• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2006年05月29日 イイね!

完敗だ!!

ロッテ強いなぁ~!! 流石アジアチャンピオン!!

しかし、我が原ジャイアンツもこのままでは終われません!
交流戦残り半分、全勝するくらいの気持ちで頑張るぞ!!
Posted at 2006/05/29 16:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ全般 | スポーツ
2006年05月28日 イイね!

久々にUP!

久しく整備手帳などの更新ができませんでしたが、ちょっとビートのフォトを整理していたら、まだ公開していないものが見つかったので、ほぼ1ヵ月ぶりにUPしてみました(^^;

みんカラの皆さんは毎週のように更新されていて、素晴らしいですネ♪ 特にRGステップ系はスゴイです(@@
私もネタはあるんですが、なかなか作業できません。時間を作る努力をしないといけませんね(^^;

あぁ~、一日でいいから朝から晩まで車弄りをしてみたいなぁ~(爆)
Posted at 2006/05/28 15:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート関係 | クルマ
2006年05月27日 イイね!

一応答えです(--;

あまりにもネタがなかったので先週の土曜日に、クイズなんて記載してみましたが・・・。

一つの解答も得られないまま、寂しく答えの発表です(~0~
記載したあとに、ちょっと後悔したりして・・・(+_+
そのまま放置って手もありましたが、それではちょっとね・・・。

ということで、答えは・・・

「バチスタ」

でした!

坂口憲二主演のドラマ「医龍」で、キーとなる心臓手術の術式のことですね。ドラマで「バチスタ、バチスタ」と出演者が繰り返すものだから、うちの娘はしっかり覚えてしまったというわけです。

なので、テレビに坂口憲二が登場すると、「パパ、バチスタだよ!」って教えてくれます(^^;

まあ、そういうことです(--;
Posted at 2006/05/27 18:44:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供達 | 暮らし/家族
2006年05月26日 イイね!

予想通りに苦戦中

プロ野球の交流戦が始まって、しばらく経ちました。

我が愛しの原ジャイアンツは、私が心配していた通り苦戦しております(--; 全体に調子が下り気味のときに交流戦に入りましたからねぇ~。

昨日も負けて、今のところ交流戦に限っては借金生活(--メ
トラの足音がハッキリ聞こえるまでになってしまいました。

何とか首位をキープしていますが、ひっくり返されたらそのままズルズルと行きそうなので、それだけは避けたい。
ここは意地の見せ所ですね!

今日からは、相変わらず交流戦に強い絶好調のロッテとの対戦ですし、ぜひとも頑張って欲しいです。
頑張れ~~っ!!



それにしても、交流戦になると失速するなぁ、中日・・・。
Posted at 2006/05/26 18:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ全般 | スポーツ
2006年05月25日 イイね!

明日からは売り出し

なので、今日はその準備に大忙し!

とりあえずの更新のみです(^^;

はぁ~、なんでこんなに忙しいのか・・・(--メ
この忙しさが売上に繋がるといいんだけど(ボソ
Posted at 2006/05/25 19:57:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事関係 | ビジネス/学習

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

  1 2 34 5 6
7 89 10 11 1213
14 1516 17 1819 20
21 2223 24 25 26 27
28 293031   

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation