• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2017年03月16日 イイね!

キューブお疲れ様でした

キューブお疲れ様でした嫁キューブを廃車しに持って行きました。
約19万km走りあちこちがたが出てきました。大きな故障も無くがんばって走ってくれたキューブ。お疲れ様でした!
とりあえずの代車は後期ミラジーノです。
嫁の次期愛車は
























オプティエアロダウンビークスです(笑)

僕の愛車ですので大事に乗って貰いたいです。










まずはAT限定を解除しに教習所に通います(爆
大丈夫かな??
Posted at 2017/03/16 15:07:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ
2016年12月04日 イイね!

ダイハツ党が日産ディーラーに行った

ダイハツ党が日産ディーラーに行った嫁キューブの車検が近づいてきて乗り換え検討中してるかなたんですこんにちわです。
第1候補はタントXターボ4WDですが燃費が良い車も検討しようと福知山の日産ディーラーに行ってきました。地元にも日産ディーラーあるんですがキューブの件で非常に不愉快な目にあったのでパスです。








試乗したのはノートe- powerのXです。
キューブ比べると広くてちょうどいいです。嫁が乗るので大きすぎる車は駄目ですし。モーターの加速も良いし静かです。営業マンも良い感じですし。不満点は特になかったな~。あとは値段次第!
ディーラーから帰る時に息子が









息子「あっちのブーブーで帰る!」
試乗車のノートを指差して大泣き(笑)
気に入ったんかな~










営業マン「すぐに契約書にハンコ頂ければ早くノートをご用意できますが」

上手いこと言う(爆)
Posted at 2016/12/04 15:46:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | キューブ | 日記
2016年07月31日 イイね!

京都へドライブに行ってきました

京都へドライブに行ってきましたミラバンの修理のための部品を手に入れるためにキューブで京都へ行ってきました。キューブで行くとゆうことは嫁と息子も一緒です~。




















とりあえず知り合いはいませんでした(笑)
汗だくになるほど暑かったですが茂木した物。


ブレーキ点きっぱなし修理のための部品 3個(笑)
ミラジーノ純正眼鏡入れ付きミラー
ムーヴ純正ドアカーテシスイッチ運転席側
ムーヴRS純正ドリンクホルダー(イルミ付き)2個

キューブ純正フロアマット
キューブ純正オプション ドリンクホルダー2個
不明シガーソケット+USBソケット


ミラバン用に後期テールランプ茂木忘れましたorz
嫁は茂木楽しんでました。また行きたいらしいです(爆
Posted at 2016/07/31 21:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ
2016年07月18日 イイね!

ハマー買った(爆

ハマー買った(爆今日は休みでしたのでミラバン、ロードスター、キューブ3台とも洗車して








キューブのヘッドライトが切れていたので交換~。H4ハロゲンバルブなら腐るほどありますし(笑)


ミラバンをエアコン修理にだしてからキューブでお出掛け。
トラック用品店でカーテンレールの部品購入~。









別の店に行き息子には玩具の車を購入~
ジュニアシートも買いました。
体が大きくてチャイルドシート付けたロードスターにはもう乗れなくなったので。屋根開ければ乗せれますが(笑)
Posted at 2016/07/18 17:19:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ
2016年06月13日 イイね!

ばくおん その2

ばくおん その2妹の息子(3歳)が泊まりにきてにぎやかでほっこりしたかなたんですこんにちわ。
なんか兄弟みたいで良いですね!もう一人欲しいな~。

んで昨日は休みでしたが健康診断しにいってきました。
体重4kg増でウエスト5cm程減りました。服はキツくなりズボンがブカブカになるはずだわ。
聴力検査の時にヘッドホンみたいなのを付けたんですが外から






ボー、ブオンブオン!!




NAらしい良い爆音だな~ってうるさくて検査のピー音が聞こえないやん(汗。
僕が固まってたら看護士さんがお喋りしてる順番待ちの人に











「聴力検査してますから静にしてください!(怒)」

いや、そっちじゃないんですが(笑
マフラー音聞こえなくなったので無事聴力検査終了。
後で駐車場見たら同じ会社のS2000でした(笑。












夕方からは「たんたん温泉」へ。
息子と一緒に入ったのでゆっくり出来ませんでしたが(汗

嫁待ち中

休憩所に本がおいてあったので息子に見せてたらなかなかマニアックな感じの本でした(笑
Posted at 2016/06/13 15:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ

プロフィール

「朝からN-BOXミサイルにやられるとこだった。避けたけど。信号無視すんな」
何シテル?   05/08 06:20
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation