• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

F1は、この時代が最高だったと思うのは...

F1は、この時代が最高だったと思うのは...  やはりF1は、この時代のオープニングとレースの中身が最高だったと思うのは、私だけなのでしょうか?(;・∀・)



 ちなみに、この時代の走行音...



 現代の走行音...



 凄まじく、現代の走行音がショボく聞こえてしまうのは、私だけなんでしょうか....?



 まぁ、その前に最近F1なんて全く見てないし、結果も知りませんがw

 そろそろ撤退した方が良いと思いますが...>ホンダ
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2017/10/15 19:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

勿体無いよね🤣
VANさん

レバニラ定食
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年10月15日 19:57
最近は走りのイメージを失ってしまって残念感満載です。
コメントへの返答
2017年10月16日 21:20
最近のホンダはミニバンと軽自動車のイメージですからねぇ....┐(´д`)┌ヤレヤレ
2017年10月15日 20:31
セナ・プロ対決。ピケ、マンセル、ベルガー、パトレーゼなど、個性的な役者が揃っていましたよね。そこに中嶋悟や鈴木亜久里などの日本人ドライバーもいましたし、マシンのエンジンも空力も個性的でした。
今はメーカー毎に性能は違うのでしょうけど、パッケージは同じですし。
コメントへの返答
2017年10月16日 21:21
当時はホントに個性的なドライバーが多かった気がします。今のドライバーって...誰?

マシンとメーカー毎の違いが有って良かったと思うのですが。
今は全て統一化されてますし。
2017年10月15日 20:31
やはり車から悪を取るとダメな感じになりますね(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年10月16日 21:21
F1にハイブリッドシステムは必要ないと思うのですが...
2017年10月15日 22:50
先日、私も同じ内容でブログUPしましたが
今のF-1は迫力が無い!!

それにバトルも無い!
コメントへの返答
2017年10月16日 21:22
世界で一番規制が無くて早いのがF1って思ってましたが...最近は違う様ですね。

バトル=ピットストップになっちゃってますね。
2017年10月16日 8:06
F1に環境対応とかゴミクズです!!

セナの居たホンダ黄金期のF1こそが、最高!!!\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月16日 21:23
何故にハイブリッドシステムがF1で必要なのかが疑問です。

あの時代は、ホントに面白かったですよね。
2017年10月16日 16:10
時代と共に環境性能や排気音の規制云々は百歩譲って理解するとしても、もう少しドライバーの技術勝負ができるアナログな面があった方が面白いと思うんですよ。
昔のミニ四駆漫画じゃあるまいし、ボタン押したら掛け声で「行けぇー!!」『ドォーーーッ!!』みたいに加速したりとか何なんだ、とw

やはり競技としてモータースポーツが成立するためには人間のコントロールできる領域をもっと多く割かないとダメです!

セナのNSX鈴鹿オンボード映像とか、見てるだけで目頭と胸が熱くなってきませんか!?(ノД`)
コメントへの返答
2017年10月16日 21:24
ABSなどは理解出来ますが、TCSというか...今のF1って95%マシンの性能できまっちゃいますからね。
アクセルベタ踏みしても走るのが今のF1ってイメージです。

セナ足なんて今じゃ機械がやっちゃうんですね...

プロフィール

最近はTwitterをメインに活動しております。 https://twitter.com/SDIx2

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタルスポーツが2ロット目完売したそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 01:00:18
ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 17:55:32
パワーウインドウスイッチ流用検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 14:01:35

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation