• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2012年02月17日 イイね!

気が付けば1周年♪

まいど!

週末は雪マーク連発のサンインだすw



ところで・・・


ウチのフィットRS(6MT)が納車されて、そろそろ1年だよな、確か・・・なんて思いつつ、みんカラを見返してみたところ・・・

昨年の2月15日に納車されておりました!!



もう1年経ってるじゃん!!( ̄ロ ̄;




ってことで、納車1周年記念日は2日前の出来事でした(爆)


そうかぁ〜、もう1年経つんだなぁ〜(ジミジミ


毎日の通勤&家族でのお出掛け、ほとんど全てフィットRSだったんで、走行距離は・・・































ジャン!!



わずか1年にして、20,000キロオーバーww


よく走りました(^^;


クルマは乗って、走ってナンボですから、気にせずガンガン逝きまっせ!



Posted at 2012/02/17 16:50:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | FIT RS(6MT) | クルマ
2011年07月27日 イイね!

納車5ヶ月半で・・・

納車5ヶ月半で・・・まいど!

更新しようと思いながら、ついつい放置プレイになってしまうテンマですw




さて、タイトルにもあるとおり、我が愛車「FIT RS」が、今年の2月15日の納車から約5ヶ月半経過した本日7月27日、走行距離10,000キロの大台を突破致しますた♪



早っ!!(爆)



確実に年間20,000キロオーバーペース!



ってか、メーターが10,000キロちょうどになったところで、記念撮影しようと思ってたのに、気付いたら2キロほど過ぎていたというww

なんと中途半端な・・・(^^;



ま、それはさておきw



これからも走行距離は気にせず、ガンガン走りまっせ!!(^0^/

 
 
Posted at 2011/07/27 17:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | FIT RS(6MT) | クルマ
2011年05月08日 イイね!

5,000K

5,000Kいやぁ〜暑いですねぇ〜。
暑いのは苦手なので、あんまし夏にはなって欲しくないテンマですw


さて、我が家の「フィットRS」、2月15日の納車以来、順調に距離を伸ばしまして、本日めでたく?走行距離が5,000キロに到達致しました!!


約3ヶ月弱で5,000キロですから、このままのペースで行くと、8月の中旬から下旬に掛けて10,000キロの大台に到達しそうですなw

う〜ん、何て言っていいのやら・・・(^^;

ま、これからも距離は気にしないで、ガンガン乗りますぉ〜っ♪

 
 
Posted at 2011/05/08 15:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | FIT RS(6MT) | クルマ
2011年05月01日 イイね!

SPEC

SPECまいど! お久しぶりです!!

世間は黄金週間真っ只中ですね。ウチは・・・例年通りですww


さて本日は、今更ではありますが、ウチの愛機【FIT RS】の仕様など書いてみようと思います。



 車 種:ホンダ フィットRS(6MT)

 カラー:ストームシルバーメタリック

 Mオプション:VSA・コンフォートビューパッケージ

 Dオプション:ドアカバー、トランクトレイ、フットライトイルミ、リアシェルフ

          ステップガーニッシュ、サスキット

 社外オプション:スタイリングセット(エアロ3点)

             フロアマット、ドアインナーライト・・・以上、無限

 オーディオなど:ナビ、スピーカー、5.1chシステム、ETC・・・以上、前車より移設



上記の状態で納車されました。

ホントはスマートキーも付けたかったけど、VSAと排他選択だったので、安全面を優先しました。



んで、納車後、暖かくなってからホイール&タイヤ交換、シートカバーを取り付けて現在に至ります。

他にもやりたいことはありますが、しばらくはこのままになると思います。
クルマ以外に欲しいものがありますし、何よりマネーがありませんのでww



納車後2ヶ月半が過ぎましたが、クルマはすこぶる好調です! 距離も順調に伸びて、今は4,700キロ超。いつも通りの年間2万キロペースですな(^^; まあ、日々6MTを操りながら、楽しく通勤させてもらってますからね♪





そう言えば、ちょこっとスタイルシートを弄りました。随分放置してましたから、やっと現状に即したスタイルになりました。ただ、プロフィールの写真が、いくらやっても変更(削除も)できないんですが、これはどうしてでしょう??

教えて、エロい人!!(爆)

 


Posted at 2011/05/01 17:55:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | FIT RS(6MT) | クルマ
2011年03月23日 イイね!

もう大丈夫なのか!?

まいど!

今日は穏やかな、いい天気ですね(^^ ま、3月も下旬なわけですから、当たり前と言えば、当たり前の天気なわけですが・・・。

未だにスタッドレスを履いたままのフィットRS(6MT)とノートRider。明日は10日ぶりの休みなので、フィットだけでもタイヤを交換しようかと思うわけですが、もう大丈夫ですよね?? さすがに、如何に言うても降らんだろう! ってか、例え降っても、積もりはしないだろう・・・。先週の木曜日みたいなことが、ないとは限らんがww

というのも、2月15日に納車されたフィットも、約1ヶ月が過ぎました。順調に距離も伸びて、ただ今1,900キロ! もう全開バリバリでございますw
なので、そろそろ夏タイヤで楽しみたいかなと・・・(^^

あ、ちなみに足回りはモデューロのサスキットに交換した状態で納車されとります(^^; ホントは無限のサスキットにするつもりだったんだけど、初期ロットは完売で、次は5月中旬の納品になると聞いて諦めましたw モデューロもSHOWA製だしね♪

さて、明日は思惑通りタイヤ交換できるのでしょうか??

 
Posted at 2011/03/23 17:11:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | FIT RS(6MT) | クルマ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/47581943/
何シテル?   03/10 10:37
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
念願叶い、昔からの憧れだった156SWのV6を手に入れることが出来ました。 免許取得以来 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation