• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

MOOMへ!

MOOMへ!つづき~



宿で朝食を頂き昭和村へ向かって出発~。


朝食で食べた味付き厚揚げが美味しかったので途中でお店に寄りました。フェローが置いてあった~。


昭和村到着してご挨拶してバカご一行様入園(笑。









乗ったことなかったので乗車

楽チンでしたが知らない場所で降ろされる(汗
昭和村は何回かきたことあるんですがね


カッコいい

アルパカ~

木造校舎の校庭で遊ぶ息子

スナイパー嫁。命中率0%

息子がゴーカートに乗りたがったので乗せたら号泣した(汗。ロードスターの方が静かで乗り心地良いよね(笑。
色々見て回るのに時間が足らず次回に期待しましょう。















ってオフ会忘れて普通に楽しんでるし(笑
ビンゴ大会の時間になったのでオフ会場所へ戻り景品のパーツクリーナーゲットしました。
嫁が青い稲妻号見たいというのでからぁ~げさんに見せてもらいました。
走りにドレスアップに家族への配慮が融合したミラバン!嫁にこうゆうミラバンを目指してほしいと言われました。努力します(汗。

家族で参加したのでオフ会でお話あまりできませんでしたが楽しかったです。次は一人でナイトオフにいきたいと思いますのでよろしくお願いします~
Posted at 2016/05/28 21:24:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2016年05月22日 イイね!

岐阜へ!

岐阜へ!昨日、ハイタッチ起動してミラバンで早めに出発~。調子悪いエアコンはガスチャージしてあります。
昼前に岐阜県の養老公園に到着。
養老天命反転 へ。













身体で直接体験出来るアートですが急勾配激しすぎて大変でした。

小さな息子連れてるので余計に(汗。全部回れませんでしたね。こどもの国にしとけばよかったかな。
チェックインの時間あるので東白川村へ。



2時間ほどで宿泊場所 料理旅館 吉村屋さん到着~
家族風呂でのんびりしたあと晩御飯です。


まずは地酒で一杯(笑


鳥刺、あまごの塩焼き~

飛騨牛のしゃぶしゃぶ。おいしかったのですが歳のせいか脂がキツくなってきてます(汗

つづく~
Posted at 2016/05/22 06:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2016年05月18日 イイね!

濡れ濡れですな!

濡れ濡れですな!ミラバンにバンパー付けるとき気がつきましたがエンジンフレームが濡れてる?!
エアコンのガスかorz
コンプレッサーから盛大にもらしたっぽいです。エアコン無しで岐阜行きはきついぞ(汗。
ロードスターはなんかミッションオイル臭い?!
のぞき込んでみたらみたくないものが見えたorz
とても綺麗なギアオイルの雫が~。時間できたらジャッキアップして調べます。
トホホ~
Posted at 2016/05/18 10:13:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2016年05月15日 イイね!

元痛車乗りの技術を見せてやんよ!

元痛車乗りの技術を見せてやんよ!ボディが錆安いのでカーボンフィルムでラッピングしてみました。まだ途中なので白いとこ残ってますが(笑。
10mくらい離れて見たら綺麗です(爆
Posted at 2016/05/15 13:52:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミラ | 日記
2016年05月12日 イイね!

気持ちいい

気持ちいい仕事中に頭がモゾモゾしたので触ったらカマキリが載ってたかなたんですこんばんわ。
今日は早めに仕事が終わり明るかったのでオープン帰宅。ロードスター通勤にだいぶ慣れてきたのでエンジン少し回してみました。 4000rpmからぐぐっと回るエンジンなんですね。EK9ほどの過激さはないですが。純正マフラーも良い音して気持ちいいです。片道30分の通勤距離は物足りない感じです(笑。どこかドライブいきたいですな
Posted at 2016/05/12 22:05:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「今晩は揚げたての串カツ、煮麺でっす。ソースは二度漬けOKです(笑)お酒無いの残念」
何シテル?   05/07 22:13
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
8 910 11 121314
151617 18192021
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation