• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2012年08月05日 イイね!

NO CAR! NO LIFE!!

まいど!

相変わらずお久しぶりのテンマだすw ホント、毎日暑いだすなぁ~(~~;

昨日は会社のイベントで着ぐるみの“なかのひと”デビューしましたが、暑いのなんの・・・。時間にして約30分程度でしたが、流れ落ちるほどの汗を掻きましたぉ(-_-

もう絶対演んない!!(爆)



ってことで、突然話は変わりますが、ウチが毎週楽しみに見てるテレビ番組に【おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!】ってのがあります。みなさんもよく知ってるのかな??

おぎやはぎと竹岡圭さん(自動車評論家)がMCを務め、ゲストが今まで乗ってきた愛車を紹介する内容なんですが、これが結構オモロイんですよねぇ~(^^

見始めたきっかけは、まだレギュラー放送になる前の特番を竹岡さんのブログで知って、そのときのゲストだった細川茂樹が「HONDA BEAT」をいじり倒して乗ってたっていうエピソードを紹介してたからww

んで、今週の放送は鈴木亜久里がゲストで、元F1ドライバーにして、F1のチームオーナーだった方だけに、おもしろい話がいっぱい聞けそう♪

BS日テレなんで、見られない人もいるかもしれないけど、クルマ好きならニヤニヤしちゃうような話や車が登場しますから、一度見てみて欲しいです(^^

なんだか、番宣みたいになっちゃったな(爆)

Posted at 2012/08/05 16:18:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | TVネタ | 音楽/映画/テレビ
2009年12月03日 イイね!

完全復活間近!?

今年も残り1ヶ月を切り、何かと忙しい毎日を送っているテンマですw



さて、江口洋介と結婚して以降、芸能(歌手)活動をほぼ停止していた【森高千里】。
CMは前から出たりしてたけど、最近は音楽番組でも見掛けるようになってきますた。
「僕らの音楽」、「ミュージックステーション」、そして昨日の「FNS歌謡祭」など。

こりは、音楽活動完全復活へのフラグか!?

なんて、期待してみたり・・・(^^

なんせ、学生時代はファンクラブに入ってたし、コンサートにも1回だけだけど行ったし、CDも未だにほとんど手元に持ってるしで、めっさ大好きなアーティストだったもんでww

ホントに完全復活してくれるとウレスィ〜んだけどなぁ〜♪

 
 
Posted at 2009/12/03 19:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | TVネタ | 音楽/映画/テレビ
2009年05月29日 イイね!

復帰

今日(正確には昨日)から、SMAPの草彅剛くんが仕事に復帰しましたね。

昨日の会見を見る限り、逮捕直後に比べて格段に表情が明るく、顔色も良かったので、なんだか安心しましたw

特にSMAPが好きだとか、草彅くんを応援しているってわけではないんですが、あの事件以降、逮捕の是非も含め、あまりにもかわいそうだったんで・・・(^^;

今日の「いいとも」でも、暖かく迎えてもらってたし、ホントよかったなと♪

これからも頑張って欲しいです(^^

 
 
Posted at 2009/05/29 18:31:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | TVネタ | 音楽/映画/テレビ
2009年04月19日 イイね!

違和感・・・

いやぁ~、暑い日が続きますなぁ~。
一気に夏になったみたいだw

ところで・・・

この春はテレビ番組の曜日移動が、いつになく激しいですよね。

ウチはテレビ番組で曜日を確認することが多々あるので、最近は戸惑い気味でございます(^^;

“レッドカーペット”が水曜から土曜に、“ぐるナイ”が金曜から木曜に、“ヤッターマン”が月曜から日曜に・・・

ってな感じなので、“ぐるナイ”やってるから今日は金曜日か・・・いやいやいや・・・昨日が水曜だったから木曜日か??みたいなw

もぉ~曜日感覚がハチャメチャだすww

こりゃあ、慣れるまでにしばらく掛かるかも・・・(^^;

ってか、迷惑だ!(爆)
 
 
 
 

 
 
 

Posted at 2009/04/19 18:34:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | TVネタ | 音楽/映画/テレビ
2008年08月17日 イイね!

ウチはシェリル派♪

いよいよストーリーも佳境に入ってきた「マクロスF」ですが・・・

「ライオン」&「ノーザンクロス」、堪らなくイイ曲です♪

8月20日発売なのですが、何故か既に自宅で、クルマで、ヘビーローテ中!(謎爆)
 

埋め込んでも消されるかもしれないので、コチラからどうぞ(^^


ヤック デカルチャー!!
 
 



Posted at 2008/08/17 18:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | TVネタ | 趣味

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation