• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2018年01月28日 イイね!

雪は楽しい?

雪は楽しい?1週間くらい雪が降りました。やっと休みですので息子と雪遊びしました。








家の前で滑り台作ってみましたが物足りない~。





MAXで公園までお出掛け。


雪ではしゃぐ大きな子供と小さな子供(笑)



試し滑り~


ソリから落ちてます



嫁も(笑)



かまくらにイン


滑ってうまく歩けないね


オニギリにぎにぎ



楽しく遊んだ後、てっちりで温まります~。

車いじりは春になってからですかね(爆)
Posted at 2018/01/28 19:34:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年01月21日 イイね!

追い討ちへろへろ

追い討ちへろへろMAXとにらめっこしてたかなたんですこんにちわです。
次のいじりは大掛かりになりそうなので春になったらやろうと思いました(笑)
ぜんぜん情報ないので手探りでやるかダイハツディーラーに聞いてみるか~。

今日は仕事疲れ残ってましたが息子と一緒におやこっこ運動(お父さん編)に参加してきました。
子供と一緒に運動するんだからたいして疲れないだろうと思ってたら結構ハードでした。なんであんなに元気なん?(笑)




体操のお兄さんがバック転や側転をして爽やかに









「お父さん達もどうぞやってみてください!!」













できるか!!(爆)

室内運動でしたが疲れました~。楽しかったですが。
お腹が大変すいたので回転寿司で昼食し地元の解体屋を覗いて帰宅しました。

ミラバンのラッピングの準備しようかとリヤシートバンパー外そうとしたら








取り付けステーが割れてるの思い出しました。現状は針金で固定してあります。とりあえずジーノ仕様にするのに壊れてるバンパー使ったんでした。バンパーをオークションでみても送料がめちゃ高い!ポンコツ街道で茂木るかな~。
Posted at 2018/01/21 16:45:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年01月05日 イイね!

仕事始め

仕事始め今日からお仕事でした。
1週間ぶりにミラバンで出勤。
でしたがカーブ曲がるたびにゴンゴンと異音が(汗
なにか壊れたのかと思ったら











ダッショボードにKTCのドライバーを置き忘れてただけでした(笑)
会社に着いてトラックに御守りをつけました~
忙しかったですが久しぶりのトラックの運転楽しかったです
Posted at 2018/01/05 20:57:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年01月03日 イイね!

寝正月

寝正月正月ですがごろごろしてるかなたんですこんにちわ(笑)

2日は少しやる気が出てリヤガーニッシュをメッキラッピングしましたがそのあと寝てしまい夕方になってしまいました。
MAXで初売りのスーツを見に行ってラーメン食べてからの












福知山温泉でまったりして帰宅しました~
Posted at 2018/01/03 12:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラ | 日記
2018年01月02日 イイね!

初詣

初詣
元旦はのんびり起きてみんなでおせち料理です。
作るの面倒なので宅配してもらいましたが(笑)



子供は大晦日に引き続き大暴れです。(爆)



初詣はMAXで出石神社へ。ハイタッチドライブの限定バッチをゲット~。
駐車場に止めると息子はオフ会と思ったのかえらくはしゃいでました(笑)
神社でトラックと愛車に付ける御守りを購入。
お金払うときに











息子「ポイントカード有りますか?」
巫女さん「ありませんよ~(笑)」

めっちゃ笑われました(爆)



帰りに虹が見えました!良いことあるといいな~
Posted at 2018/01/02 13:05:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | MAX | 日記

プロフィール

「今晩は揚げたての串カツ、煮麺でっす。ソースは二度漬けOKです(笑)お酒無いの残念」
何シテル?   05/07 22:13
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  1 2 34 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation