• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

今年最後のブログ〜

今年最後のブログ〜仕事が忙しくて嫁に会えないかなたんですこんばんは。
いつの間にか今年もあとわずか!
今年を振り返ってみると

オプティが板金塗装から帰ってきてピカピカになる。
大型自動車免許取得。
ミラバンを買う(笑。
九州方面に初ドライブ。
嫁、彼女になる!
コペンを手放す。
ミラバンのコペンJB仕様が出来た!
嫁、妊娠!

今年はサーキット2回とジムカーナ1回と走りは少なかったですorz




色々あったな〜。とくに後半。
来年も忙しくなりそうです。


今日の嫁
頭痛がひどいらしい
Posted at 2013/12/30 21:39:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | オプティ | 日記
2013年12月25日 イイね!

シート選び?

シート選び?嫁「手帳と一緒にこれ貰ったからあげる〜」

チャイルドシート選び方BOOK

ふむ。車の知識はあってもチャイルドシートのことは知らないし必要だね。
ってか、かっこいいレカロ一択だr










嫁「ブランドで選んじゃ駄目だからね?」


はい•••

みんカラのレビュー見てみましたが

ホールド感最高!!
とか
腰回りが少しぶかぶかかな〜?
とか
攻めた時に首が痛くなるし!
みたいに赤ちゃんが書いたと思われるレビューが無いので参考にならないです(当たり前だ

人生の先輩方に聞くのが一番ですかね??
Posted at 2013/12/25 00:32:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ
2013年12月23日 イイね!

選ぶことはできない?

選ぶことはできない?今日、仕事してたら仕事場の人に







「結婚したら4台あるうち、どの車を残しておくの?」







1台だけ選べって?!確かに軽とはいえ4台分の維持費は発生するしな〜。普通なら手放さないといけないですよね。



オプティエアロダウンビークス→希少車で永く乗るために全塗装までしてる
ミラバン(DRSカラー)→腰上OHしたエンジン載せ換え車。まだ造ってる途中
ミラバン→走行距離3万kmもいってないコペンエンジン載せたばかり(笑。
ミラTR→全塗装してバランス取りしたJB-ELに載せ換えて貴重な旧規格車用機械式LSD組んでもらってまだ乗ってない(爆














選べないよorz





今日の嫁
ビデオ通話でイカの燻製食べてた。腹減った
Posted at 2013/12/23 21:48:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2013年12月22日 イイね!

お願いサンタさん?!

お願いサンタさん?!もうじきクリスマスですな〜。












黒色の鉄チンホイールの4穴の14インチ5.5j+40〜45と前期l902のタコ付スピードメーター(カプラー付)が欲しいです!













そんなマニアックな物無いよって言われそうですが(笑
Posted at 2013/12/22 20:55:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2013年12月16日 イイね!

今年もまた来ちゃいました

今年もまた来ちゃいました誕生日orz
ついに・・・












































18歳になりました!笑
今後もよろしくお願いします~
自分へのプレゼントにミラバン用のターボタイマーとキーレス注文しますた(爆



今日の嫁
1時間程、同じ職場で働く。仕事モードの嫁も可愛いのう
Posted at 2013/12/16 20:23:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミラ | 日記

プロフィール

「朝からN-BOXミサイルにやられるとこだった。避けたけど。信号無視すんな」
何シテル?   05/08 06:20
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

123 4 567
89 10 111213 14
15 161718192021
22 2324 25262728
29 3031    

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation