自分のスタイルでやって無様な試合をした。
今回は自分のスタイルを捨ててまで勝ちにこだわった。

どうなんでしょうねぇ~、この変わり様は・・・。
賛否両論あるんじゃないかなぁ~。

ただ、前回までの亀田スタイルでは世界で通用しないのは明白ですから、生き残る術を見つけたという点で評価すべきなのかも・・・。

まあ、どうでもいいけど(^^;
 
 
フォトは、こないだ手直ししたメッキピラーです♪
Posted at 2006/12/21 16:36:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ全般 | スポーツ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     1 2
3 456 7 8 9
10 1112 1314 15 16
17 1819 20 212223
242526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation