• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

引越し仕様?

引越し仕様?ぼちぼち引越しの準備をしないといけないな〜と思いキューブのラジアル積んでたのを降ろしでミラバンに荷物を積めるようにしました。ミラバンの積載能力は伊達じゃないぜ〜








ちょっと棒が邪魔になるか?笑
オプティよりは荷物乗るはず!
大人しく父さんのサンバーバンを借りるのが良いんだろうけど父さんがDRSカラーのミラバンで出勤するはめになってしまうからまずそうです(爆。
嫁キューブでも良いか?!




今日の嫁
僕のiPhoneが使いにくいと文句言う嫁はXi使い

Posted at 2014/01/29 23:43:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2014年01月27日 イイね!

洗車道

洗車道昼にミラバンの任意保険更新のために車屋さんがきますた。27000円ほどでした。


ついでにミラバンの補修部品も持ってきてくれました!インタークーラーのホースと給油口の開ける奴ですね。早く作業したいですが寒いのん。
夜は明日が休みなのでオプティ洗車してたんですが












拭きあげたらボディ凍っていくorz
やけに鼻水が出るし手が痛いと思ったら気温かなり低いな〜。エンジンの熱でボンネットだけはバリアスコート出来てピカピカになりました(笑。
はやく暖かくなって•••。





今日の嫁
同じ職場で仕事しますた。
Posted at 2014/01/27 21:18:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ
2014年01月24日 イイね!

グリルにハァハァ

グリルにハァハァ最近、物欲湧かないわ〜って思ってたんですが某オクを覗いてみるとオプティ用の純正オプションフロントグリル発見!
これはゲットしなければ!!
無事確保しました(笑。
会社の人には
「そんなもん買ってないで家に必要なもの買えよ(笑」







ですよね〜爆

さりげなくグリルつければ嫁にばれないかもです(笑


昨日の嫁
嫁実家の近くがTV放送しててテンションあがる
Posted at 2014/01/24 21:30:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ
2014年01月23日 イイね!

地味

地味久々に仕事の仕入れにオプティで行ってきました。
天気が良く少し暖かかったのでドライブ気分です(笑





誕生の塩工房で塩をゲット。




竹野蒟蒻組合で竹野蒟蒻ゲット。
めっちゃ久々に蒟蒻婆ちゃんに会いました。元気そうで何より。











蒟蒻婆ちゃん「車、地味になったね^ ^」

が〜ん!
なんか若干ショックなんですが(汗

たしかに痛車ミラやDRSカラーミラバンやムーヴやコペンと比べたら地味かもですが•••
派手にするつもりもないですがね!






蒟蒻芋ごろごろ〜



今日の嫁
某サイトで家具や家電探してる。便利そうなサイトだわ
Posted at 2014/01/23 13:28:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ
2014年01月21日 イイね!

クラシックドライブ?

クラシックドライブ?休みだったので嫁と鳥取までオプティでドライブ行ってきました。
電化製品や家具などをウインドショッピング(笑。オプティの乗り心地緩和のためにニトリでもちもちクッションを買いました。もちもち具合がたまらない一品で気に入ったみたいです。
途中で胎教に良いからってクラシック音楽を流し始めたんですが








メッチャ眠くなる(爆
クラシック流しながら走るのはオーバーレブ!のプジョー304ラリーくらいだろ〜。

胎教ならJB-DETサウンドで十分だr(マテ

Posted at 2014/01/21 21:58:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ

プロフィール

「晩御飯はミラノ風カツレツとコーンポタージュにしました。」
何シテル?   05/06 19:08
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
5678 91011
12 13 14 1516 1718
1920 2122 23 2425
26 2728 293031 

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation