• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

3ヶ月

まいど!

公私ともに、なんやかんやと忙しい日々を送っているテンマでございますw

おまけに、ユーロ2012の為に寝不足ときたもんだww




さて、アルファSWがウチにやってきて3ヶ月が過ぎました。

相変わらずABSの警告が定期的に出ますが、それ以外は至って快調そのもの♪

んで、先日、走行距離が60,000キロを突破しました!



ブレブレで御免なすって(^^; 走行中の撮影は危険ですから止めましょうw

ということで、3ヶ月で約4,000キロ走行したことになりますね。家族サービスに利用してないので、ウチにしては距離の伸び方がとても少ない(^^;
それでも、年10,000キロを越えるペースではありますがw

60,000キロを越えたことだし、ちっと早いですが、近いうちにエンジンオイルの交換をしときましょうかね(^^
Posted at 2012/06/24 17:26:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | AlfaRomeo156SW | クルマ
2012年06月04日 イイね!

気が付けば6月

まいど!

気が付けば早6月!

ヤバイ! ヤバ過ぎる!!←なにが?(爆)




ってことで、最近アルファくんのことばかりだったので、たまにはN-BOXこと、“えぬぼぉー(子供達命名w アクセントは“え”にww)”のことも書いてみる。



燃費がイイのと、スライドドアの使い勝手がイイのとで、家族でのお出掛けはもっぱら「えぬぼぉー」となっている我が家。

となると、チビ達から早くヘッドレストモニターを付けろとの催促がww

長女が生まれて以降、家族クルマには、常にヘッドレストモニターを付けていたので、付いているのが当たり前にようになっております故・・・(^^;

ホントは、シートカバーを購入してから・・・と思っていたんですが、折からの資金不足により、シートカバーの購入はいつになるか不明・・・。

なので、ヘッドレストモニターを先に付けることに。






もう何度も付けてるので、取付自体は何の問題もなく、短時間で終了♪

これでチビ達もご満悦♪♪



ヘッドレストとシートの生地が合ってないんで、出来るだけ早めにシートカバーを購入しなきゃ(^^;
 
 
Posted at 2012/06/04 17:47:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | N-BOX CUSTOM TURBO | クルマ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation