• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

夢但馬ファンファンフェスタと羽

夢但馬ファンファンフェスタと羽養父市でおこなわれた夢但馬ファンファンフェスタに行ってきました。
但馬の色んなお店が集まってました。
前の職場で取引してたこうめやさん(パン屋)発見~。


気になったのはSAMURAIの農業女子仕様のハイゼット!
リフトアップしてますし見た目も可愛くしてありました。

息子は段ボールで作ってあった迷路で遊んでました。家で作っても良いかも~
屋台で仙台の味噌味唐揚げと沖縄そば食べて帰りました(笑)









帰ってからミラバンにリヤウイング取り付け。
ひさびさに車いじりました~
Posted at 2016/03/27 15:25:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミラ | 暮らし/家族
2016年03月21日 イイね!

出石初午に行ってきた

出石初午に行ってきたキューブで出石初午に行ってきました。行ったのは20年ぶりかな?高校3年生の時に交通整理のバイトした時ですね。あの時は

お婆さん「中学生なのに頑張ってるね!」
って言われました(笑)
まさか嫁と息子と一緒に来ることになるとは~。

有子山稲荷神社にお参りするのに急な階段を息子抱っこしてあがりましたが何かの修行か!ってくらいキツイ(汗。











出石が一望出来ます。交通安全祈願してお守りいただきました。




初午モーターショー。NDロードスターは無かった…。デミオやアテンザはあったのですが。



使い勝手の良さはタントが一番だわ~。息子が大きくなってきたので車の乗り降りするのが大変なのです。ウェイクはピラーレスじゃないんですね。
ベンツやボルボは大きすぎて論外(笑)


猪汁と赤飯。旨い!牛タン焼きそばや肉巻きおにぎりも食べてお腹いっぱいになりました。



散歩中~

出石ドライブインで出石そば食べて帰りました~。




帰り道に息子が大好きなダットサンとすれ違いました。
実物が見られるとは!
Posted at 2016/03/21 06:58:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年03月13日 イイね!

ラジアルへ

ラジアルへスタッドレスからラジアルに交換しました。初午までは換えちゃ駄目と言われてますが我慢できず(笑)
去年は14インチの黒鉄チンホイールでしたが今年は13インチのスーパーRAPにしてみました。会社の駐車場がダートなので泥まみれなのがラリー車っぽく見える(笑)
Posted at 2016/03/13 13:06:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2016年03月07日 イイね!

モンゴルに行ってきた

モンゴルに行ってきた昨日はお休みでしたが午前中に嫁が出掛けて居なかったのでお留守番でした。





レオを綺麗にしにトリマー屋へ。ミラバンに僕、息子、母さん、レオが乗ると流石に狭い(笑)








午後からは嫁と合流しキューブに乗り換えモンゴルへ。モンゴル博物館の雛祭りイベントです。息子は男の子ですが気にしない(笑)

モンゴルのお菓子やお茶(塩入りミルクティーでした)、お菓子のすくい取りもありました。


モンゴルの衣装を着た息子。似合ってて可愛いです。大人用もありましたが切る余裕がなかった(汗。

帽子良いです!売ってませんが。

音楽鑑賞ちう


ゲルが気に入ったのかなかなか出てきません(笑)

外の芝生で散歩してから帰宅しました~。
Posted at 2016/03/07 07:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年03月06日 イイね!

抜きたくても抜けない

抜きたくても抜けない集配中にトラックのタイヤに思い切り刺さってるのを発見!へたに抜くと空気抜けても困るので会社で抜きました。幸い圧が下がってなく漏れもありませんでした。
一回、釘刺さってタイヤが駄目になってしまったのでドキドキです。気が付かなかったらバーストの可能性もありますし。
どこで拾ってくるのやら(汗
Posted at 2016/03/06 08:55:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「晩御飯はミラノ風カツレツとコーンポタージュにしました。」
何シテル?   05/06 19:08
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6 789101112
13141516171819
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation